2017年06月21日

朝が来ないかなぁ

急なのですが
少しばかり前から入院してます。

大きな持病などではなく
単純な小さな症状ですので、
おそらく今週末には退院できます。

姉が毎日病院にやって来ては面倒を見てくれるのですが
不思議なことに姉自身は
普段の生活よりも生き生きしているように見えます

ずいぶんと前に姉が言っていた事なのですが、
一緒にいられなかった期間を償いたいような気持ちがあるとのことなので、
そうして少しばかり母親っぽく、
姉らしく弟の面倒をみてくれるのでしょうか

いや普通の夫婦もこんななのかな。

夜の病室は意外とうるさくてなかなか眠れません

家には犬も居るのでずっとは病室はいられませんが
日中に姉が来て手を握ってくれるわずかな1、2時間が一番眠れます

早く朝が来ないかなぁ



人気ブログランキングへ
 


theglenlivet1980 at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)日記 | トラブル

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字