1: :2016/01/12(火)15:02:36 ID:
【衆院予算委員会】
首相が激怒! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」とも
安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、民主党の緒方林太郎氏から「拉致を使ってのし上がったのか」と問われ、「議論する気すら起きない。そういう質問をすること自体、この問題を政治利用している」と切り捨てた。また、この問題を巡る自身の発言について「真実だ。バッジをかける。言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と覚悟を示した。
首相は冒頭、北朝鮮の核実験が拉致問題に与える影響について「厳しい圧力をかけながら、対話の窓口を閉ざすことなく解決に向けて全力を尽くす」と述べた。
すると緒方氏は、拉致被害者の蓮池薫さんの兄、蓮池透さんによる著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)に「拉致問題はこれでもかというほど政治利用されてきた。その典型例は安倍首相だ」などとする一説があるとして、首相に認識を尋ねた。
続き 産経ニュース 全4ページ
http://www.sankei.com/politics/news/160112/plt1601120061-n1.html
首相が激怒! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」とも
安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、民主党の緒方林太郎氏から「拉致を使ってのし上がったのか」と問われ、「議論する気すら起きない。そういう質問をすること自体、この問題を政治利用している」と切り捨てた。また、この問題を巡る自身の発言について「真実だ。バッジをかける。言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と覚悟を示した。
首相は冒頭、北朝鮮の核実験が拉致問題に与える影響について「厳しい圧力をかけながら、対話の窓口を閉ざすことなく解決に向けて全力を尽くす」と述べた。
すると緒方氏は、拉致被害者の蓮池薫さんの兄、蓮池透さんによる著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)に「拉致問題はこれでもかというほど政治利用されてきた。その典型例は安倍首相だ」などとする一説があるとして、首相に認識を尋ねた。
続き 産経ニュース 全4ページ
http://www.sankei.com/politics/news/160112/plt1601120061-n1.html
2: :2016/01/12(火)15:08:56 ID:
これ見てたけど、ミンス議員の質問は、
相変わらず「人格攻撃」などの予算とは関係ない話ばかりだった。
朝鮮顔の女議員は、前提を何度も否定されてるにも関わらず、
その間違った前提の質問を続けて失笑買ってるしw
ここに来る工作員と同じで、人の話を聞いてないw
相変わらず「人格攻撃」などの予算とは関係ない話ばかりだった。
朝鮮顔の女議員は、前提を何度も否定されてるにも関わらず、
その間違った前提の質問を続けて失笑買ってるしw
ここに来る工作員と同じで、人の話を聞いてないw
3: :2016/01/12(火)15:09:44 ID:
民主党よ与野党問わず解決に向けてあらゆる努力・協力しましょうと何故言えない
4: :2016/01/12(火)15:11:10 ID:
>緒方林太郎
害夢官僚上がりね、例によって。
害夢官僚上がりね、例によって。
5: :2016/01/12(火)15:12:20 ID:
安倍さんも激怒するわな
全部ぶちまけてやればよかったのに
収拾つかなくなりそうだけど
全部ぶちまけてやればよかったのに
収拾つかなくなりそうだけど
6: :2016/01/12(火)15:16:41 ID:
民主議員の発想が貧困過ぎて草
自分の意識を投影した質問ばかりになっとるw
自分の意識を投影した質問ばかりになっとるw
7: :2016/01/12(火)15:20:40 ID:
件の蓮池透こそ北の人質外交に応じろと宣っている輩じゃん。
8: :2016/01/12(火)15:22:45 ID:
日本語が通じていないw
だから、全部ブーメランを食らう
だから、全部ブーメランを食らう
9: :2016/01/12(火)15:24:18 ID:
そのほかの被害者及びその家族に話を聞けばわかるよねえ
なぜそれを怠って質問しているのか
仮に安倍が嘘をついていたらその場でバッジ外させられるのに
なぜそれを怠って質問しているのか
仮に安倍が嘘をついていたらその場でバッジ外させられるのに
10: :2016/01/12(火)15:28:27 ID:
緒方の立ち位置が判らん質疑だったな
朝鮮側の人間なの?
朝鮮側の人間なの?
11: :2016/01/12(火)15:30:12 ID:
>>10
だれでも、そう思うよね
それを認識できない人たち
だれでも、そう思うよね
それを認識できない人たち
13: :2016/01/12(火)15:33:48 ID:
>>10
緒方というより、民主党が特亜側だな
緒方というより、民主党が特亜側だな
12: :2016/01/12(火)15:33:37 ID:
安倍がバッチを外す=両議院解散総選挙だよ
ミンスは消滅の危機になるからびびって引き下がるしかない
ミンスは消滅の危機になるからびびって引き下がるしかない
14: :2016/01/12(火)15:40:32 ID:
蓮池さんが自分と路線が違う事で主観的に批判してるだけなのに
こんな本を国会で取り上げるなんて愚かにもほどがある。
こんな本を国会で取り上げるなんて愚かにもほどがある。
15: :2016/01/12(火)15:41:14 ID:
徳永通名エリに答弁させろや
拉致被害者家族の意向だと偽って政治利用したあのババアによ
拉致被害者家族の意向だと偽って政治利用したあのババアによ
16: :2016/01/12(火)15:42:13 ID:
>緒方林太郎
拉致事件を政治利用していると指弾し、
まさに政局に利用しているこの国賊の名を忘れないようにしようや
拉致事件を政治利用していると指弾し、
まさに政局に利用しているこの国賊の名を忘れないようにしようや
21: :2016/01/12(火)15:48:31 ID:
>>16
>拉致事件を政治利用していると指弾し、まさに政局に利用しているこの国賊
「ヘイトだ」と批判してる側がまさにヘイトしてる構図とまるで同じ
>拉致事件を政治利用していると指弾し、まさに政局に利用しているこの国賊
「ヘイトだ」と批判してる側がまさにヘイトしてる構図とまるで同じ
17: :2016/01/12(火)15:43:27 ID:
Wikiより
例に漏れずゴミクズだな
選択的夫婦別姓制度の導入にどちらかといえば賛成。
永住外国人への地方選挙権付与にどちらかと言えば賛成。
女性宮家の創設に賛成。
例に漏れずゴミクズだな
選択的夫婦別姓制度の導入にどちらかといえば賛成。
永住外国人への地方選挙権付与にどちらかと言えば賛成。
女性宮家の創設に賛成。
18: :2016/01/12(火)15:44:46 ID:
>1994年、外務省に入省した。
>退官後は、白眞勲参議院議員の政策担当秘書を務めた。
ハイ、絵に描いたようなゴミクズでした
>退官後は、白眞勲参議院議員の政策担当秘書を務めた。
ハイ、絵に描いたようなゴミクズでした
19: :2016/01/12(火)15:45:23 ID:
>>18
>退官後は、白眞勲参議院議員の政策担当秘書を務めた。
wwwwwwwもうね
>退官後は、白眞勲参議院議員の政策担当秘書を務めた。
wwwwwwwもうね
20: :2016/01/12(火)15:47:44 ID:
どっかで見た顔だと思ったらスーパー堤防の件でカリアゲと一緒にいたやつか
22: :2016/01/12(火)15:51:49 ID:
国民の声を聞くことが政治利用なら、政治なんてできない。
拉致被害者家族は当初、北朝鮮と交渉できた社会党を頼った。
ところが、社会党は「拉致はない」として、取り合わなかった。
次に、自民党に相談した。
自民党も、金丸や野中が「数人の拉致被害者で日朝国交正常化を妨げられない」として黙殺した。
その時、安倍晋太郎のみが家族の話を聞こうと、秘書の晋三に面会させたんだよ。
それ以来、安倍晋三が拉致被害者を救出しようと努力して来た。
票にも、金にもならない拉致問題の解決に力を入れた議員が他にいたか?
「拉致問題は自民党が捏造した陰謀」と罵った社会党と、「拉致被害者を見捨ててでも日朝国交正常化」を目指した連中が合流した民主党は、何か弁解して見せろ。
拉致被害者家族は当初、北朝鮮と交渉できた社会党を頼った。
ところが、社会党は「拉致はない」として、取り合わなかった。
次に、自民党に相談した。
自民党も、金丸や野中が「数人の拉致被害者で日朝国交正常化を妨げられない」として黙殺した。
その時、安倍晋太郎のみが家族の話を聞こうと、秘書の晋三に面会させたんだよ。
それ以来、安倍晋三が拉致被害者を救出しようと努力して来た。
票にも、金にもならない拉致問題の解決に力を入れた議員が他にいたか?
「拉致問題は自民党が捏造した陰謀」と罵った社会党と、「拉致被害者を見捨ててでも日朝国交正常化」を目指した連中が合流した民主党は、何か弁解して見せろ。
23: :2016/01/12(火)16:00:10 ID:
この質問したバカヤロウには石の一つでも投げつけてやりたいな…。
24: :2016/01/12(火)16:02:10 ID:
>>23
「貴重な予算委員会の場でやる質問ですか?(呆れ)」
↑
安部首相にも思いっきり駄目出し食らってたなw
蓮池の著書を取り出した時にはさすがに俺もコーヒー吹いたw
「貴重な予算委員会の場でやる質問ですか?(呆れ)」
↑
安部首相にも思いっきり駄目出し食らってたなw
蓮池の著書を取り出した時にはさすがに俺もコーヒー吹いたw
25: :2016/01/12(火)16:04:13 ID:
徳永エリが
「拉致被害者関係者で安倍総理に不満を持ってる」って質問あったよなぁ
あれもどうせ蓮池透のことだろ?
民主党は拉致が解決しちゃ困るんだろ
「拉致被害者関係者で安倍総理に不満を持ってる」って質問あったよなぁ
あれもどうせ蓮池透のことだろ?
民主党は拉致が解決しちゃ困るんだろ
30: :2016/01/12(火)16:15:13 ID:
>>25
当の拉致被害者家族に否定されて逃亡
マスゴミはスルーして追及せず
淋病太郎だかなんだか知らんが、てめえの身内の行動を正してから質問の場に出て来いやボケが
当の拉致被害者家族に否定されて逃亡
マスゴミはスルーして追及せず
淋病太郎だかなんだか知らんが、てめえの身内の行動を正してから質問の場に出て来いやボケが
26: :2016/01/12(火)16:09:23 ID:
この議員、炎上したら「蓮池透氏の著書を引用しただけニダ!」て逃げるんだろうな。
27: :2016/01/12(火)16:11:02 ID:
>>26
ミンス議員は自分で責任取らないからなぁw
「○○のせいニダ!」←民族性ってやつ?w
ミンス議員は自分で責任取らないからなぁw
「○○のせいニダ!」←民族性ってやつ?w
28: :2016/01/12(火)16:13:05 ID:
誰も見向きもしなかった頃から取り組んでるのに政治利用もクソも無いだろ
29: :2016/01/12(火)16:13:10 ID:
大体、拉致被害者を具体的に救出する実行手段となる
第一歩である安保法案に無駄に100時間以上も抵抗して
必要な法案審議を遅らせていたのは他ならぬ国賊ミンスである
どのツラ下げて政治利用しているなんて言ってやがる
拉致担当大臣を日替わり定食のように大臣経験者の肩書き付与に使っていたミンスがだ
時代が時代なら誅殺されてるわ
第一歩である安保法案に無駄に100時間以上も抵抗して
必要な法案審議を遅らせていたのは他ならぬ国賊ミンスである
どのツラ下げて政治利用しているなんて言ってやがる
拉致担当大臣を日替わり定食のように大臣経験者の肩書き付与に使っていたミンスがだ
時代が時代なら誅殺されてるわ
31: :2016/01/12(火)16:16:56 ID:
この緒方っての次の選挙捨ててるのか?w
32: :2016/01/12(火)16:18:30 ID:
>>31
2012じゃ比例復活できずに浪人してる
2014では比例ゾンビだったが有権者にはゾンビ阻止を頑張ってもらわんとな
2012じゃ比例復活できずに浪人してる
2014では比例ゾンビだったが有権者にはゾンビ阻止を頑張ってもらわんとな
33: :2016/01/12(火)16:19:49 ID:
そら民主の議員やってれば
周りは童話をつかって、障害者つかって、朝鮮人つかって、貧困層つかって
いろんなもの使ってのし上がった奴だらけだからな
泥棒一家の子供が「良い時計してるね、どこで盗んだの?」て聞いちゃうようなもんだわ
周りは童話をつかって、障害者つかって、朝鮮人つかって、貧困層つかって
いろんなもの使ってのし上がった奴だらけだからな
泥棒一家の子供が「良い時計してるね、どこで盗んだの?」て聞いちゃうようなもんだわ
34: :2016/01/12(火)16:26:04 ID:
検証しようもないことにバッジをかけるって言われてもなwwww
35: :2016/01/12(火)16:29:58 ID:
>>34
質疑の動画見てないやろ
拉致被害者を北に返さないと決めた時に居た人物
安倍晋三、中山恭子
外務省官僚二人
この4人、この中に蓮池はいないがね
質疑の動画見てないやろ
拉致被害者を北に返さないと決めた時に居た人物
安倍晋三、中山恭子
外務省官僚二人
この4人、この中に蓮池はいないがね
36: :2016/01/12(火)16:30:13 ID:
蓮池兄って昔からアカの工作員なの?
コメント
コメントする