2012年06月18日

台風が来るって?俺のことか?

どうもこんばんは
エディー・ザ・タイフーン・まぶまぶです。

やだね~台風。
中途半端な時間でこれまたやだね~。
仕事早く帰らせてくれるかなぁ~。
電車止まったら嫌だな~。
かと言ってきっと混むであろう電車に乗るのも嫌だな~。
なんにしろ嫌だなぁ~。

ね?

嫌でしょ?

私のブログはいつも梅雨のごとくジメジメしているな!

それがいいでしょ?

へへへ

ね?

なんかムカつくでしょ?

私のブログ



おんどりゃぁ~~~~~~~~~~~~~

thesouljunkies at 23:09コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゲン(はだし)   2012年06月20日 03:14
クソ森ーーーー!!
2. Posted by まぶまぶ   2012年06月20日 07:32
えっ!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

エディーまぶまぶ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ