2014年06月13日
今更だけどさ
ロンドンに行ってきたんよ。
![IMG_0655[1]](https://livedoor.blogimg.jp/thesouljunkies/imgs/a/f/af8f1332-s.jpg)
こいつはあれだ。リース城ってやつ。
イギリスで一番美しいって言われてる城。
雨が多くて基本空が濁ってるイギリスでは運よく快晴だったこともあり
ホントに見事な城。
城壁にクジャクが普通にいた。

城の周りは池に囲まれていてカモの親戚みたいなやつもいた。
かわいい。
鳥。かわいい。
城の中は案外、今風な感じ。
っていうのも遠くない過去に実際人が住んでたんだってさ。
外人がたくさんいる。
って思いながら、現地の人からすりゃ俺が外人。
ちびっこたちが通りすがりに
「こんにちは!」といって
返事を返すと友達とケラケラ楽しそうに笑ってた。
照れてんのかバカにされてんのかわからんけど
悪くない。
と思った。
最近の携帯のカメラも
悪くない。
と思った。
![IMG_0655[1]](https://livedoor.blogimg.jp/thesouljunkies/imgs/a/f/af8f1332-s.jpg)
こいつはあれだ。リース城ってやつ。
イギリスで一番美しいって言われてる城。
雨が多くて基本空が濁ってるイギリスでは運よく快晴だったこともあり
ホントに見事な城。
城壁にクジャクが普通にいた。

城の周りは池に囲まれていてカモの親戚みたいなやつもいた。
かわいい。
鳥。かわいい。
城の中は案外、今風な感じ。
っていうのも遠くない過去に実際人が住んでたんだってさ。
外人がたくさんいる。
って思いながら、現地の人からすりゃ俺が外人。
ちびっこたちが通りすがりに
「こんにちは!」といって
返事を返すと友達とケラケラ楽しそうに笑ってた。
照れてんのかバカにされてんのかわからんけど
悪くない。
と思った。
最近の携帯のカメラも
悪くない。
と思った。