2012年06月18日
今日は蟻が10
今日はライブに来ていただいた方々ありがとうございました。
すこぶる楽しかったです。
やはりこの4人がいいなと。最強だなと
再認識した一日でした。
それにしてもはじけたなぁ今日は。
いつまでもやっていたいと思う。
いつまでもステージに立てる人でありたいと思う。
とにかく酔った。
酒にも自分にも。
おぇ~気持ちわる。
次回は6月30日同じく安城夢希望RADIO CLUBでやりますんで、
是非見に来てね。
また会いたいと思っています。
そろそろ安城の巣から飛び出してもいい頃だな。うん。
やっと感覚戻ってきたもんね。
敵地に乗り込んでさ
暴れてさ
また安城に戻ってさ
イベントとかさ
やれればさ
恩返しもさ
できるってもんじゃんね
すこぶる楽しかったです。
やはりこの4人がいいなと。最強だなと
再認識した一日でした。
それにしてもはじけたなぁ今日は。
いつまでもやっていたいと思う。
いつまでもステージに立てる人でありたいと思う。
とにかく酔った。
酒にも自分にも。
おぇ~気持ちわる。
次回は6月30日同じく安城夢希望RADIO CLUBでやりますんで、
是非見に来てね。
また会いたいと思っています。
そろそろ安城の巣から飛び出してもいい頃だな。うん。
やっと感覚戻ってきたもんね。
敵地に乗り込んでさ
暴れてさ
また安城に戻ってさ
イベントとかさ
やれればさ
恩返しもさ
できるってもんじゃんね