いきなりやけど!

タイトルの通り!

我等が『Companeros Records』!


解散



2018年をもって、解散します!

いやね、別に何があったワケじゃねぇ〜んだわ!

ある日、イサから連絡があってさ!

元気がなかったけ、「どうした?」っち言ったら!

申し訳なさそうに「いや、ちょっと話がるんやけど.......DJ引退しようかと思って。」って言われて!

「お?マジでどうした?」っつって話したんだわ!

したら、「イベント打つ時のプレッシャーやったり緊張感やったりに耐えれん。」っつ〜んだわ!

「お客さん来てくれるかな?」とか「楽しんでくれるかな?」とか考え出したらゲロ吐きそうになるって!

それだけじゃなくて、自分のDJとしての限界も感じとるらしくて!

長いコト悩んどったみたいでさ!

「普通にチケット買ってイベントに遊びに行きたい!」っち思うようになったって!

あと、今年で丸っと10年経ったんだわ、『Companeros』!

イサと2人でやり始めて10年!

んで、オイラとイサは40歳!

キリがいいし、この辺で見切りつけて、「普通のオッサンに戻りたい。」って話されて!

山口百恵的な感じですよ!

オイラは妙に納得したんよね!

若い頃ならイサのコト止めてたと思う!

「いやいやいや、もっとやろうZ!」って!

けど、オイラもクソジジイやしさ!

イサが感じとるプレッシャーとか不安とか、痛い程わかるし!

実際、楽しいコトばっかじゃないしね!

「そっか!そりゃ、しょうがねぇ〜ばい!」って話になってさ!

その話を聞いた時に、オイラの中では「解散やな!」って思ったんだわ!

イサが抜けてオイラとユージとミムの3人で続けていくのは何か違うなって!

イサの抜けた穴はオイラ達3人じゃ埋めれんしね!

で、集まってミーティングやって!

10年やってきた『Companeros Records』を解散するコトになりました!

つっても、こんな中途半端な時期にやめるのは気持ち悪いけさ!

今年いっぱい、年内は『Companeros Records』として活動します!

来年からイサはキッパリDJやらイベントやらから引退して、思う存分音を楽しむらしい!

ユージとミムはDJは続けていくっち言いよるし!

勿の論で、オイラは今まで以上に攻めていくつもりやしね!

やけ、全然哀しい感じの解散じゃねぇ〜から!

悔いが残ってないっつったらウソになるけど!

まだやりたかったコトあるし、企画途中やったコトもあるし!

4人でやり残したコトもあるしさ!

けど、その辺は来年からオイラがユックリやっていけばいいし!

余計に気合い入ってんだわ!

ユージが加入にして5〜6年かな?

ミムが加わって4〜5年!

イサと2人で「何かやるか!」っつって、10年!

アッという間やったな!

『Companeros Records』の冠付けて活動するのも、あと1ヶ月チョイ!

思う存分楽しもうと思っとります!

残り少ないけど、『Companeros Records』をどうぞ宜しくです!














それでわ!

また後で!

SEE YOU NEXT!