faaaaaaaaaaaast melodic punk and hardcore! なバンドを紹介しています。

Logan/To What End...
logan














【2007年/8曲EP/Canada】
ろーがん!!!

聴いた話によればloganの2作目だそう。

初期Belvedere meet A Wilhelm Scream!!!
溢れんばかりの勢いが素晴らしい。
メタリックリフ命。
なんでこんな良質バンドが無名なのか理解に苦しみます。

速いよ!

試聴myspace







Comments

    • ryuzo's comment
    • February 14, 2008 00:29
    • どうもです。Loganやっぱり飽きませんね。1STも気になるところです。Play AttenchonがInterpunkでフライング販売してましたよ<笑>。ちょっと高い気もしますけど。
    • かず's comment
    • February 14, 2008 23:04
    • ryuzoさん
      loganいいですよね〜
      過去の音源あるのかどうか聞いたところ
      あるんだけど、ちょっと待ってくれ今探してるから!
      という返答後、届いたのがこれなので
      ちょっと微妙なところですが;;;

      今interpunkでフライング販売みました(笑)
      すごい興奮して注文しまくろうかと思いましたが
      ryuzoさんの仰るとおり少し高い(送料込みで1900円くらい)ですね;
      unionならdemo付き送料込みで2200円くらいで2月27日発なので、様子見かと!!
      unionの特典demoに本ジャケ写付いていないなら、stmのホルダーも捨てがたいところです;;

      フライングで思い出しましたが
      ちょっと前にHERO OF OUR TIMEも販売開始しましたね!
      昨日届いたようで、おまけにピンバッチが2つ付いていたようです。個人的にはステッカー欲しい派です^^
    • NAo's comment
    • October 05, 2008 10:17
    • はじめまして、いつもこのサイトは参考してもらってます。
      ふと、思ったんですがこのLoganってバンド、スペインのLoganと同じバンドじゃないですよね?? my space↓
      http://www.myspace.com/loganpunkrock
    • かず's comment
    • October 05, 2008 21:27
    • NAoさん
      はじめまして!ありがとうございます。
      naoさんのご指摘の通り、違うバンドです。
      アメリカのloganと同じくらいマニアックですが、スペインのloganもいいですよね!!
      アメリカのloganとはちょっと違った90年代punk色強めなボーカルがまた素晴らしいですよね。
    • NAo's comment
    • October 06, 2008 17:21
    • やっぱりそうでしたか、てか記事よく見たらmy space貼ってあるし!!どうもお騒がせしました。

      スペインのloganもいいですよね、でもアメリカのloganをきいてこっちのほうが好きになっちゃいましたね
    • theindecisionalarm's comment
    • October 07, 2008 03:00
    • > やっぱりそうでしたか、てか記事よく見たらmy space貼ってあるし!!どうもお騒がせしました。
      >
      > スペインのloganもいいですよね、でもアメリカのloganをきいてこっちのほうが好きになっちゃいましたね

      スペインのloganも最近注目度高いですよね!!僕も注目してたので、naoさんのコメントには嬉しくなってしましました^^
      アメリカのloganはなかなか返事くれませんが、1枚頼むと2枚送ってくれたりと、意外にサービス精神旺盛で、いい奴だったりするので、僕が言う筋合いはありませんが、どうか宜しくお願いします^^

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

【Fast Melodic Gallery】
  • 【Fast Melodic Interview】Last Resort(From Japan)
  • 【Fast Melodic Interview】Last Resort(From Japan)
  • Last Resort/No Real Freedom
  • Drunk In Public/Tapped Out
  • IVS/EXTINCTION
  • NOFX/THE LONGEST EP
  • Newbridge Downfall/Reprisals And Regrets
  • DC FALLOUT/RETREAT!
  • Take Off The Halter/We Took Off
  • Next/Shine's away
  • The Gamits/Parts
  • Tribute To Belvedere(トリビュート トゥ ベルブデーレ)/V.A. まとめ
  • Tribute To Belvedere(トリビュート トゥ ベルブデーレ)/V.A. まとめ
  • Tribute To Belvedere(トリビュート トゥ ベルブデーレ)/V.A. まとめ
  • Tribute to Belvedere 発売直前まとめ
  • Tribute to Belvedere 発売直前まとめ
  • Tribute to Belvedere 発売直前まとめ
  • D.C. FALLOUT/Retreat! リリースまとめ
  • D.C. FALLOUT/Retreat! リリースまとめ
  • D.C. FALLOUT/Retreat! リリースまとめ
  • Trevolt/I All Hast
  • 1000 Degrees/A Little Beat Faster
  • Noise Casper/NOD OUT IN ZEST
  • Fifty Stars Anger/The Protester's Hymn
  • Fankaz/Slow Victioms For Fast Predators
  • Whaleface/Mind Your Pros And Cons
  • Not So Young/demo compilation +1
  • Not So Young/demo compilation +1
  • VW Trainwreck/Dramaturgy
  • Speedball/Three Seconds"
  • Struggling For Reazon/Game Of Marvels
  • 【Fast Melodic New】Made Special For,Fankaz
  • 【distroみたいなの】Fankaz From Italy
  • Skumdum/Demons From The Past
  • Best Of 2009 in Fast Melodix!!
  • Best Of 2009 in Fast Melodix!!
  • Best Of 2009 in Fast Melodix!!
  • Best Of 2009 in Fast Melodix!!
  • Best Of 2009 in Fast Melodix!!
  • Best Of 2009 in Fast Melodix!!
【Blogについて】
はじめに。

Distribution(Japanese only)
fast skatepunk distro shop


メールは
tias0kazu[at]gmail.com
【"FAST MELODIC的"名盤】(ランダムに表示されます。詳細は画像クリック!)
【Fast Melodic blog 最新記事一覧】
【Profile】
A Willhelm Scream
l_d0792a3e46ff42b7bad0b0a7aee653f8
This is A Standoff
ThisIsAStandoff
Pour Habit
l_70597965fa1b4d319e1f348dc379a77f
Play Attenchon
l_365b33018a0f0f5afafd51b0dcab97ab
【Counter】
  • ライブドアブログ