thetaxi

PRESIDENTの考え

PRESIDENTキャッシングは、最新のキャッシング情報の紹介。

28 10月

アルミフライパン直火加熱ポップコーン

すごい勢いでポップコーンが俺に当たってくるぜ。
毎日毎日つらいぜ。痛いぜ。不毛だぜ。ポップコーン恐怖症。

でも俺もポップコーンが好きでこの仕事始めたんだよね。
いつもポップコーン眺めてられたら幸せだなって思ってさ。

でもそんな甘くねぇよな。痛いだけ。
よく考えたら俺ポップコーン食えねぇし。
俺を破ってポップコーン食うの、ほかの誰かだし。

そりゃ、昔はやなやつが俺のこと火にかけてきやがったら、
ポップコーンが俺にぶつかってきたタイミングで、
ペロッと舌を出してやると、ポップコーンなめられたんだけどさ。
俺の唾液ついたポップコーンくってるやつ見て「ざまぁ」って思ったけどさ。
今はやりません。仕事に誇りもってますので。

あーあ、今日も火にかけられるよ。痛いのやだよー
25 10月

初めてお金を借りる理由

冷え性にはつらい季節が参りました。
手足が冷えるのよー 末端冷え性なのよー

あとさ、お小遣いほしいよね
毎月5万円くらいほしい。
冬はさ、やっぱり鍋とかやるから、野菜代かかるんだよねー

というわけで、野菜を買うために 初めてお金を借ります。
うそ。寿司でも食おうかなと思って。
21 10月

Kindle国内販売くるのかよ!!

今日そんなニュースしてました。Kindle3は国内でも買えたんだけどさ、kindle4が欲しかったんだよねー そしてAmazon.comで買ってDHLにむかついてたんだよねー 

なんだよ、国内販売するってことはコンビニ受け取りできちゃうのかよー みたいな

日本国内向け販売用にチューニングされたら悲しい。
まぁ1万そこそこだからいいんだけどね、別に。
ってかDHL早く届けろし。ってか商売なんかやめちまえよ。そしたらAmazon.comも別の業者使うだろうしねー
14 10月

ジャパニーズコピーライターがファックなわけ

日本のコピーライターで、「海外から知識を輸入した云々」とかいってるひとが、押しなべて残念な感じなのは知ってのとおりです。
輸入もとって。ゲイリー・ハルバートとか、ジョン・カールトンとか。
日本のコピーライターたちの残念なのは、海外のコピーライターから一生懸命テクニックを覚え、
テクニックまみれのそれっぽい文章作っちゃうところです。

ジョンカールトンの教材とか、真に受けちゃだめだから。
彼のすごいのはは主に感性だから。
レター読めばわかるでしょー
ゲイリーハルバートのレターはなんど読んでもうっとりします。
すごいレターって、みんななんかナチュラルなんだよね。
いつの間にか信じてしまうところがあるというか。
22 9月

今日は100人くらいと会話した

私はプレジデントであるがゆえに、今日まじで100人くらいと会話した。「さっきはどうも」とか言われて、「あんた誰だっけ?」状態になった。まじでこんなに人と会話するもんじゃない。はげる。もう本当人間とかどうでもいいわ。山篭りでもしたくなったわ。山梨以降かな、なんて考えました。人いませんように。ヤマネにあいたい
16 9月

クレジットカードの比較ってどんなだ

クレジットカード比較ってなに比較するんだよと思ったら結構勉強になった。細かく見ていくとこんなにも違うものなのね、って思ってみたり。案外一緒な部分もあったり。カードなんかいっぱいもってると無くしたときとかに気付けないから、よく選んで少数精鋭にしておかないとね。いろいろ持ってると大変。
8 9月

すっぽん小町

すっぽん小町っていう商品があります。ずっと使ってます。男だけど。お肌プルプルになった気がするわ。いいことだわ。結構今ならイケメンにキスされても平気。嘘よ。

そういえば最近文学にはまってるわー
芥川賞とかね、いいと思うよ。
1 9月

イーモリジュの評判

イーモリジュの評判ってどうなんだろ。男に生まれてしまうと、あんまりこういうのの評判を聞くことができない。しかし私の地獄耳アンテナによると結構いいきがする。そこで買おうと思う。しかしバイアスがかかっている気もする。聞きたいことしか聞かないバイアスがかかっているきがするのだ。どうしよう。買おうかな。決めた。買わない
17 8月

青汁三昧

間違ってるものを見つけた。「三昧」の使い方。ちょっとだけしか食べれない、なんかすっごく贅沢なものってあるでしょ。たとえば、おすし屋さん行ったら、あぶりものって種類少なくて、1種類しか食べれないとするじゃん。そしたら、あぶり三昧っていう言葉が魅力的なの。わかるよね。あれもあぶりました、これもあぶりました、あぁこんなものまで、みたいな。まぐろが貴重なら、まぐろ三昧とかもあり。で。。。青汁三昧って。。汗 意味分かってるの?青汁はちょっと飲めば十分よ!
11 8月

港区のテープ起こし

テープ起こしっていう結構重要な仕事があるんだけど、っていうか最近は全然テープじゃないよね。誰だよテープ使ってるのっていう話だけど、要は音声データの文字起こしね。地区が重要なわけ地区bが重要なの。どこの会社なのかが。で、港区のテープ起こしっていえばここだよね。昨日のデータ起こしてもらおうかな。海ねこの鳴き声がかわいくて、録音してきたんだけど。文字起こしした後、日本語に翻訳して欲しい。
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ