2011年12月02日

ヌケサク先生でした

9b257f4d.jpg
43abfc62.jpg
2f015017.jpg
先月の長きにわたったDJラッシュもとりあえずは終わりました!!!
回数で言ったら多分月の半分以上はDJした気がする!!

色々誘って頂きありがとうございます!!これからも変わらずバシッとやりますのでまたヨロシクお願いします!!

LIVEも二回ほどやりました♪♪
二回とも凄いメンツの中出演させて頂きありがとうございました!!!
BANDの方ももっともっとガツンとやったりますのでヨロシクお願いします!!

先月は県外にも二回ほど行きました!!
広島にTHE COLTS!!
完全にファンやもんね!!
何てったって1番好きやもんね!!
カッコよすぎた本当行って良かった!!
久しぶりに福岡で見たい!!

そして愛媛は新居浜にも行きました!!
カン君のイベント『GET RHYTHM』に出演させてもらいました!!
イベントはもちろんいっぱい素敵な出会いも出来て本当に良かった!!
みんな暖かくまた是非行きたい街新居浜!!

今月のDJの閉めは、土曜日のヨナさんプレゼンツ『勝手にしやがれ』、トシオさんプレゼンツ『F.B.I』!!
勝手にしやがれはやっぱり最高だった!!
名前からして気になってて1stアルバムが出た時にすぐ買ってカッコイイと思ってレコードは出る度に買ってた!!

それがまさか小倉で見れるとは!!
ヨナさん本当ありがとうございました!!
DJとしても出して頂きありがとうございます!!
ほんで気になっていたMADOKA Playboysが恐ろしく良かった!!
アコーディオンの神様はやっぱり神様やった!!

タケちゃんにRINGIN BELLS ROND CLUBの新しいアルバムも貰った!!

いつもありがとうございます!!!

是非また見たい!!

そして勝手にしやがれは圧巻のLIVEでした!!
名前だけでジャケ買いした1stからずっとレコード買ってたんでまさか小倉で見れるとは!!!!

ヨナさん本当ありがとうございました!!!

そしてFUSE終わってCheerzにてF.B.IでもDJさせてもらいました!!!

トシオさん今回もありがとうございました!!

そして店終わってSDRにテッペイの誕生日に行ってそのあと九龍に行ったらF.B.I組と合流し、トシオさんホウセイ君ゲンと昼まで九龍で飲んだ(俺は途中気絶していた。。。アズサ遅くまですまん!!)

で、九龍出てそのままKING RAT TATTOO STUDIOに行ってまたビール飲んで小倉に戻ったのは夕方でした(笑)

お世話になりました(笑)

で、チョットしてFUSEに行ったらちょうど50回転ズが始まっていた!!
いやぁ〜良かったカッコイイ!!!
そのあとのキングブラザーズも圧巻のLIVEだった!!
やっぱりLIVEだな!!!

テッペイ素敵なイベントをありがとう♪♪

さてさてそんなこんなで気がついたら12月ですね!!!

今年も最後のSECTION┐侶遒任垢輸♪
今夜もROCK'N'ROLLで躍ろう!!!

『SECTION─
12/2(金)
at TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK 300円

★DJ☆
♪NO-LEE
♪RYOTA
♪$HIN\A
♪さすらいのマンガン

ヨロシク!!!!

そして今日はSHANTY TOWNの11周年です!!
行こう行こう遊びに行こう!!
SECTION┐皀茱蹈轡ねf^_^;

そして12月22日は我がTWOFACEの9周年ですのでヨロシクお願いします♪♪

theniteparade at 20:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月25日

明日は勝手にしやがれ&F.B.I♪♪今夜はsection│♪

e6f85f19.jpg
46ffb65d.jpg
先週木曜日からスタートしているDJラッシュ♪♪

まず今夜は金曜日なので、SECTION┐辰好茱蹈轡!!!!
寒い夜を夏にしましょ♪♪

『SECTION─
11/25(金)
at TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK 300円

★DJ☆
♪NIKKA
♪HIGU
♪$HIN\A
♪野々村 真似

飲もうぜ飲もうぜ♪♪

ほんで明日っす!!!

PUNK好きジュリー好きならもちろん!!
そうじゃなくても聞いた事ある『勝手にしやがれ』というフレーズ!!

それをBAND名にしたJAZZ PUNK BAND『勝手にしやがれ』が遂に小倉に初上陸!!!

これは必見ですよ!!

個人的に明日出るMADOKA Playboysもオススメっす!!
アコーディオンにRINGIN BELLS ROND CLUBのタケちゃん♪♪
これだけでもヤバいのに(涙)

明日は来ないと損損♪♪

チケットお持ちでない方は連絡下さい!!

47style Prsents “It'time Special”
2011.11.26(Sat)  
OPEN 19:00/START 19:30
前売\3,500(要別1drink)
当日\4,000(要別1drink)

◇BAND◆
♪勝手にしやがれ
♪add color orchestra
♪MADOKA Playboys

◇DJ◆
♪YONA
♪NAKAYA
♪$HINYA

飲もうぜ飲もうぜ♪♪

そして明日はCheerzにて北九州を代表するTATTOOイベント『F.B.I』です!!!
前回ビックリするぐらいの大盛り上がりをみせました!!
音楽とTATTOOの融合とはまさにこの事でした!!
そして今回はその2回目!!
こちらも是非遊びに行きましょう♪♪

『F.B.I〜Flash Back Inspiration〜』
2011.11/26(土)
at Cheerz

◆GUEST◇
♪JUNK CRASH TATTOO(from FUKUSHIMA)
♪MASASHI&IZUMI
♪DIESUKE

◆TATTOO◇
♪KING RAT
♪HERO
♪彫兆
♪MASASHI(福島)

◆LIVE PEINT◇
♪IZUMI(福島)

◆MACHINE BUILDER◇
♪DIESUKE

◆DJ◇
♪JUN JUN
♪HOUSEI
♪KIKUMI
♪CO-CO
♪AYK
♪LOW CAT(長崎)
♪IKKUN(長崎)

◆ゲリラ参加DJ?◇
♪REIJI?
♪$HIN\A?
♪NAKAYA?

ワタクシも恐らく回すと思いますヨロシクお願いします!!!!

日曜日はテッペイちゃんのイベントやね♪♪

theniteparade at 20:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

愛媛ありがとうございました!!!!

278aed7e.jpg
c6ac1aea.jpg
8c49f526.jpg
月曜日の夜から愛媛に行って来ました♪♪

ナカヤとタケオキさんとシュウちゃんとフェリーに乗り込み出航!!

とりあえず乾杯!!
それから色々話しよったら朝方になっていたというか無理矢理付き合わせた感じ、ナカヤが隣の人に怒られていた(笑)

松山着いてすぐ今回の目的地の新居浜に移動!!

まばたきしたら着いていた。
今回主催のカン君と合流してカン君家に移動。

家に着いてチョットゆっくりしてカン君オススメの珈琲屋に移動♪♪
天気も良く外で飲む珈琲はまた格別♪♪

ほんでそこにあったチャップリンチャリに乗って遊び、とりあえずレコードを会場に運ぶため移動。

会場のLIVEハウスが10-FEETやクロマニヨンズがやるような所やった!!
大分のブギーナイツの解散LIVEやった所みたいやった!!

そしてレコードを置きカン君オススメのうどん屋に移動。
いやぁ〜これがまた美味かった!!
麺のコシもダシも美味かった是非また食いたい!!
そのうどん屋に愛媛に行く前から気になっていた古着屋の海賊倉庫のドクショーさんも囚人服をまとい来てくれた!!
うどん食って元々ドクショーさんと友達だったタケオキさんは眠たいという事でドクショーさん家へ!!
自分も眠たいで迷ったけどせっかく来たんでカン君にオススメスポットを案内してもらった♪♪

最初に行った『SURPLUS』という古着屋良かった!!
そこでカワイイ缶バッチを購入♪♪
レジには終始洋服のホコリを高速でガムテープで取っている店員さんがいた手が残像拳だった(笑)
日本のホコリ取りで認定されているのは松居一代か彼だな絶対!!
松居が技なら彼は力だな!!

そんな事を思いながらお次はファイヤーでキングなカフェへ♪♪
そこで少し落ち着きお目当ての先程会ったドクショーさんがやっている海賊倉庫という古着屋へ途中酒屋でビールを買ってGO♪♪

お世辞抜き想像以上に素敵過ぎた!!
趣味が良すぎる!!
置いているのもそうやけど天井を見ても何処を見ても面白い♪♪

チャイムスやロスランやCRACK the MARIANの7インチも天井にチラホラ♪♪
説明しきらんとにかく素敵過ぎた!!
行ったら分かる!!

そして買って来た金色の液体をプシュッと開け乾杯♪♪
海賊倉庫でキョロキョロしたり話したりしながら空も暗くなり会場に出発!!
その前にドクショーさんにせっかく来たんでってフリーメイソンのピンバッチを頂きました(涙)

そして会場に着き音出してスタート♪♪

僕らはいつも通りの感じではしゃぐはしゃぐ飲む飲む(笑)

愛媛の人達DJのレベルが高くそれぞれのセンスがめっちゃ良かった!!

イベント終わって打ち上げへ!!

男ばっかりの打ち上げ(笑)
どこ行ってもそうなりますね(笑)

その後カン君家へ帰宅!!
自分家より寝ましたね♪♪
起きたらご飯まで用意してもらっていた(涙)
カン君の母さんありがとうございます!!!

そしてまた海賊倉庫へ向かい最初行った時から目を付けていたループタイをゲット♪♪

その後新居浜から松山まで行きフェリー乗り場に行くとオカノさん御一行が見送りに来てくれてました(涙)

そしてフェリーに乗り北九州に帰航したのでした!!

本当新居浜は想像を遥かに越える素敵な街でした!!!
また是非遊びに行きたい!!
イベントもカン君の人柄が伺える最高のイベントでした!!!
また是非遊びに行きたいです♪♪

カン君ドクショーさんタケウチさんオカノさんタケさん他にも一緒に遊んでくれた皆様本当にありがとうございました!!!

theniteparade at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月21日

もっと

ROCK'N'ROLLを楽しもうぜ!!好きならさ

好きじゃないなら無理する必要は無いと思う俺は

theniteparade at 04:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

なんか

客に媚び売られるようなDJとBANDにはなりたくないな

客多くても媚び売られたくは絶対ない

カッコ悪く見える客観的に

theniteparade at 04:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

昨日はありがとうございました!!今日は二つのイベントでDJします♪♪

昨日EEEEK SHOWお疲れ様でした♪♪
BANDもDJも楽しかったです!!!

朝起きたら色んな所が痛いし色んな所ケガしとる!!
パンチパンチパンチ!!

また是非是非♪♪

さてさて今日はテッペイと二つのイベントでDJします!!

こちらはもう始まってますので是非♪♪

『UGX PRESENTS MIDNIGHT RAMBLER』

2011.11/20(日)
at KOKURA WOW

OPEN.18:00
START.18:30
ADV.\2000
DAY.\2500
(1DRINK ORDER)

★BAND☆
♪LONESOME DOVE WOODROWS
♪リトガレ3/4
♪the tortoise city band electro
♪THE SEALES
...and more

★DJ☆
♪TEPPEI
♪$HIN\A

チケットお持ちで無い方は連絡下さい♪♪

そして終わったらGRASS ROOTSで毎月恒例のBUZZ HOLICもテッペイと一緒にDJしますのでヨロシク♪♪

そして明日の夜から愛媛DJの旅に出航して来ます!!

遊ぼう遊ぼう乾杯乾杯♪♪

theniteparade at 18:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月18日

昨日はありがとうございました♪♪そして今夜はSECTION│♪明日はEEEEK SHOWです♪♪

3a660395.jpg昨日はBUG TIME一周年遊びに来て頂いた皆様本当ありがとうございました!!!

まだまだ一歳とバブバブ状態ですが、歳を重ねるごとに成長しようと思うのでこれからもヨロシクお願いします!!!

しかし昨日の林さんはメッチャ面白かった!!
DJになるとメッチャかっこよかった♪♪

さすがおっ師匠さん!!
そのおっ師匠さんとは日曜日も一緒にDJするんでヨロシク♪♪

キクミ生春巻も美味かったわぁ〜1番食うたったもんね♪♪

また来月もヨロシクお願いします!!!
来月は久留米勢が攻めて来ますのでお楽しみに♪♪

そして昨日から始まった俺のDJラッシュ!!
まず今日は金曜日なのでSECTION┐任喉♪

今夜はゲストに初期PUNKおじさんSMMSを迎えてお送りするのでヨロシクお願いします!!

『SECTION─
11/18(金)
at TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK 300円

★DJ☆
♪SMMS
♪CP3
♪OR DIE
♪NODY
♪尻混
♪$HIN\A

ヨロシク♪♪

そして明日はBANDとDJで出ます!!
明日は北九州が誇るPsychobillyイベント!!
『EEEEK SHOW』です!

DJとしてはEEEEK SHOWは何度も出演させてもらったんですが、BANDでは初!!!

まぁ〜そらそうか(笑)
しかもほぼPsychobilly BANDの中俺らは違う!!
いいねいいねこのアウェー感♪♪
俺はアウェーじゃ無いけどメンバーは緊張するんやろな(笑)
それも楽しみ♪♪

チケットまだの人はチケット持っているのでヨロシクお願いします!!
では明日もROCK'N'ROLLで踊りましょう♪♪

◆EEEK SHOW◇

♪JERICHO BUNCH
♪JELLYMEN
♪SHARK BAIT(熊本)
♪GARDEN
♪1PAINT TREATO THE KILKENNY
♪ZELIG LEBEN
♪DILDOS(静岡)
♪HEAVEN'S GATE(廣島)
♪BOOZEMENT(山口)
♪WRECKIN'ZOMBIE(熊本)

♪NAKAYA
♪$HIN\A
♪SHIGE

at UN kokura
11月19日土曜日
START 21:00〜〜〜ALL NIGHT
ADV\2,000 DOOR\2,500
1DRINK ORDER \500

INFO: STAY SICK http://sun.ap.teacup.com/staysick/

ROCK'N'ROLL!!!!!

theniteparade at 19:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月17日

今夜はBUG TIME 1周年♪♪

ab1bca78.jpgあれはさかのぼる事数年前

BAGOOからFUSEに変わってすぐに毎月レギュラーでDJイベントせん??
ってその時の店長ゴトウさんに誘われ毎月3回目の木曜日にやるイベント、通称『サンモク』というイベントを何年かやってました!!

ワタクシはほぼ毎回出よったなぁ〜今があるのはこのイベントをやりよった事もかなりデカイな!!

ほんで毎月何年かやって一時充電期間に入ろうとなりました。

そろそろやろうという声ももらったりしよったけど、その時なかなかモチベーションが低くて前向きじゃなかった

そんな時ココ君がCheerzをオープンして、毎月第3木曜日にイベントやろうぜって言ってくれてレギュラーになりました!!

ココ君、キクミ、ナカヤ、と自分がレギュラーで♪♪

毎月豪華ゲストで楽しいイベントBUG TIMEが早いものでオギャャャャャャャャャャと生まれて一年たちました(本当は先月やけど)。
オギャャャャャと生まれて一年一ヶ月たった今夜一周年イベントやります!!!

入場無料!!!

そしてゲストは
CRAZY KENこと林さん!!

俺はこの人のやっていたFUJIYAMA MAMAというBARに18歳の時に入り、それから何年修業させてもらいました、最初にDJ教えてくれた人です!!
ROCK'N'ROLLや色々な音楽を教えてもらいました!!

言えば小倉のROCK DJの総本山!!!
絶対見る価値ありです♪♪

そして今夜は一周年なんで入場無料ですんで絶対遊びに来て下さい!!
絶対楽しませるんで!!

今夜はキクミがFOOD作るよ♪♪

★BUG TIME-1st Anniversary-☆
※毎月第3木曜日
2011.11.17(THU)
OPEN 21:30 / START 22:00
入場無料!!!(1DRINK ORDER)

★GUEST DJ☆
♪KRAZY KEN
(FUJIYAMA MAMA)

★REGULAR DJ☆
♪CO-CO(SHANTY TOWN)
♪SHINYA(TWOFACE)
♪KIKUMI(ORANGE DOOR)
♪NAKAYA(STAYSICK)

♪FOOD→KIKUMI
info 093-531-8870(Cheerz)

ヨロシクお願いします!!
それとキースフラックの事。

個人的にはまだ一回しかDJした事無いし、今福岡の夜ではしゃげるの俺はキースしかないし、キースに行けば誰かに会えたりするし無くなるのは本当に困る!!

音楽文化を衰退させてどうする!!
真剣に音楽をやっている人、これから音楽をやりたいと思っている人達の夢を潰してどうする!!

この前連絡を頂き色々考えれば考える程悔しいと思いました!!
自分達の遊び場が無くなる。。。。
悲しすぎる!!

俺も署名した!!
そう思う人は署名しよう!!
風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署名-http://www.shomei.tv/project-1666.html

theniteparade at 17:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月11日

たぐいまれないたぐいまれなさ

85c43b11.jpg水曜日に我等のBAND『1Paint treato the Kilkenny』のお話しあいをしました!!

メンバー11人が集まりまるで打ち上げか飲み会ぐらいの人数でした(笑)

色んな話しが出来て本当良かった♪♪
やる気と気合いが出ました!!!

ちなみに今決まっているLIVEは11/19(土)に北九州を代表するPsychobillyイベントEEEEK SHOWに出ます楽しみ♪♪

チケット持っとるよヨロシクね!!!

12月はまさかの北九州市からのオファーによりリバーウォークのクリスマスライブに出ます(笑)
何の因果か分かりませんがヨロシクお願いします♪♪
日にちは12/18(日)の19時ぐらいからリバーウォークのジェイフォンショップの前にステージ組んでやるらしいよ♪♪

ほんで12月の22日に我がTWOFACEの9周年をFUSEでやります!!
この日もLIVEするよ♪♪
遊びに来てね是非是非★☆

ほんで来年は1月にSTAY SICKの7周年に出ます!!
ヨロシクね♪♪

大所帯ROCK'N'ROLL BAND
『1Paint treato the Kilkenny』を何卒ヨロシクお願いします!!!!

そしてありがたい事にDJは結構な過密スケジュールでっす♪♪
今月は愛媛にも遠征に行くよ!!!

そして早い事に11/7はBUG TIMEも一周年です♪♪
皆様いつもありがとうございます!!!
二年目はもっともっとやるよヨロシク♪♪

あっ?!4/18に大分であるAIR JAMナイトにDJで呼ばれましたわぁ〜いありがとうございます♪♪
楽しみ楽しみ!!!
なんやかんやであの辺得意っす!!!
平日やけど暇な人遊びに行こうぜっ!!!

俺なんかただ酔っ払ってDJしよるだけやけ、コイツぐらいすぐ越えちゃるわっていうDJの方絶賛募集中ですマジで♪♪
俺なんか本当まだまだやけど変な自信は持っています!!!

けどDJするの大好きなんでオファーお待ちしてます♪♪

では今夜はSECTION┐辰后!
今夜も自分の心をガッチリ掴むDJやります♪♪

『SECTION─
11/11(金)
at TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK 300円

★DJ☆
♪MIMU
♪NAKAYA
♪$HIN\A
♪アップル通信

ナカチンの新しいセレクトCDがとっても良いですよドラマがありまする♪♪

theniteparade at 14:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月07日

THE COLTS!!!!!

金曜日に山口ゲンの誕生日会をして、そのまま昼まで飲んでそのまま新幹線に乗り込んで広島にGOしました♪♪

何年ぶりやろ広島??
何年か前はよう行きよったんですけどね!!

もちろん目的はワタクシの中のROCK'N'ROLLの教科書である『THE COLTS』!!

とりあえずホテルチェックイン(圧迫感のある小屋みたいな。)してLIVEまでの時間をモンテローザ系列で時間潰したりしながら会場のQUATTROへ♪♪

洒落てたな!!
ラフォーレミュージアムみたいな感じやった♪♪

そしたらスタート!!
一曲目はLIFE IS A CIRCUSで一曲目から鳥肌たった!!!

もうそれから新旧織り交ぜての名曲のオンパレード!!

まぁ〜20周年LIVEやしね!!
あと新曲が恐ろしくカッコよかった!!!

全てにおいて鳥肌物!!
ギターサイズのマンドリンの形したバンジョーがカッコよかった!!
ほんで珍しくはしゃぐ事なく完全に見入っていた!!

SHOWだなSHOW!!!
そしてROCK'N'ROLLのCIRCUSを見ている感じ!!

最高以外の何物でも無かった!!

だけアッという間にLIVEが終わった!!

終わっても『良かった』とか『最高やった』とかしか言葉が出らんかった!!

LIVE終わってから、俺らからアコーディオンの神様と呼ばれるRINGIN BELLS ROND CLUBのタケちゃん夫妻とお好み焼き食い行った!!

途中どの店に行ったらいいか分からんけ、ex.広島のアミバに電話するも『どうせ味とか分からんでしょ!!』『お好み焼きの形しとったら何でもいいでしょ!!』『どこ言ってもそんな味変わらんけ大丈夫!』と、ありがたい助言を頂き適当に行ったらそこの店の人も感じ良かったし美味かったし挙げ句の果てにはタケちゃんに奢ってもらった♪♪

ありがとうございます!!!

ほんでコルツBARに行こうとなった!!
でもコルツのLIVEの日やけもしかしたら閉まっとるかも?という不安が襲ったけど、土曜日に閉める飲み屋が何処にあるかと思って向かった♪♪




閉まってた。。。。。。。

で、どうしようと外に出た瞬間THE COLTS御一行様が目の前を通り過ぎるも声かけれず。。。。。。

なのでどうしようかと出た結果はストーキング!!!

とりあえずコソコソ後を付けて行くも声かけれず!!
コルツ御一行が入った店の前を何度も通るふりして中を覗いてみたり。。。。。

影からコソコソ見てキャーキャー言ったり。。。。。

1番接点がありそうなアコーディオンの神も影からコソコソ見てキャーキャー言っていた(笑)

結局そんな事してもしょうがないので神夫妻とは解散。

そんな神様は11/26にFUSEである『勝手にしやがれ』のLIVEの時に出る『MADOKA Playboys』でアコーディオンで出演なさるらしい♪♪

この人のアコーディオンはマジ必見ですぞ!!
小泉今日子にも曲提供したりしてるそうな♪♪

ほんで神夫妻と解散してフラフラしてもアウェイに負けたり土地勘も無い僕達は一度小屋の様なホテルに戻り、飲み行きたい人は勝手に飲み行ってくれという個人行動タイムにするもみんな撃沈で朝を迎える。。。。。。

起きてから前持って書いてもらっていた地図を頼りに目的でもあったレコード屋を探しに長い時間さ迷い見つけたがオープン時間と自分らの帰りの新幹線との時間が合わずあえなく断念(涙)

で、またお好み焼き食って帰りました!!

しかし本当に楽しかったというか目的はTHE COLTSのLIVEやったけ本当に行って良かった!!

これからのDJ&BANDのモチベーションがかなり上がりました!!

ROCK'N'ROLLが好きで良かったと本当に思いました!!

次は街も楽しめるようにしたいなぁ〜!!

リベンジしちゃるけぇ〜のぉ〜広島♪♪

コルツとどっち行くか真剣悩んだRUSTICジャンボリーの方はどうやったんやろ???

theniteparade at 20:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)