ナイフラ!

THE NIGHT FLYER(ナイフラ)のVo.小池とDrums杉末の飛び石日記。
最近Gtが執筆参戦開始!あれ、Bassは?Bassは?

2013年07月

七月最終日!

もう七月終わってしまうー(T ^ T)

早いです。

少しここで今までのナイフラさんを振り返ってみましょう。

今年始め。

画像1


こんな写真とかを去年の12月くらいに撮ったりラジバンダリして2月の復活ワンマンにむけて動いていました。

画像1


年始は私の大切なリズム隊紗川氏との初音出しからの散策といった素敵な年初め。




そして、2月下北沢モナレコードさんにてくちなしレコ発ワンマン。

画像1



画像1


満員御礼でございました。
本当にお越し下さった皆さん、携わっていただいた皆さんありがとうございました!


そして活動を本格的に始動した私達は次なる目標として七月にもう一度ワンマンをやる事を決意。
その際にアルバムサイズの音源を作る事も決定。

そんな中くちなしがNHK-FMにて採用。
番組中に流れました。
ラジオから自分達の曲が聴こえてくるのがとても興奮(笑)
新鮮でした。


そしてレコーディング。

画像1


いいビート刻んでたなぁ(笑)
違うか(笑)

画像1


サクッと終わりました。

その間にも私は長年の付き合いなブランニューネストのアコースティックライブのサポートをやりました。

画像1



画像1



画像1



楽しかったなぁー。
久々のサポートだったので刺激的で色々と勉強になった。
本当にありがとうございましたm(__)m


アコースティック繋がりで小池嬢と二人で久々にLIVEを。
プチナイフラとしてナイフラゆかりの地。
蒲田CLUBトップスの店長フェスに出演。

画像1


はっちゃけたね(笑)
これも久々でとても楽しかった!
そしてウインドチャイムが火を吹いた日でした(笑)

画像1



そして月日は巡りついに先日の浅草橋ブンガジャンさんにてビューティフルメモリーズ発売ワンマンLIVE。

画像1



画像1


写真はまだ上がってきてない物もたくさんあるのでまた小出し小出しに出せたらと思います。

本当に先日はお越しいただきありがとうございました!
少しでも今年前半のライブと音源でナイフラを好きになっていただき今後のライブにも是非とも足を運んでいただきたいと思います。
私達はやはり生でみなさんとお会いしてその場でみなさんに対して日々成長している私達の演奏を直に聴いていただく事が最高と思っております。
音源は寧ろお家に帰って生活の中で私達ナイフラの作品が皆さんの生活を少しでも
彩りを添えられたらと思って作っております。
通勤、通学中。
家事の最中等少しでも充実した生活の足しになると本当に有難く思っております。
自分達が作った作品に自信があるのは当たり前です。
その最高の曲達がみなさんの心に何か変化を与えられたらさらに嬉しい限りです。
是非、今後ともTHE NIGHT FLYERというバンドを応援していただき、またLIVEにも足を運んでいただき私達の作品達にふれていただきたいと思っております。
お忙しいとは思いますがみなさんを心よりメンバー一同お待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

長々と語ってしまいましたが要は私はみんなに沢山の人に会って聴いてもらってみんなでワイワイ単純にやりたいと言う事なんですw

なので気軽にお越し下さい!>_<

ナイフラと待ってるからー!!

次回LIVEは8.25日の日曜日に下北沢モナレコードさんです!

詳細はまたしっかりと告知させてください!

予定だけはだから空けてね^_−☆

杉末からのお願いです!

サラッと総括したけど、意外と濃い活動してるぜ!

これからもっともっと攻めて行くんで宜しくお願いします!m(__)m

ではでは

またブログでお会いしましょう!

アデュー(((o(*゚▽゚*)o)))


杉末

ご来場ありがとうございました!!

20498935.jpg

一夜…じゃない、二夜あけまして、こんにちは!小池です。

日曜日、28日は、ナイフラ新作アルバムの発売イベント『ビューティフル・メモリーズ』にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!

ナイフラ初の試みがたくさんあった舞台でした。お楽しみいただけましたでしょうか。

アンケートでも、たくさんのたくさんのあたたかいメッセージ本当にありがとうございます!メンバーみんなで読ませていただいてます。

ご来場いただいた皆様も、今回は来れなかった方も、あなたあってのナイフラです支えて頂いて、やっていけてます。本当にありがとうございます!

CD・Tシャツも、たくさんの方にご購入いただき、本当に本当にありがとう!ございます!!(;∇;)/
ご意見・ご感想などどしどしお寄せください!
宛先はコチラ→thenightflyer@live.jp


早速次にむけて動き出しています次はどんなナイフラになるか!?乞うご期待!!

またどうぞ、ナイフラとデートしてください



平成25年度ナイフラ定例総会

昨日は総会に…。

違う。間違えた。

昨日はレコ発ワンマンLIVEにお越しいただき誠にありがとうございました!

いんやー、本当本番までどうなるかなと正直思っていましたが全然大丈夫でした(笑)

お客様みんな喜んでいただけたでしょうか?

私達の作品はいかがでしたでしょうか?

少しでもあなたの心の中に入れたなら私達は満足です!

写真載せたいのですが本番中の写真が如何せんなくてですね(笑)

リハとかの写真だけ取り急ぎ載せておきますね!

画像1


ブンガジャン到着時。



画像1


入った壁になんとチラシのまんまの絵が!!本当有難いっ!



画像1


リハ中。
目、目がぁぁぁぁ!



画像1


物販です。かなり充実してきたなぁ。
今回のアルバム「ビューティフル・メモリーズ」一枚2000円です。是非ご購入されてない方は言って下さいね>_<



画像1


本番前。
ここまで来たらやるっきゃない!!


とまぁ今回はこれくらいにしておきますね!
またメンバーがあげてくれると思いますのでFacebookやツィッターでチェケしてみてください!

改めまして、昨日お越し下さった皆様、浅草橋ブンガジャンの店長を始めスタッフの皆さん本当にありがとうございました!
これからも突き進んで行きますのでどうぞナイフラをよろしくお願いします!>_<

ではでは!m(__)m

杉末

想い出という名の美しさ。

画像1



当日。

煮え切らない天気の中、夏を感じ

そして、高鳴る想いを抑えるように

今日必要な荷物を抱え

いつもの小田急線に揺られながら

近づくのは自分達が自由になれる場所。

能書きなんてどうでもいい

来て、感じてそれを素直に受け入れてくれればいい

それが芸術。

感じるのは十人十色。

自分達は表現するだけ。

浅草橋で待っています。

杉末

店員証一覧(ワンマン用)

1d50936d.jpg

こんにちは!ボーカルの小池です。

明日はいよいよナイフラワンマンライブ@浅草橋ブンガジャン!

というわけで、第一部の「猫の目商会」の店員証を作っていました。

a0efb589.jpg
 
作業風景です。

今回のナイフラ新作・初アルバムの『ビューティフル・メモリーズ』のジャケットに も使用している、UVレジン加工したバラの花びらを使用しました。

誰がどれをつけてるか、ステージみて「お、あれか」って探すのも一興かと。

ではでは、また来ます~。

小池でした。 

ワンマン第一部の特設ページopen!

nknm_bunner

こんばんわ!ナイフラ事務局の小池です。

いよいよ明日に迫りました、ザ・ナイトフライヤー2ndCDレコ発ワンマン『ビューティフル・メモリーズ』 。
今回は、アルバムタイトルにかけまして、思い出にまつわる演劇をやります。 
その名は「猫の目商会」。

どんなお店でどんな設定で?
という設定集をWeb用に用意しました。
(※店員紹介も追加しました!)

見ると当日また違った楽しみが生まれるかも!です。

サイトはコチラ
http://www.thenightflyer.com/20130728_nknm.html

また、公式サイトのトップからもご覧いただけます。
http://www.thenightflyer.com/ 

どうぞ当日をお楽しみに! 
THE NIGHT FLYER

ナイフラ

【ライブ情報】●2015年3月7日(土)一花さくらレコ発ライブ@赤坂天竺●2015年3月15日(日)東金・春のフェスティバル(入場・観覧無料)★チケットのご予約・お問い合せフォーム→http://thenightflyer.com/contact.html#mlmg

● QR ●
QRコード
  • ライブドアブログ