1:2016/12/04(日)12:39:14 ID:
Cva8CPTVIAA77yh

高須克弥? @katsuyatakasu

お望みならば来年やります。みんなが納得した結果が出るはずです。今の審査員のセンスはダサいと思います。
ひろ? @hiroxtech
@katsuyatakasu

来年から高須院長主催の流行語大賞やって貰えませんか?
ど真中で審査してくれそう。
午前0:50 ・ 2016年12月4日 場所: Nisshin-shi, Aichi
518件のリツイート
673件のいいね
◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
https://mobile.twitter.com/katsuyatakasu/status/805076780008677376

2:2016/12/04(日)12:47:26 ID:
ぜひやっていただけると
院長がんばれ
3:2016/12/04(日)13:03:07 ID:
高須さんの財力なら公開ツイートを分析するだけで簡単に出来る
非公開ツイートは排除でオッケー
4:2016/12/04(日)13:04:38 ID:
あれ、一般からの投票数で決まってるんじゃ無いのか?
6:2016/12/04(日)13:24:52 ID:
>>4
選考委員が決める。
委員が選考するという方式自体が悪いわけではないが人選がアレなんでw
5:2016/12/04(日)13:10:48 ID:
投票数なんていくらでも誤魔化しそうな連中だからな
7:2016/12/04(日)13:26:25 ID:
8:2016/12/04(日)13:38:35 ID:
この人、日本人受けする発言してるけど怪しくねえか?
そもそも整形なんて敵性民族が日本人に擬態するのに悪用する手段だし
10:2016/12/04(日)13:44:20 ID:
>>8
鮮人の擬態は、高須院長が技術提供して始まったものだからな。
順番が逆だ。
また、整形が良いか悪いかは個人の思想信条によるので、何とも言えない。
9:2016/12/04(日)13:42:35 ID:
まあ完璧な人間なんて居ないし
あらを探してもしょうがない
11:2016/12/04(日)13:53:35 ID:
どんな方式にするのか楽しみ
12:2016/12/04(日)14:25:25 ID:
やってくれてもマスゴミは知らんぷりだろうな
13:2016/12/04(日)14:42:48 ID:
審査員には是非サイバラをw
14:2016/12/04(日)14:47:15 ID:
高須さんが自分で選べいいんじゃないか?
誰かに任せると、またおかしな流行語大賞が出てきますよ。