2011年09月13日

Patagonia秋モデル

Patagonia 秋モデル近日入荷予定!!
http://www.patagonia.com/japan/


thegarage at 21:05|PermalinkComments(1)clip!

2011 DOVE オーダーフェア

2011 DOVEオーダーフェア!!
オーダー期間9/4〜12/31
詳細は店頭で!!

thegarage at 21:01|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月23日

クッキーの家の顔

05

かわいいでしょ、サンタもだけど、クッキーの家の顔も

thegarage at 16:58|PermalinkComments(0)clip!

突然の来客

13

ご近所さんのカリちゃんが遊びに来てくれたのですが、突然プールにはめられてました。
久木田家流、歓迎の仕方でした。

thegarage at 16:55|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月22日

豆パン

15

クッキーが、お土産に買って帰ってくれた、豆パン。家族に大人気なんです

thegarage at 16:37|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月21日

なんせ悪いんです、この人ら

14


thegarage at 14:10|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月20日

ハンドル大好き

12


thegarage at 17:19|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月19日

いい感じ

27

たまたま撮れた、いい感じの写真です

thegarage at 17:13|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月18日

あめおちゃん、ありがとう

04


thegarage at 17:10|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月17日

今日は波乗り

22

今日は家族で海に行きました。自然は沢山のご褒美をくれますね

thegarage at 14:51|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月16日

ありがとうございます

43

今日は、とっても暑かったそこへ、T さんが、差し入れを持ってきてくれました。なんて涼しい差し入れなんだろうありがとうございます。今日も頑張ろう

thegarage at 18:52|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月15日

LUSH石鹸

05

I ちゃんがプレゼントしてくれた、LUSHの石鹸とってもいい香りだし、使い心地もバッチリです
お風呂に入るのが楽しみです
ありがとう

thegarage at 08:57|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月10日

Mちゃん、お土産

33

Mちゃん、ヨーロッパまで、社員旅行でした
ベルギーのワッフル、ごっつい嬉しかった。有難う

thegarage at 04:34|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月09日

幼稚園の夏まつり

34

今日は幼稚園の夏祭りがありました。親にとっても初めてな祈の行事にわくわくしながら迎えた夏祭り、大好きな、よりなつにも着いて来てもらって、祈もとっても嬉しそうでした。
幼稚園で一番仲のいい、みずきちゃんこれからも、いっぱい遊んでねいい一日でした。

thegarage at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月08日

本当に、ありがとう

18

Tっさんが、祈にプレゼントしてくれたのは、祈の大好物、しゃりしゃりの機械(祈語)かき氷の機械でした。
本当に、ありがとう。色々悩んで、いっぱい考えてプレゼントしてくれたんやろうな〜って思います。祈のために、Tっさん、本当にありがとう。みんなに、こんなに思われて、祈は幸せ者です。感謝しています。
30

あとTちゃんが数日前に差し入れに持って来てくれた、ハワイのパイナップルが、いい感じに熟れたので、カットしてみました。Tちゃん、ばりばり最高どんだけ甘いんってくらい甘くて美味しかった
家族で、あっと言う間に食べちゃいましたごちです

thegarage at 03:48|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月07日

今日もまた

04

YちゃんとNちゃんからのプレゼント
ラルフローレンのワンピースめちゃめちゃカワイイありがとう。
あと、MちゃんとNちゃんからも、プリキュアグッズを沢山頂いて写真を撮ったのですが、私がミスってしまいました。一緒に載せたかったのですが、ごめんなさい。

thegarage at 00:39|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月06日

なおみちゃん

16

にっしゃんの奥さんの、なおみちゃんです。今日にでも生まれそうな、なおみちゃん。大きいお腹、大変やとは思いますが、頑張ってね。無事、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれます様に。

thegarage at 00:28|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月05日

祈へのプレゼント

25

Aちゃんからのプレゼント。

14
Nさんからのプレゼント。
ほんとに、祈は幸せ者です。みなさん、たくさんの愛情を本当に、ありがとうございます。

thegarage at 02:25|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月04日

プレゼント

40

Tちゃんが、祈にプレゼントしてくれました。
祈が今、何が好きか、何に興味があるか、ちゃんと見ていてくれてるのが、すごく伝わってくるプレゼント、どうもありがとう。

thegarage at 20:31|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月03日

祈 4歳の誕生日

36

Mちゃんがプレゼントしてくれた、ワンピース、祈もとっても気に入ってます。本当にありがとう。
祈も今日で4歳になりました。大きくなってくれたな〜って思います。みなさんに支えられて、ここまでやってこれたと思ってます。感謝の気持ちで一杯です。

thegarage at 16:27|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月02日

いいなづけ

44

たっちくんの愛息子、しゅうたくん。
祈の、いいなづけです。

thegarage at 17:34|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月01日

プレゼント

53

Y&Nちゃんがプレゼントしてくれました。乾燥肌な私、、、ハンドクリームから離れられないのを良く知ってくれてるY&Nちゃんは、いつも素敵なハンドクリームをプレゼントしてくれます。いつも本当にありがとう

thegarage at 20:26|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月30日

実は。。。

56

今日、クッキーと私の結婚記念日なんですそしてクッキーがくれたプレゼントかわいい毎日つけますね。本当に、ありがとう

thegarage at 18:00|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月29日

我が家のプール開き

02


thegarage at 16:44|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月28日

騎馬戦

30


thegarage at 19:43|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月27日

お弁当箱

17

TくんSちゃんから頂きました。でっかいお弁当箱。
私、実は、とっても欲しかったんです。めちゃめちゃ嬉しい。
これから運動会とか色々あるから、い〜っぱいお弁当つくるね。
TくんとSちゃんの分も作っておくから、運動会応援来て下さいね。
本当にありがとう。


thegarage at 20:28|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月26日

今日も

22

今日もお札を数えているサンタクンなんですが、今日出かけようと、Tシャツを着せようとしたんですが、頭のハチに、エリがくぐらず、着せられないTシャツがありました。ビックリ

thegarage at 19:06|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月25日

サンタ

48

お札の好きなサンタ。将来どうなるのやら

thegarage at 20:19|PermalinkComments(2)clip!

2011年06月24日

クッキーお土産

47

四万十の、海苔、めちゃくちゃ美味しい。こんなに違うんですね。
サンタも沢山、頂きました。

thegarage at 07:29|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月23日

よりなつ

38

今日は、よりなつとご飯を食べました。
大好きな、よりなつと一緒で祈もご機嫌です。ありがとう

thegarage at 23:15|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月22日

砂遊び

12

なかなか、遊んであげられなくて、ごめんね。
もっともっと祈とサンタとの時間つくって、大事にするね。

thegarage at 10:32|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月21日

よりなつ お土産

27

よりなつが東京に遊びにいってたらしく、祈とサンタに、お土産を買って来てくれました。
PETIT BATEAUのTシャツめちゃかわいいありがとう
わたしも昔、好きで良く来ていたPETIT BATEAU。かわいらしさと、懐かしさに、わたしの方が興奮気味に喜んでしまいました。ありがとう

thegarage at 17:58|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月20日

ジョーくんから、お花

07

今日はジョーくんが突然現れました。なぜか一瞬で帰ってしまったのですが、お花のプレゼントを頂きました。
ありがとう

thegarage at 19:05|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月19日

父の日

56

パパ、いつも本当に、ありがとう

thegarage at 15:25|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月18日

パパ大好き

34

さんた、めっちゃ嬉しそうな顔してる

thegarage at 03:27|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月17日

風邪

今日は風邪でダウンです。

thegarage at 04:15|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月16日

かりんとうまんじゅう

51

ばりばり美味しいです

thegarage at 15:01|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月15日

ほたる

51

ほたるの光です

thegarage at 10:52|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月14日

似顔絵

55

10

祈が、大好きな依子と、なっちゃんの似顔絵を描きました。
いつの間にか、こんな上手に色んな色も使って描けるようになってくれてました。
感動、そして周りの、いつも祈を見ていてくれている友達に感謝です。

thegarage at 15:17|PermalinkComments(2)clip!

2011年06月13日

サンタかまきり

06

ごめんなさい小さくて、見えますか?めっちゃちいさいカマキリが家の壁に、くっついていました。さんたみたい

thegarage at 14:29|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月12日

うさぎ発見

08


thegarage at 22:17|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月11日

あ〜〜〜っ

51

今日も出勤しようと、ドタバタ用意して、さあ出かけようと玄関のドアを開けた瞬間、サンタが水たまりの中に、、、
しかも意図的になんです。わざとバチャバチャ足踏みしてもう、せっかく出かけれるとおもったのに振り出しです男の子って、悪いですね

thegarage at 15:28|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月10日

親子

05


thegarage at 20:32|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月09日

今日の先生は

08

パパでした〜

thegarage at 17:31|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月08日

41

海まで、ちょっとドライブ

thegarage at 14:29|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月07日

今日の先生はツヨシ

11


thegarage at 02:25|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月06日

花壇

05

少し、進歩

thegarage at 14:11|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月05日

熱心

43

熱心に一人で練習に励んでます。

thegarage at 19:21|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月04日

ブルーベリー

40

00

我が家の庭に、ブルーベリーの木がありました。
食べてみたけど、あまーいっ

thegarage at 14:12|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月03日

サンタ

01

今日も元気です


thegarage at 09:49|PermalinkComments(0)clip!