さて雨の中、朝から代々木までスタジオ行ってきましたよ。

俺は寝坊に加え、東西線の問題で20分遅刻。まあ「遅刻は厳禁だからな」と毎度言っている俺が常に遅刻するのは周知の事実だから置いておこう。


今日は三時間入ってきて、BURNは半分くらい完成。というか勝手にフレーズ作っちゃったりしてるので実際は完成度不明ですけど。

あとはオリジナル。とりあえず途中まで作ってあった曲が完成。ただし、俺の途中のソロの掛け合いフレーズに大苦戦。なんというか普通に弾けない。リズムの問題もあるし、何しろ早いし焦るぜ。あれは一体、6連符なのか…?今だに不明瞭。。。


全体的にはまあまあ良い感じで進んでますけど、これ時間的余裕全くないですわ。いやマジで。


帰りの電車は案の定乗り過ごしました。しかも大胆に。
普通乗り越すというと、「乗車駅→下車すべき駅→乗り越した駅」って感じじゃないですか、でも俺は「乗車駅→下車すべき駅→終点→折り返し→目覚め」って感じなんですよ。つまり折り返しに乗ってるのに、それに気づいてないから慌てて電車降りて、初めて折り返しになって、一回すでに終点まで行っちまったんだ、と気づくわけです。

もう病気ですよね。これが何回もあるわけですから困ったもんだ。



結局一時間半くらいのロス!死ねる…







>篠崎っくす
CD聴いたときに、お前の曲っぽいなあと思ってたらやっぱりそうだったぜ笑
中々いいじゃないか。一緒のところに通ってるのに全くお前の実力が分からなかったが、結構上達したんじゃないか?