2012年06月18日

今日は蟻が10

今日はライブに来ていただいた方々ありがとうございました。
すこぶる楽しかったです。

やはりこの4人がいいなと。最強だなと
再認識した一日でした。

それにしてもはじけたなぁ今日は。
いつまでもやっていたいと思う。
いつまでもステージに立てる人でありたいと思う。

とにかく酔った。
酒にも自分にも。

おぇ~気持ちわる。

次回は6月30日同じく安城夢希望RADIO CLUBでやりますんで、
是非見に来てね。
また会いたいと思っています。

そろそろ安城の巣から飛び出してもいい頃だな。うん。
やっと感覚戻ってきたもんね。

敵地に乗り込んでさ
暴れてさ
また安城に戻ってさ
イベントとかさ
やれればさ
恩返しもさ
できるってもんじゃんね



thesouljunkies at 00:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

エディーまぶまぶ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ