発泡スチロールおいしいです

日常とか漫画とかゲームとか。

月曜来んな!

どうも、もはや社畜の蝉さんです。
突然ですが、携帯変えました。というかキャリアも変えました。
寮にソフバンの電波が届かないってどういうこっちゃい。

正確には寮の廊下に出ると圏外、部屋の中ではアンテナ本数がコロコロ変わるあげくにメールが届かないor数時間分のメールがまとめて届く等、まるで使い物になりませんでした。
電話もできたりできなかったりでネット工事のおばちゃんにも迷惑かけちゃったよ……

というわけでさらばソフバン、こんにちはドコモ。
ちなみに機種はXperia Zです。でけぇ。

はい社畜!おれ今から社畜!

一応正式な入社は4月からなんですけどね。

31日にいろいろ手続きやらTOEICやらがあり、それが割りと早い時間に始まるために遠方の人は会社に泊めてもらえます。
俺は都内在住ですが、不動産屋に鍵を返さなきゃいけない都合上、前泊させてもらいます。

というわけでさらば、二年間住んだ俺の城。この桜も見納めだな……

DSC01826






                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと弊社に行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

くぅ〜疲れましたwこれにて卒業です!

実は、浪人したらチューターにすべり止めで受けろと持ちかけられたのが始まりでした
本当は行くつもりはなかったのですが←
受験料を無駄にするわけには行かないので流行りのFラン大に挑んでみた所存ですw
以下、俺達のみんなへのメッセジをどぞ

俺「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹肉が見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

俺「いやーありがと!
俺のかわいさは二十分に伝わったかな?」

俺「見てくれたのは嬉しいけどちょっと興奮してきた・・・」

俺「見てくれありがとな!
正直、面接で言った俺の気持ちは嘘だよ!」

俺「・・・ありがと」フヒヒwww

では、

俺、俺、俺、俺、俺、俺「皆さんありがとうございました!」



俺、俺、俺、俺、俺「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に学生終わり

イヤッっっほおおおううううう!!!

やだ‥最近ガチムチ男子が連日泊まってる‥‥


あ、タイトルはあれです、衝動買いです。
届いたらうpします。
ふふふふふふふふふ。

【速報】俺氏,配属先が決まる

俺自由無えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!





あ,ぼく,開発部だそうです.





暇無えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ