アスタロトの怠惰な日常

普段はオタクやってるからオタネタが多いけど頑張って更新していきます。

廃人のお引っ越し

なんか気分一新するためお引っ越しします
http://blog.m.livedoor.jp/a_c_c_003/index.cgi?sso=69a752787b5582040aa2062ec64e1f0e34330fe9

遊びに来てね(笑)

とある廃人の開店 28日目

とりあえず今日3階店開店しました( ̄▽ ̄)v

開店準備リアルに死ぬかと思いました(笑)


これからは3階店とラジオ会館二足のわらじで頑張っていくのでよろしくお願いしますm(__)m

とある廃人の宣伝 27日目

なんかね今月の17日にね
秋葉原の森ビルまぁホビーステーションの三階にホビーステーション遊戯王専門店ができるらしい(笑)

とりあえず初日はシングル安いかもしれないから来店よろしくっす(^-^)ノ~~

とある廃人のレシピ26日目

お久しぶりです(汗)

とりあえずカンチャのレシピ

モンスター23
クリッタ
ブレイカ
キャリア
ゴーズ
スナイプ
コマンダ
ダムド2
クロウ2
ネクロ2
終末3
ディアボ3
クレボンス3

魔法・罠
死デッキ
サンブレ3
蘇生
サイクロン

肉壷
ブレコン
月2
緊張3
誘惑3
寒波2
サイド
解放2
砂塵3
奈落3
弾圧2
激流
邪神2
腎臓2

とある廃人の大会レポ 25日目

使用デッキ:普通のキンテレダムド
KがクレボンスDがディアボリックガイ
一回戦:スキドレメタビ
×〇×

1戦目K1D0

とりあえずメタビ強い
メンタルスフィア奈落打たれてあっぱい


2戦目K2D1
初手にやばさを感じて先行からダスト速攻だしたら刺さった〜〜(笑)
勝ち

3戦目K1 ダムド2

で下級クレボンスしかいなくてクレボンスにバーンされてた(笑)
かなりきつい状況でED入ってET3ターン目で下級引いたが残りライフ4800相手8000
.....悪あがきダムドライオウに止められてあっぱい
二回戦:ライロ
1戦目K0D1
序盤押されるがメインカイクウのおかげでネクロとか腐らせて勝ち

2戦目K1D1
相手のハゲに負けたorz

3戦目K2D0
覚えてない(笑)
勝ち

三回戦:ニッシー様:アンティークメタビ
1戦目K1D0
初めて戦うアンティークに興奮しながら見てた
面白いがまぁ勝ち

2戦目K0D1
序盤押すも途中トラゴ出てきてあっぱい除去るがライオウとアサイラント強くて負け

3戦目K0D1
とりあえずET近いからライフ気をつけてプレイしてたら、まさかの相手ブレイカーにカミセン!!
そのままメンタルだしてブレコンされるがライフ勝ち
四戦目:anan様:アリュール猫

1戦目K1D0
死デッキに負けた

2戦目K0D1
死デッキで勝った

3戦目K2D1
初手死んでて負けたなーとか思ってとりあえず
ふせ1エンドしたら、サイク飛んできてベルンでハンデスされて、まさかのディアボリックガイ落とした!!
始まったーー!!
テンションMAXになって勝ち

五戦目:ジョーカー様:アンデシンクロ
1戦目K0D1
さすがアンデ
負け

2戦目K1D1
相手がなんかやる気がもとからないのかプレイ態度がそうとう悪くて途中こちらが押すとなんにもしないでエンドするから最後ディアボ2回殴って勝ち

3戦目K0D1
途中まで普通にプレイするがまた態度悪くなる
まぁ勝ち

正直、戦績悪くて拗ねて挑発プレイするぐらいだったらささっとドロップして家に帰って下さい。
相手してるのが不愉快でしかたがないです。
こっちは楽しむ為に大会出てるわけだから(汗)

二度と相手したくない人でした( ̄^ ̄)y-~~


六戦目:めたもる様:カオマスリクル
1戦目K0D0
今大会初めてじゃんけん勝って先行とれて、なおかつ初手ディアボとクレボンスいないしかも初手ゴーズ(泣)
奇跡!!
リクルからのせんこうの結界像に4回殴られてゴーズ降臨できなかったが
途中カタストル強くて勝ち
2戦目K0D0
また結界像ビートされるがカタストルとダスト並べて勝ちムードながれるが相手の蘇生でクレボンス奪われブリュにばけて2体ともバウンス
2回ブリュ殴られ残りライフ1400でトップダムド!!
ブレイカー自爆特攻で墓地貯めてダムド降臨

相手粘るが勝ち


とりあえずエクストラはカタストル2安定だなって思わされた

個人では5:1だったんですが個人大会だったら1落ちだったんでチームに助けて貰えました(;□;)

こんな味噌っカスな廃人をチーム誘ってくれた蓬莱人形さんまじありがとうございますm(__)m
今大会は戦績とか関係なしに今までで一番楽しめた大会でしたo(^ヮ^)o
デッキはまた後日載せます...


たぶん..........
  • ライブドアブログ