ブログネタ
夏休みの宿題で好きだったものは? に参加中!
共通テーマ「夏休みの宿題で好きだったものは?」

好きだったものは答えが付いている宿題www

答えを丸写しし、程よくわざと間違える。これがベスト!

ってか夏休みの宿題で好きなものなんて無ぇよ!!!

いっつも図書館に宿題しに行ってくるって言って遊んでたもん

そしてさりげなく友人のを写す。

いっつも7月中に終わらすとは言うけど有言実行したこと無いや

困るのは自由研究か、何をするのか8月上旬が終わる頃まで悩む

そして夏休みの最終日には大抵、作文が残っている。もう泣きながら書いてましたよw

宿題で良い思い出は無いな

それにしても最近の学生たちの夏休みは8月の途中までしか無いらしいね

勿論、私の頃と同じく9月から学校が始まるというところも多いけどさ

これも時代の流れか…当時は宿題や勉強がしたくない!って思ってたけど今は宿題や勉強があっていいから仕事したくないやw

はぁ〜………

(タイトルは森山直太朗「夏の終わり」の曲名から引用)


夏休み (集英社文庫)

夏休み (集英社文庫)


著 者:中村 航


販売元:集英社

発売日:2011-06-28


クチコミを見る

新版 宿題ひきうけ株式会社 (新・名作の愛蔵版)

新版 宿題ひきうけ株式会社 (新・名作の愛蔵版)


著 者:古田 足日


販売元:理論社

発売日:2001-12


クチコミを見る

夏の終わり

夏の終わり


アーティスト:森山直太朗


販売元:ユニバーサルJ

発売日:2003-08-20


クチコミを見る