2005年11月20日

ほぼ日手帳が

バイトから帰ったら、黄色い小包がどっかり置いてある。
ほぼ日手帳が届いたのだ。
うん、なかなかいい色。
海は海でも、どっちかっていうと冬の海っぽいマリンブルーです。
懸念していた重さもそれほどじゃなくて使いやすそう。
来月から書きまくろう。


最近迷っている事。
行きたいライブが2つありまして。

11月20日 ユースムースアヴェニュー@プラネットK
11月22日 タバコジュース@Que

,魯丱ぅ箸6時まであって時間的に厳しい。
行ってみて出番終わってたら悲しいし。
でも夏以来行ってないんだよね。行きたいな〜。

△六間は無理やりあけたけど一人参加なのがちょっと。
てかいい加減そつろんが〜そつろん〜〜〜。
年末まで我慢しようかな。でもちっちゃめのハコでも見たいな。



んんんん〜〜〜〜〜〜、



決めた。

朝までにあと2000字書けたらダメモトで行っちゃおう





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ほぼ日手帳2006 到着  [ renkon.jp ]   2005年11月28日 13:50
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。  と思いながらも、おまけもたくさん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

blogpet
Profile
さち
80年代生まれ90年代育ち
良さげな奴はみんな友達
Recent Comments
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site