2017年03月11日

ゆがみ

犬を飼っていて思うことがあります

ちゃんと愛されている犬は
犬種なんか関係なく
どの犬も輝いていて可愛い

きっと人間も同じなのだと思います

けれども社会や経済が
複雑になり過ぎていて
ちゃんと向かい合って愛せない時や
愛せない大人が出来ているのでしょう

私もそういう意味では
とても歪んでいて
とても輝いているとは思えません

もう30代にもなったのに
街で子供連れの家族を見ると
未だに子供に焦点を当ててみて
羨ましかったり

自我を保つために
あんな子供は甘やかされて
どうせ大した大人になんかなれない

なんて心のどこかで思ってしまう
そんなこともありました。

もう歪みまくりww

姉さんに受け止めてもらってから
多分私は愛されて
そして自分の育て直しをしているのだと思います。

輝ける自分になれるように
輝ける姉でいてもらえるように

ちゃんと向かい合って愛し合いたいと思います

今日は土曜日。
朝が来たら休日です。
たまにはどこか出かけたいな。



人気ブログランキングへ
 


theglenlivet1980 at 03:28│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 私たち

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字