まぶまぶログ(THE SOUL JUNKIES)
< 今日は蟻が10
行った行った逝った。 >
2012年06月18日
台風が来るって?俺のことか?
どうもこんばんは
エディー・ザ・タイフーン・まぶまぶです。
やだね~台風。
中途半端な時間でこれまたやだね~。
仕事早く帰らせてくれるかなぁ~。
電車止まったら嫌だな~。
かと言ってきっと混むであろう電車に乗るのも嫌だな~。
なんにしろ嫌だなぁ~。
ね?
嫌でしょ?
私のブログはいつも梅雨のごとくジメジメしているな!
それがいいでしょ?
へへへ
ね?
なんかムカつくでしょ?
私のブログ
おんどりゃぁ~~~~~~~~~~~~~
thesouljunkies at
23:09
│
コメント(2)
│
トラックバック(0)
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by ゲン(はだし)
2012年06月20日 03:14
クソ森ーーーー!!
2. Posted by まぶまぶ
2012年06月20日 07:32
えっ!?
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 今日は蟻が10
行った行った逝った。 >
リンク集
THE SOUL JUNKIESのHP
最新記事
信じられな~い
ケーヒルさん
大豊
今日の出来事
かに不足
ほら見たことか
拘束から解き放たれる開放感
聖闘士星矢の黄金ポスターパクられる
体が痛い。
見てる?サッカーだよサッカー!
月別アーカイブ
2015年01月
2014年12月
2014年07月
2014年06月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
プロフィール
エディーまぶまぶ
カテゴリ別アーカイブ
旅行 (3)
パワースポット (1)
音楽 (1)
グルメ (3)
つぶやき (2)
タグクラウド
QRコード