SP Authentic予告してましたが・・・
blog眺めてたらBBM開けたくなったので横浜に手を伸ばしました。

BBM11横浜は購入するつもりはなかったんですが、
あるお店の前に残りひとつで置いてあったのをついつい。
残り物には何とやらですしね~。 


そしてこれがまさかこんな結果になるとは…(煽り


2pack目でいきなり証明書きがチラリ。

枚数57枚

57枚だったら東福岡高出身吉村!

1枚は持っておきたい期待の選手です。

どうだー?

.

..

...

....

.....

エイッ
obana
尾花髙夫 直筆サインカード 57枚限定

おっと尾花監督。監督の直筆サインは初めて。
ダイエーピッチングコーチ時代は寺原とよくやり合ってました。
横浜でも寺原とは相性が悪かったようで…。

残りのパックは村田吉村筒香あたり金箔サイン期待かなー


そして作業的になっていた開封中・・・


チラリ
yokohama_Auto

うわっ!

本気でビックリ。直筆2枚、そういうのもあるのか!

またしても枚数57枚

今度は

.

..

...

kuwahara
桑原義行 直筆サインカード 57枚限定

一部で人気のハマのジェニーちゃん。
左肩手術したそうですが来年奮起を。

更に

watanabe
渡辺直人 金箔サイン 100枚限定

涙の移籍会見が忘れられない渡辺直人の金箔サイン。
新天地でもいい活躍を見せてますよね。

BBMでも1BOXで2枚直筆サインカードが出るなんて。
お目当ての選手じゃありませんでしたが大満足。
また横浜買っちゃいそうだ…



にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ

Click!!