2007年11月19日

次はネタ作りである、馬鹿になれ!



オヤジのバンド生活 - livedoor Blog 共通テーマ
たまにはバンドのことも書かんとのう(苦笑)
例の大王の新曲であるが、音的な部分はほぼ完成!
あとは詞をのっけるだけである…がどういう詞にするか、これが難しい。
「大王様がカッコイイ!」がテーマなのだから、ホント難しい(爆)
まあこれは、おいおい作っていくとして…。
次はネタなのである。

かつてはワシが考えることがほとんどだったのだが、最近は大王に考えてもらうことにしている。
ホームページの管理、作詞作曲、さらにmixiやblogまで始めてしまい、大変なんよワシ(苦笑)
で今回は新曲を作ってる間もあったんで「時間も十分あったから、さぞかし良いネタができただろう?聞かせてくれたまえ!」とサディスティックに聞いてみた(笑)
で大王この↓表情である(苦笑)
大王ネタ












しかし大王様アタマがカタイのである…頭皮が硬いのは知ってるが(笑)
1つ思いついたら固執してしまい、別の角度から考えるってのが、どうもできんらしい…この表情で、もう期待はしてなかったが(苦笑)
そこで今回は新春用、過去の名作シリーズのリバイバル物に決定した!
これはけっこう伝説のネタなのだが、場所をとるので大変なのだ(苦笑)

BUGのLIVE後の練習では、毎回「ネタ披露審査会」が行われるため気が抜けないのだ!
常におのれとの戦いなのだ…と言えば、あまりにも大げさだが(苦笑)
常にお客様に楽しんでいただくため、精進!精進!なのである。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔