2015年01月29日

ご報告

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ギター野平です。

昨年秋より、体調をくずしして、現在、療養中になります。
私事で、大変恐縮ですが、しばらく4人での活動を、控えさせていただきます。
ご報告遅くなり、大変申し訳ございません。
また、必ず、みなさんの前に戻ってきますので、それまで、theFULLCOLORSを宜しくお願い致します。

2015.1.29.野平徹


thefullcolors at 20:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月04日

濃密。

ad631ce8.jpgLIVE!!

小杉山です。

更新が遅れましたが、LIVEにお越し頂きありがとうございました。
3マンという事で曲も沢山出来て楽しい夜でしたね♪

次回のLIVEも楽しみにしていて下さいね!!


気づけば早いものでもう11月ですね。
1年ってあっという間に過ぎて行ってしまいます。


以前、尊敬する方に、このような話をした時、
『年を重ねる度に濃密な時間を過ごしているからじゃん』っと言われました。

凄く素敵な言葉!!っと思った事を今でも覚えています。


素敵な歳の取り方をして、こう思えるようになりたいな。


少し真面目な話でした。笑


thefullcolors at 12:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年10月19日

良い感じに仕上がってきてますよ。

1058c5c9.jpgレコーディング。


小杉山です。


新しい音源の歌入れでございます。
早く聞きたい皆様、もうしばらくお待ちください♪




LIVEのお知らせです。


10/23(木) at 千葉LOOK
open18:30
start19:00
adv??1800
w.シュガーパレード / &I
*ローソン(Lコード:75549)、e+、ルックにて発売中
※開演 / 開場時間が『18:15 / 18:45』から『18:30 / 19:00』へ変更となりました


時間もたっぷりの3マンなので、曲も多く演奏します!楽しい夜を過ごしましょう!!


宜しくお願い致します♪



thefullcolors at 11:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)