2008年03月24日

最後の最後に

もう部屋ががらんとしている。テレビもない。

明日、自分は卒業を迎える。
それにしても今年一年は今までの生活とは少し違っていた気がする。
サークルに顔を出す回数が極端に減ってしまった。大学へも週2でしか行ってない。学生最後の講義ためにと多めに履修申請したが、結局4コマ分しか単位を取れなかった。結局最後まで自分は「学問」をしなかった。4年前の意欲的な自分とは大きな違いだ。苦笑。

この2ヶ月間、旅行に奔走した。北海道、沖縄、四国、フランス。40万ぐらいの出費があったかもしれない。結局バイトして稼いだ金はほとんど消えてしまった。
まっ、いいか。

あと一週間ほどで社会人となる。どんな生活が待っているのだろう。毎日スーツとかめんどくさい。満員電車に耐えられるのだろうか。友達100人できるかな。

4年間

勉強は全くしなかったが、本当に色んなことがあり、自分を成長させてくれた。浪人した甲斐があったよ。感謝したい。明日、晴れて卒業証書をもらいに行きます。

本当に4年間楽しかった。

もうこの先、ここに書くことはないでしょう。
ここで雨のち晴れとはお別れします。

みなさん、ありがとうございました。

2008.3.24


theme_of_es at 23:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月21日

(終)

もうこれ以上書くことがありません。

書く必要もありません。

本日をもって雨のち晴れは閉じます。

約3年間書きました。

長い間ありがとうございました。

では、さようなら。

theme_of_es at 23:14|Permalinkclip!

2007年11月17日

ボジョレー売れません

10月期決算

収益 78558円

先月より21.8%の減益

今月はがんばらんと…


船場吉兆?

同族経営は良くないね。

てか、俺には吉兆と聞くと陵南の福ちゃんしか思い浮かばんよ。

theme_of_es at 23:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月14日

日経平均やっと反発しました。

髪伸びるのがやたら早いなぁ。

エロいんですね。

否定はしませんよ。

きょうふのキョーちゃん

1話 2話 3話 4話 5話 6話 最終話

これはあかんやろwww

theme_of_es at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月05日

別に…

恋空ですか

これはハードル高いっすよ

とりあえず続三丁目の夕日で手を打ちますかね

シュールなポンキッキ見つけましたw

theme_of_es at 23:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月03日

めんどくせぇ

バイト先の送別会の幹事になったのはいいが、マジめんどい

少人数飲みの話が発展しすぎた(*`Д')

てか何で俺が幹事なんじゃい

金はえらい勢いで消えてくし

もうまんどくせぇよヽ(#`Д´)ノ

theme_of_es at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

古き良き時代

昔はこれをゴールデンでやってたわけだ
いい時代だったなぁ
今じゃ絶対無理w

放課後電磁波クラブ(お下劣注意)
その1
その2
その3

今でも超ウケるwww
最近のコントはつまらん


theme_of_es at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月30日

吹いたwww

防衛省、ガンダムを開発中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent

theme_of_es at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月27日

やられた

損保ジャパンの新しいCM

新垣結衣とミスチルを使うとは、損ジャさんも味なマネをしてくれますね。

僕に保険の契約をしろってことですか(((( ;゚д゚)))


ところで、NOVAうさぎはどうなるのでしょう( ´_ゝ`)

theme_of_es at 23:06|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!

2007年10月22日

でもそんなの関係ねぇ

返信の遅い女は困る( ´,_ゝ`)

これも1つの駆け引きだと考えてるなら、それは大きな間違いだ。

theme_of_es at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月21日

先が見えた

最近バイト先の3年生に就活についてよく聞かれる

何から始めたたらいいんですか
いつ頃始めましたか

懐かしいね
俺も去年のこのくらいの時期から始めたか

てか、何をもって就活なのかはよくわからん
別に会社のHP見るのも1つの就活だがね

しかしバイトが厳しくなった。
笑顔で客の目を何度も見たら普通ウザいわな。
そろそろ潮時かな

近頃ベルトがきつくなった気がする
間違いなく飲みすぎ
これで俺も社会人の仲間入りだ

まっ、残りは自分の好きなように過ごして、適当に卒業しりゃいいや

theme_of_es at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

おっぱっぴー

酒を飲む回数増えました。
洗面所で吐いてすみません、和民様。
俺の悪い癖は、調子に乗ると自分の許容範囲以上に飲んでしまうこと。
学生のうちはいいけど、この先は気をつけないといけない。

もらい煙草増えました。
明らかに体力落ちてます。
ボランチと営業は運動量が勝負所なんです。
致命傷にならなければ良いが…

theme_of_es at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月04日

朝5時起きの日

2時間しか寝てねぇ
24の深夜放送が原因です。

スキマスイッチがいい
少し古いが

theme_of_es at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月03日

内定式

また神戸に行ってきました。

公式の懇親会で飲み、その後新神戸で飲み、次の日、朝一でTOEICの試験。
即死(((( ;゚д゚)))

その後、ヘルメットを被って工場見学をして、三ノ宮で60人野郎飲み(・∀・)

この2日間で相当飲みました。

調子に乗って飲みまくったら、いつの間にか自分から周りにコールの要求していた。
コール最高( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

営業は飲んでなんぼさ

でも吐かなかったし、二日酔いも全くない。
こんなに酒強かったっけ

気が付くと関西弁を喋る俺は一体…
そういや血筋的にはこっちだった。

とりあえずたくさん友達もできたし、関西の雰囲気にも慣れたかな。
お酒の力ってすごい。笑

阪急いいね。

theme_of_es at 23:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

正しいお金の使い方

11時〜18時まで7時間労働
950円×7=6650円

その後、パチンコさんへ行き1時間足らずで8000円損失

鬱になる_| ̄|○

武蔵へ行きラーメン(880円)を食べたら元気が出た。

theme_of_es at 23:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月09日

相当な計算外

新宿で大道芸を見ました。

ロボットの物語をパントマイムで表現した何だか不思議な芸。

気が付くと50人くらいギャラリーが集まってました。

若者、サラリーマン、OL、おばちゃん、外国人等々

その時、なぜか突然俺が指名されて、前に出されました。

たまたまこの日一緒に買い物に付き合った女の子にハートの風船を渡すシーンが…
カップルだと思われたらしい。
新宿の大勢の人の前で、こんなのは無茶振りです。
興奮したおばちゃんたちはあおるし…
写真はまず事務所を通してください。

まあ、恥ずかしいけど、ドラマを演じた気分だったさ。

きっかけとしては充分すぎるほどのシナリオです(゚∀゚)

でも今年の暮れのイベントはおそらくバイトでしょう。
そして元の居場所に戻るでしょう。

来年何処に飛ばされるか判らない人間に恋はできません。

theme_of_es at 23:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月07日

久々のスーツ

会社のインターンシップに参加してきました。
今度は審査員として。

去年のインターンが懐かしい。
初めて会うメンバーと、短期間で企画を作り上げる楽しさ。
あのドキドキ感。
やり終えた後の達成感。

一年前が懐かしい。

そして、学生生活もあと半年。
相変わらず、バイトの日々。

来月は内定式&語学試験(((( ;゚д゚)))
今さら英語なんて酷よ(TДT)

でも俺は国内がいいんで、この試験はどうだっていいのだ(・∀・)

そういや、卒論…( ´,_ゝ`)

theme_of_es at 23:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月02日

おほほ

とりあえず帰ってきました。
とってもいい旅行でした。
お金で買えない価値( ´∀`)つ

明日からまたバイト再開です。
忙しい現実に戻る。
でもこのギャップがまたいいんだ。

theme_of_es at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月25日

超特急

28日からタイに行ってきます。
なんとメンツが男4女3(・∀・)

あいのりじゃん(*゚∀゚)っ

さらに現地で一人合流しますw
(振られて帰国したことを想定して?)

学生生活最期の夏休みくらいいい思いさせろよと…

てか、ちゃきと横みーが付き合ってるらしい

植っき乙

シナリオとしては充分すぎるwwwww

theme_of_es at 23:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月18日

懐かしい時間

地元へ帰りました。

やっぱり地元はいい。
地元に勤めるのもいいのかもしれない。
東京の大学を卒業して、こっちの会社に就職した人も多かった。

昔話を肴に酒が進む。
突然の告白もある。

高卒でいち早く社会に出て、いい車に乗ってる奴もいる。
サラリーマンで頑張ってる奴もいる。
母親になった人もいる。
父親になった人もいる。
まだ夢を追い続けている人もいる。

時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごした。

「こっちに帰っこいよ」って言われた時は嬉しかった。
でも、自分は地元の会社に勤めることはない。
来年は何処に飛ばされるかわからない。

ここに来ると、自分はいつでも中学生、高校生に戻れる。
この時間はいつまでも自分に必要となるだろう。

社会人になっても盆と正月は必ず帰ってくることを堅く約束した。

いい帰省だった。


theme_of_es at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!