2007年05月

2007年05月22日

TOUCH AND GO

115b995b.jpg←眠気の海に漂ってるぜ。

だいぶ日が開いたので日記書こー。

今週27日に津のBASE-1でライブするのでヒマな方はぜひ。いつもとは違った感じでやりてえなあ。

今日は早く仕事終わったのでTHA BLUE HARBのニューアルバムを買って聴いてやばいことになってるなあ、これは。俺は"RUN 2 YOU"と"SUCH A GOOD FEELING"、"MOTIVATION"が好き。こりゃあ近々TBHR感謝祭をハバネロ君ちでやらんといかん(笑)ビールとライムが飛び交うマンションの一室。





勝手に借り物ランキング→
,覆きに焼いてもらったセバドーの「ハーマシー」。

▲┘咼昂に借りたPINBACKもええなあ。

ゲオで借りたPIXESのドキュメンタリー。

っかおもろい本貸して。
ゥ魯丱優躔に借りた今さらのFUGAZIの「REPEATER」。やっぱ良さイマイチわかんねー。




初夏ですね。夕方が長くなったのが嬉しい。仕事で山道を通る事が最近多いけど、目に飛び込んでくる緑はすげーきれい。165号を青山高原の方に抜ける道あたり。ああ、でっけー風車観に行きてえな。

夏は好きだ。いま「パンクロックサマー」っていう爽やかな曲を作ってます。


そういえば七月の企画ライブは伊勢のセンチメンタルとDJ・EBISUの参加が決まりました。チラシ作り直してボチボチ貼ってもらいに回ってるのでまた見てください。

最近はこんなかんぢデス。おやすみー。


therainrains3 at 23:39 

2007年05月07日

ただいま

554e10c0.jpg行ってきました九州。


一日目。

福岡でTEST MUSTARD/ギブギブ君と博多どんたく祭りの中ウォークトークウォーク。知らない街を歩くのはホント楽しい。若者群がる親不孝通りでの「問題18」でライブ。アサダさんと再会。teppohseenで跳びはねるアサダさんをやっと見れた。ゆたかさんにも会えたし(Demoテープゲットしたよ〜!)。accident in too large fieldにも予想通りヤラれました。楽し過ぎて飲み過ぎた。車戻ってアルコール的他界。岩のように動かなかったらしい。


二日目。

泊めてもらったギブギブ君宅で起床。山を登ったとこにある温泉で雨の中の露天風呂。うどん食って、もろな二日酔いと腹痛。反省しながら北九州市へ向かう。

Studioレイジーは小綺麗なハコで音がタイト。この日はバンドがみんな若い!同世代や年下のバンドとはあまりライブしたことないからカルチャーショックでした。九州は世代から世代へ、良い音楽を繋いでるなあと改めて思う。ないものねだりか?キテレツサウンド・4HOU8POUでアガって自分のライブもスカっとやれました。終わりたくないなあとあれほど思ったことはないです。

帰りは興奮冷めやらずで北九州→松阪の11時間フルコースを、あーだこーだ喋りながら帰宅。家に着いてから今までロクに寝れてない。

得るものが多かった。感化されたし楽し過ぎた。頭がハッキリとした。絶対にそう。


ずーっと同行してくれたギブギブ君、歓迎してくれたアサダさん、企画してくれた問題クルーのみなさん、4HOU8POU西村くん、対バンのみなさん、素晴らしい体験をホントにありがとう!!


休日は終わり。リセットは完了。また目覚ましをセット。


therainrains3 at 01:39 

2007年05月04日

渡航RAINS

dbf3a416.jpgいざ福岡へ船で突進中。RAINRAINS・福岡→北九州へプチツアーでございます。明日は天神親不孝通りにてイベント「問題18」に出させてもらいます。楽しみだ!!!



フェリーは快適。三人で呑気にビール呑んでございます。ずーっと沿岸沿いを進んでるらしく、遠くに見えるビルやマンションの光りがなんとも言えずアーバンシティ。

…船、楽しいね。俺もiPod欲しい。


もう消灯したけど寝れず。太宰治読んで寝ます。俺は快楽のインポテンツだあ!!

今日の一枚→エリオットスミス/NEW MOON…未発表音源集の二枚組。either or の頃のセッションで雰囲気も似てる気がする。すごく良いです。


therainrains3 at 00:12 
Recent Comments
  • ライブドアブログ