2007年04月07日

バターフィンガー

3bb2a7ec.jpg最近、掲示板や拍手などに「バターフィンガーはどこで買えるの?」というような、ご質問を多くいただきます・・・

「バターフィンガー」は、日本では手に入りにくくなっているようですが、販売している沖縄の通販サイトさんを発見いたしました。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~yamada/nangokuya/shokuhin10.html
なお、シンプソンズは既にイメージキャラから外れていますので、パッケージなどにキャラが描かれているなど・・・そのようなことは一切ありませんので、ご注意ください。

味は、かなり濃いため、日本人があまり好きな味ではないようですが、興味を持たれた方はぜひどうぞ!


thesimpsons at 23:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by きよ葉   2008年04月10日 09:21
日本でしたらCostco(コストコ)でもお買い求めになれますよ〜。
2. Posted by ニシナらくらく便   2010年11月25日 13:30
3 倉敷のニシナフードバスケット堀南店には、大量に陳列してますよ。
間もなく、「らくらく便」にも登場します。
ホームページをしっかりチェックしといて下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔