こんにちは。
建築家ご紹介サービスの川村です。

ザ・ハウスにご登録いただいている登録建築家は総勢50人。

定期的に交流をつくり、情報交換を行っています。

先日もいくつかのトピックスに対するディスカッションの場を設け、
登録数の半数近くの方にご参加いただきました。
みなさん多忙を極める方ばかりなので、これだけお集まりいただける
機会もなかなかありません。

中には、発熱しながらもご参加いただいた方もおられましたが、
この熱意には本当に頭が下ります。

建築家住宅業界を牽引していると言っても過言ではない、
登録建築家の方の積極的で前向きな考え方は、
とてもパワーとエネルギーを感じます。

2時間の予定時間をオーバーするほどの濃い闊達な
意見交換の場となりました。

ディスカッション

その後は懇親会へ。

さっきまでの真面目で知的でステキな人格はいずこへ・・・。
さらにパワーアップした場となっておりました。
(このギャップもステキ要素なのでしょうね!)

ご参加いただきました建築家の皆様、有意義な時間をありがとうございました!