2017年05月15日

変なリトマス紙の話

いっ時わたしたちが寝るときにしていた事に
本の読み聞かせがあります。

と言ってもアダルト小説だったり
一緒にアダルトビデオのサンプルみたりする事なのですが。

久しぶりにやってみました。
ベッドの中で横向に並んで
姉を前に抱えて腕枕。

姉の前にスマホを突き出して
ほらこんな事されてるね
この女の子は縛られて何でこんな声だしてるのかな
嫌がってるのかなぁ。
なんて耳元で後ろから言葉に出して彼女に見せます。

息を飲んだり、きゅっと身体を動かしたり。

あぁ姉さんはまだ抜けきってなかったんだ、と少し安心しました。

色んな嫌な事があって
私たちは余り身体を重ねなくなっていました。

それは老化なのかな、
30代になると減るのかな、
そう思って諦めていましたが、
そうではなかったみたいです。

姉が少しずつ元気になって来ている。
少しずつ心の平安を取り戻している。

そう思えて嬉しかったです。



人気ブログランキングへ
 


theglenlivet1980 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)寝室 | 姉のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字