2006年12月11日

アジアへ進出!!5

光井愛佳ちゃんがモーニング娘。に加入したことが発表されて、一日が過ぎました。その一報を受けて、パンダマンさんが光井ちゃんのサイトを作っちゃいましたね。相変わらず、おもしろいサイトさんです(笑) 

ところで、昨日のハロモニでつんく♂が、『アジア進出』というキーワードを言っていました。『アジア』・・・・・香港or韓国or台湾・・・・・と今までのファンクラブツアーから考えると、こういった国に限定されてしまうのですが、一体その言葉の指すものは? モーニング娘。がアジアでコンサートをやるということなのか? とにかく、日本を越えてアジアでデカイことを、つんく♂はしたいようです。僕自身としては日本で今まで通り活動したほうがいい気が・・・・・う〜ん、モーニング娘。はどこへ行く!?

■お知らせ

ちなみに僕は明日から3泊4日で南の楽園沖縄へ行ってきます〜。                    「えぇ〜、12月なのに〜」というコメントはしないで下さい。学校の経営状態が悪いので、この時期なんですから(笑)



thereinalively at 09:14コメント(2)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by センチ   2006年12月14日 22:57
沖縄ですかぁ。あったかそうでいいですね。
アジアに進出せずに、日本国内でもっと活動してほしいですね。
2. Posted by ケプラー   2006年12月16日 11:36
5
センチさん>
ただいま帰宅しました。
あったかいを超えて熱かったですよ(笑)

アジアに進出せずに、日本国内でもっと活動してほしいですね。

↑↑
日本でもっと大きな基盤を築き上げてほしいですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔