2006年12月11日

惑星基地ベオウルフ

ク〜リスマス〜イ〜ブま〜でにぃ



あぁそうだよこの曲はみんな知ってるGOING STEDYの歌さ

どうせ俺なんて未だに24と25のどっちがイブだか前夜祭かなんてしらねぇよ


なんで今日は荒れてるかってそりゃみんながカッポーで過ごすであろう25日に俺は施設実習だよ

別にいんだけど…なんか全国的にイベントの日なのに泊まりがけって…前の実習で他の人は児童養護とか希望したから仕方ないとして 俺はみんなの二倍実習ですよ

しかも学校ではみんなが27日に「じゃーねよいお年を」とか「振り袖みせあいっこしよーね」とかいってバイバイするのに俺はその三日前にララバイだよ


そんなんなんか寂しいしょ

神様俺が何したって言うのさ



忘年会とかやるとしたら泊まりだからなおさらでれないし

あぁ〜福専の学生と最後の年末は光がミエナイヨ…・・...






そんな俺をよそにみんなは俺の分もクリスマスとか忘年会楽しんでしまいやがれ



P.S今日は就職試験してきました

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星