2012年06月21日

行った行った逝った。

ち~ん。

どうもまぶまぶだす。
クソ森~!! ゲン(はだし)

ということでコメント引用させていただきました。
まったくもって意味がわからんですが。
でも
大歓迎です。

なんでも書いてください。

リアジュウ?って言葉知ってますか?

今日初めて知りました。

世の中にはいろんな言葉が生まれているんですね。

知らないことがいっぱいだわ。

リア充かぁ

リアルな生活に充実している人なんているのかね。

私は音楽で現実をごまかしています。



thesouljunkies at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

エディーまぶまぶ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ