2012年06月22日

明日は花金

明日ってか今日か玉き
花金。

あ~~~~~~~~~
どうもまぶまぶです。

坂道のアポロンをみようか迷ってます。
だけども起きれないとピンチなんで寝ます。

でもリアルタイムで見なきゃいかんと思うこともしばしば。

でも寝る。

寝よ。

また夢でシェンロン呼ぼ。

そしたらさ部屋を片付けてもらうんだ。

でもナメック星のやつなら三つも願い叶えてもらえるもんね。

・部屋を片付けてくれ!
・オロナミンC買ってきたくれ!お釣りはあげる!
・無欲にしてけれ!

こんなもんだな。

でもあのでっけぇタマタマ7つも一人で運べねえや。

やっぱやめよ。
所詮漫画の話だし。

楽しようとするからいけないのだな。
だからコツコツ小さいやつ7つ集めよ。

thesouljunkies at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

エディーまぶまぶ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ