2012年06月27日

メラでいいから使いたい。

エディー・チャモロ・まぶまぶです。

タバコを吸おうとしたその時
ライターが見つからない、またはオイルが切れて火がつかない。
ってこと喫煙者のみなさまは一度はないですか?
そんな時に限って無性に吸いたくなりますよね。

そんなとき大活躍するのがメラ。
メラゾーマなんて覚えれない!
火が強すぎてとてもじゃない!
ってお考えの方にピッタリなのがメラ。

ちょっと鍛錬すればすぐ覚えられる!
微調整可能!
感動的燃焼系!
スライムなら一撃!

指先からポッと出してみませんか?

今なら通常レベル5のところ
レベル2で習得可能!

なんと!おまけにキャンプに大活躍なドラゴラムもセットでお届け!
なんと太っ腹!
全くもってパルプンテ。

この機会をお見逃しなく~








ドラゴンクエスト知らない方はまったくもって無縁な話でした。


あれだな。

つまらんかったな。

ライターが無かったよって話でした。



このブログにシャナク!



thesouljunkies at 23:21コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 永谷@どらむ   2012年07月02日 05:25
ホイミ系でアタイの肝臓のHPは回復できますか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

エディーまぶまぶ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ