2017年08月20日

ギター弾き語り Taila のブログ

ギター弾き語り Taila のブログ


一番手! スギタヒロキ!!

Posted: 19 Aug 2017 08:07 PM PDT

image


第2回修善寺音楽祭始まりました。

一番手は静岡を中心に活動している、
シンガーソングライター、スギタヒロキ!

秋のGAJでもご一緒します。

修善寺音楽祭、いずてれでやってます。

全員、おすすめのミュージシャンです。

ぜひぜひいらしてください。

修善寺音楽祭始まるよ??。

Posted: 19 Aug 2017 07:54 PM PDT

image


いずてれオープンしています。

修善寺音楽祭、ぜひぜひいらしてください。

まだまだ入れます(*⌒▽⌒*)

一番手のスギタヒロキさんから、いい感じですよ??。

どうぞよろしくお願いします!!

修善寺到着!!

Posted: 19 Aug 2017 05:23 PM PDT

image


修善寺に到着しました。

パーサー朝ご飯中。

いい感じの曇り空。

修善寺音楽祭、ぜひぜひいらしてください。


トスカナブルーさんからも応援いただいております。




design (4)


修善寺音楽祭♪

◆日時 8月20日(日) 11:30開場 12:00開演

◆会場 修善寺駅徒歩4分
      伊豆市柏久保1352-1 
      いずてれカフェ内シアターオブあいぜっちゅー 
      電話 0558793322

◆料金  ¥2000+オーダー

◆出演 
わをん/仲街よみ/Kei Life Garden/スギタヒロキ/あいぜっちゅー/待良


今回は、2017年桂座音楽賞グランプリの「わをん」さんが出演!
2016年と2017年のグランプリが両方聴けるんやからぜひおいでくださいませ!!

以前からなにかとお世話になっている「わをん」さんですが、
修善寺で開催された2017年桂座音楽賞に出演すると聞いてすぐにオファーしました。
結果、見事グランプリを受賞され、10月6日(金)には修禅寺本堂での桂座コンサートも決まりました。
翌日は僕の桂座コンサートなので連続となりますが、

皆様におかれましては、
ぜひ両日、足を運んでいただけたらうれしいです!

そして、前回に引き続き、仲街よみさん!
Akiさんの企画で引き合わせていただきました。
色々と共通点があって、なんといっても妹に似た顔立ちで、初対面でも話しやすかった。。
すでに修善寺でもお客様の心を掴んでいるようで、うれしいです。
新しいCDもできたそうなので、楽しみにしていてください♪

Kei Life Gardenさんは東京では何度かご一緒させていただいていますが、修善寺では初!
修善寺のライブに出たい! と積極的に申し出ていただけたことがうれしい。
どのイベントもそうですが、出演して欲しいなぁ??、一緒にやりたいなぁ??、
お客様に、こういう音楽も知って欲しいなぁ??と思っても、
遠ければ出演するにも交通費がかかる訳ですし、
僕がぽ??んとギャラを払える…訳もなく、
色々と考えると、お誘いするのも躊躇せざるを得ないことが多いのです。
このイベントに価値を見出してくれたならありがたい。
僕も見習わなければ、積極性。

スギタヒロキさんは静岡を拠点とするミュージシャン。
静岡や東京でもご一緒させていただきましたが、
9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN
も、お互いに出演が決まっています!
フェスは新しいつながりができるのも楽しみだけど、
やっぱり知り合いが多いほうが楽しいはず!!

そして、伊豆をPRするダンスボーカルグループ、あいぜっちゅー!!
IZU。
伊豆では何かとご一緒させていただき、ありがたい。

18056974_1193803587413063_7685168509119551803_n

こちらは会場となる「いずてれかふぇ」のすぐ目の前、狩野川遊歩道!
第一回修善寺音楽祭の時に撮影した写真です。
8月はきっと緑がきれいだと思います。
ぜひ、夏の狩野川も散歩してみてください♪


ご予約いただけるとありがたいです。
ご来場お待ちしております!




【出演者紹介】

わをん
o0739049913675419974
心の渇きを癒し、そして元気になる「水の様な音楽」を届けたいと思っている。
50音は「あい(愛)」から始まり「わをん」で終わります。
懸命に生きる皆さまを後ろからそっと支えることのできるような「あい」に満ちた歌を歌い続けます。
2017年桂座音楽賞グランプリ受賞。


仲街よみ
16473283_1268137426605983_864953328343982047_n
広島県三次市出身シンガーソングライター。
1st.CD「ネオン街」2nd.CD「バラ色」発売中。


Kei Life Garden
4a578346
シンプルなギターと叙情的な歌詞で独自の世界を描くギター・ヴォーカル kei のソロ・プロジェクト。
東京都内のライブハウスを中心にライブ活動を行っている。
ピアノ 岡田千晶・チェロ 大谷順子 とのユニット Kharites(カリテス)としても活動中。
また、音楽イベントやアーティストの海外ツアーの企画・運営、海外アーティストの東京でのライブ出演時のサポートも精力的に行っている。


スギタヒロキ
cropped-cropped-14732292_759766224162958_6870389973218403523_n
1992年2月27日宮崎県生まれ、静岡育ち、静岡在住
趣味:お散歩、サッカー、旅、人
プロサッカー選手目指していたが、大学に入る直前で靭帯損傷して挫折。
どうしようもなくだらしなくなってしまったスギタヒロキ20歳は、父が昔使っていたTakamineのギターを見つけ弾き始める。
大学卒業と同時にプロのミュージシャンを志し、現在では日本全国各地にツアーで歌いに訪れている。
生きている限り、日常に自分の音楽を探し求め歌い続けることだろう。


あいぜっちゅー 
きょうか みやび みお  まりか こうめ

伊豆をPRするダンスボーカルユニット。
今回は、あいぜっちゅーから、みおさん、まりかさん、みやびさんが登場!

まりかさんは初めて修善寺音楽祭に出演してくれます。

こうめさんときょうかさんがいないのは寂しいけれど、あいぜっちゅーなら、大丈夫。

今回も楽しみにしています。


待良(たいら)
8cd535a6
ギター弾き語りシンガーソングライター
滋賀県の小さな教会で育つ。
幼稚園、小学校で教鞭を取ったのち退職。
神奈川県川崎市に拠点を移し、現在はギター弾き語りで生活。
カラオケJOYSOUND楽曲配信中。
2016年 桂座音楽賞グランプリ受賞。

39



◆待良ライブスケジュール◆

8月8日(火)-9日(水)戸塚 はしご酒ライブ

8月10日(木)調布サンマローミニライブ

8月12日(土)平間 ひらまぎんざサマーフェスタ2017「夏音(なつおと)14」

8月13日(日)14時??ミューザ川崎※バンド編成

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆
 または、 jemeus7@gmail.com  まで。

ご来場お待ちしております!

おかしいなぁ…

Posted: 19 Aug 2017 01:57 PM PDT

image


昨日、50何分かの横須賀線に乗りなさいって、
ヤフー先生がいってたのに、電車がない。

おかしいと思って再検索してみたら43分やった。

間に合うからいいものの、自分のあほさに驚く朝です。

おはようございます。

今日は修善寺音楽祭。

まだまだお席がありまして、ぜひいらしていただきたいですm(_ _)m

さ、いってこよう。

明日は修善寺! 

Posted: 19 Aug 2017 07:11 AM PDT

明日はこちら!!

ぜひ、いらしてください。

どこをとってもハイライトになると思います。

トスカナブルーさんからも応援いただいております。




design (4)


修善寺音楽祭♪

◆日時 8月20日(日) 11:30開場 12:00開演

◆会場 修善寺駅徒歩4分
      伊豆市柏久保1352-1 
      いずてれカフェ内シアターオブあいぜっちゅー 
      電話 0558793322

◆料金  ¥2000+オーダー

◆出演 
わをん/仲街よみ/Kei Life Garden/スギタヒロキ/あいぜっちゅー/待良


今回は、2017年桂座音楽賞グランプリの「わをん」さんが出演!
2016年と2017年のグランプリが両方聴けるんやからぜひおいでくださいませ!!

以前からなにかとお世話になっている「わをん」さんですが、
修善寺で開催された2017年桂座音楽賞に出演すると聞いてすぐにオファーしました。
結果、見事グランプリを受賞され、10月6日(金)には修禅寺本堂での桂座コンサートも決まりました。
翌日は僕の桂座コンサートなので連続となりますが、

皆様におかれましては、
ぜひ両日、足を運んでいただけたらうれしいです!

そして、前回に引き続き、仲街よみさん!
Akiさんの企画で引き合わせていただきました。
色々と共通点があって、なんといっても妹に似た顔立ちで、初対面でも話しやすかった。。
すでに修善寺でもお客様の心を掴んでいるようで、うれしいです。
新しいCDもできたそうなので、楽しみにしていてください♪

Kei Life Gardenさんは東京では何度かご一緒させていただいていますが、修善寺では初!
修善寺のライブに出たい! と積極的に申し出ていただけたことがうれしい。
どのイベントもそうですが、出演して欲しいなぁ??、一緒にやりたいなぁ??、
お客様に、こういう音楽も知って欲しいなぁ??と思っても、
遠ければ出演するにも交通費がかかる訳ですし、
僕がぽ??んとギャラを払える…訳もなく、
色々と考えると、お誘いするのも躊躇せざるを得ないことが多いのです。
このイベントに価値を見出してくれたならありがたい。
僕も見習わなければ、積極性。

スギタヒロキさんは静岡を拠点とするミュージシャン。
静岡や東京でもご一緒させていただきましたが、
9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN
も、お互いに出演が決まっています!
フェスは新しいつながりができるのも楽しみだけど、
やっぱり知り合いが多いほうが楽しいはず!!

そして、伊豆をPRするダンスボーカルグループ、あいぜっちゅー!!
IZU。
伊豆では何かとご一緒させていただき、ありがたい。

18056974_1193803587413063_7685168509119551803_n

こちらは会場となる「いずてれかふぇ」のすぐ目の前、狩野川遊歩道!
第一回修善寺音楽祭の時に撮影した写真です。
8月はきっと緑がきれいだと思います。
ぜひ、夏の狩野川も散歩してみてください♪


ご予約いただけるとありがたいです。
ご来場お待ちしております!




【出演者紹介】

わをん
o0739049913675419974
心の渇きを癒し、そして元気になる「水の様な音楽」を届けたいと思っている。
50音は「あい(愛)」から始まり「わをん」で終わります。
懸命に生きる皆さまを後ろからそっと支えることのできるような「あい」に満ちた歌を歌い続けます。
2017年桂座音楽賞グランプリ受賞。


仲街よみ
16473283_1268137426605983_864953328343982047_n
広島県三次市出身シンガーソングライター。
1st.CD「ネオン街」2nd.CD「バラ色」発売中。


Kei Life Garden
4a578346
シンプルなギターと叙情的な歌詞で独自の世界を描くギター・ヴォーカル kei のソロ・プロジェクト。
東京都内のライブハウスを中心にライブ活動を行っている。
ピアノ 岡田千晶・チェロ 大谷順子 とのユニット Kharites(カリテス)としても活動中。
また、音楽イベントやアーティストの海外ツアーの企画・運営、海外アーティストの東京でのライブ出演時のサポートも精力的に行っている。


スギタヒロキ
cropped-cropped-14732292_759766224162958_6870389973218403523_n
1992年2月27日宮崎県生まれ、静岡育ち、静岡在住
趣味:お散歩、サッカー、旅、人
プロサッカー選手目指していたが、大学に入る直前で靭帯損傷して挫折。
どうしようもなくだらしなくなってしまったスギタヒロキ20歳は、父が昔使っていたTakamineのギターを見つけ弾き始める。
大学卒業と同時にプロのミュージシャンを志し、現在では日本全国各地にツアーで歌いに訪れている。
生きている限り、日常に自分の音楽を探し求め歌い続けることだろう。


あいぜっちゅー 
きょうか みやび みお  まりか こうめ

伊豆をPRするダンスボーカルユニット。
今回は、あいぜっちゅーから、みおさん、まりかさん、みやびさんが登場!

まりかさんは初めて修善寺音楽祭に出演してくれます。

こうめさんときょうかさんがいないのは寂しいけれど、あいぜっちゅーなら、大丈夫。

今回も楽しみにしています。


待良(たいら)
8cd535a6
ギター弾き語りシンガーソングライター
滋賀県の小さな教会で育つ。
幼稚園、小学校で教鞭を取ったのち退職。
神奈川県川崎市に拠点を移し、現在はギター弾き語りで生活。
カラオケJOYSOUND楽曲配信中。
2016年 桂座音楽賞グランプリ受賞。

39



◆待良ライブスケジュール◆

8月8日(火)-9日(水)戸塚 はしご酒ライブ

8月10日(木)調布サンマローミニライブ

8月12日(土)平間 ひらまぎんざサマーフェスタ2017「夏音(なつおと)14」

8月13日(日)14時??ミューザ川崎※バンド編成

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆
 または、 jemeus7@gmail.com  まで。

ご来場お待ちしております!

今夜21時から「ゆうこちやんのオープンマイクナビゲーション」レディオ湘南83.1MHz #サイマルラジオ #レディオ湘南

Posted: 19 Aug 2017 04:29 AM PDT

リアルドールズのゆうこちゃんが、

o0480032013955754295
川崎Teen Spiritsのオープンマイクを取材してくださいました!
今夜放送だそうです♪

こちらが取材してくださったときのゆうこりんブログ♪

パソコン、スマートフォンから、インターネットを通してご聴取いただけますので、
ぜひ聴いてみてくださいね!
詳しくは下記の番組ホームページへ!


ゆうこちやんのオープンマイクナビゲーション
レディオ湘南83.1MHz 

毎週土曜日21:00??22:00
「湘南MUSIC TOWN Z」 DJ古川雄一
「ゆうこちやんのオープンマイクナビゲーション」コーナー聞いてね??。


◆待良ライブスケジュール◆

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月21日(月)三島 フレンチレストランgawa mishima

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆

 または、jemeus7@gmail.com まで。

ご来場お待ちしております!

こんな景色やったんやね。

Posted: 19 Aug 2017 01:01 AM PDT

image


初めて小杉の街を上から眺めました。

こんな景色やったんやね。

いつも眺めてるタワーマンションの一つ。

なんか違う街みたい。

一つのマンションで一つの町内みたいな感じ!?

とても不思議な感じがして、また一つ新しい経験をさせていただいています。

歌い終わったら、皆さんと一緒に花火もみれるみたい。

花火なんて何年振りやろう。

気持ちよく見るためにも、しっかり与えられたら役目を果たそうと思います。

image


image

何階あるんや。

Posted: 18 Aug 2017 11:22 PM PDT

image


今日の現場はタワーマンション。

49階って…

いっつも見上げているだけやけど、
今日はお邪魔しまーす。

しかしエレベーターこない…

修善寺フェイシャルエステ「トスカナブルー」さんよりご来場プレゼントあり!8/20(日)第2回修善寺音楽祭♪◆出演:わをん/仲街よみ/Kei Life Garden/スギタヒロキ/あいぜっちゅー/待良

Posted: 18 Aug 2017 09:45 PM PDT

いよいよ明日は修善寺音楽祭♪

伊豆修善寺のフェイシャルエステサロン「トスカナブルー」さんから!
8月20日「修善寺音楽祭」にご来場の方に、
フェイシャルエステ(通常価格5000円)の無料ご招待券をプレゼントしてくださるそうです!!

20914552_1019604254845893_158379528970547779_n

「約1時間のオールハンドでのフェイシャルエステで癒されながら、

お肌の生まれ変わりを是非体感して下さい♡
男性も女性も大歓迎です」

とのことです♪

ぜひ修善寺の温泉も、そしてフェイシャルエステも体験してみてくださいね♪




design (4)


修善寺音楽祭♪

◆日時 8月20日(日) 11:30開場 12:00開演

◆会場 修善寺駅徒歩4分
      伊豆市柏久保1352-1 
      いずてれカフェ内シアターオブあいぜっちゅー 
      電話 0558793322

◆料金  ¥2000+オーダー

◆出演 
わをん/仲街よみ/Kei Life Garden/スギタヒロキ/あいぜっちゅー/待良


今回は、2017年桂座音楽賞グランプリの「わをん」さんが出演!
2016年と2017年のグランプリが両方聴けるんやからぜひおいでくださいませ!!

以前からなにかとお世話になっている「わをん」さんですが、
修善寺で開催された2017年桂座音楽賞に出演すると聞いてすぐにオファーしました。
結果、見事グランプリを受賞され、10月6日(金)には修禅寺本堂での桂座コンサートも決まりました。
翌日は僕の桂座コンサートなので連続となりますが、

皆様におかれましては、
ぜひ両日、足を運んでいただけたらうれしいです!

そして、前回に引き続き、仲街よみさん!
Akiさんの企画で引き合わせていただきました。
色々と共通点があって、なんといっても妹に似た顔立ちで、初対面でも話しやすかった。。
すでに修善寺でもお客様の心を掴んでいるようで、うれしいです。
新しいCDもできたそうなので、楽しみにしていてください♪

Kei Life Gardenさんは東京では何度かご一緒させていただいていますが、修善寺では初!
修善寺のライブに出たい! と積極的に申し出ていただけたことがうれしい。
どのイベントもそうですが、出演して欲しいなぁ??、一緒にやりたいなぁ??、
お客様に、こういう音楽も知って欲しいなぁ??と思っても、
遠ければ出演するにも交通費がかかる訳ですし、
僕がぽ??んとギャラを払える…訳もなく、
色々と考えると、お誘いするのも躊躇せざるを得ないことが多いのです。
このイベントに価値を見出してくれたならありがたい。
僕も見習わなければ、積極性。

スギタヒロキさんは静岡を拠点とするミュージシャン。
静岡や東京でもご一緒させていただきましたが、
9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN
も、お互いに出演が決まっています!
フェスは新しいつながりができるのも楽しみだけど、
やっぱり知り合いが多いほうが楽しいはず!!

そして、伊豆をPRするダンスボーカルグループ、あいぜっちゅー!!
IZU。
伊豆では何かとご一緒させていただき、ありがたい。

18056974_1193803587413063_7685168509119551803_n

こちらは会場となる「いずてれかふぇ」のすぐ目の前、狩野川遊歩道!
第一回修善寺音楽祭の時に撮影した写真です。
8月はきっと緑がきれいだと思います。
ぜひ、夏の狩野川も散歩してみてください♪


ご予約いただけるとありがたいです。
ご来場お待ちしております!




【出演者紹介】

わをん
o0739049913675419974
心の渇きを癒し、そして元気になる「水の様な音楽」を届けたいと思っている。
50音は「あい(愛)」から始まり「わをん」で終わります。
懸命に生きる皆さまを後ろからそっと支えることのできるような「あい」に満ちた歌を歌い続けます。
2017年桂座音楽賞グランプリ受賞。


仲街よみ
16473283_1268137426605983_864953328343982047_n
広島県三次市出身シンガーソングライター。
1st.CD「ネオン街」2nd.CD「バラ色」発売中。


Kei Life Garden
4a578346
シンプルなギターと叙情的な歌詞で独自の世界を描くギター・ヴォーカル kei のソロ・プロジェクト。
東京都内のライブハウスを中心にライブ活動を行っている。
ピアノ 岡田千晶・チェロ 大谷順子 とのユニット Kharites(カリテス)としても活動中。
また、音楽イベントやアーティストの海外ツアーの企画・運営、海外アーティストの東京でのライブ出演時のサポートも精力的に行っている。


スギタヒロキ
cropped-cropped-14732292_759766224162958_6870389973218403523_n
1992年2月27日宮崎県生まれ、静岡育ち、静岡在住
趣味:お散歩、サッカー、旅、人
プロサッカー選手目指していたが、大学に入る直前で靭帯損傷して挫折。
どうしようもなくだらしなくなってしまったスギタヒロキ20歳は、父が昔使っていたTakamineのギターを見つけ弾き始める。
大学卒業と同時にプロのミュージシャンを志し、現在では日本全国各地にツアーで歌いに訪れている。
生きている限り、日常に自分の音楽を探し求め歌い続けることだろう。


あいぜっちゅー 
きょうか みやび みお  まりか こうめ

伊豆をPRするダンスボーカルユニット。
今回は、あいぜっちゅーから、みおさん、まりかさん、みやびさんが登場!

まりかさんは初めて修善寺音楽祭に出演してくれます。

こうめさんときょうかさんがいないのは寂しいけれど、あいぜっちゅーなら、大丈夫。

今回も楽しみにしています。


待良(たいら)
8cd535a6
ギター弾き語りシンガーソングライター
滋賀県の小さな教会で育つ。
幼稚園、小学校で教鞭を取ったのち退職。
神奈川県川崎市に拠点を移し、現在はギター弾き語りで生活。
カラオケJOYSOUND楽曲配信中。
2016年 桂座音楽賞グランプリ受賞。

39



◆待良ライブスケジュール◆

8月8日(火)-9日(水)戸塚 はしご酒ライブ

8月10日(木)調布サンマローミニライブ

8月12日(土)平間 ひらまぎんざサマーフェスタ2017「夏音(なつおと)14」

8月13日(日)14時??ミューザ川崎※バンド編成

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆
 または、jemeus7@gmail.com まで。

ご来場お待ちしております!



sunsetrave at 12:31コメント(0)トラックバック(0)taila 
2017年08月19日

英国王室御用達(大嘘)ぐれーとぶりぶり団

英国王室御用達(大嘘)ぐれーとぶりぶり団


【重要なお知らせ】新人加入のお知らせです

Posted: 19 Aug 2017 05:29 AM PDT

新人の加入のお知らせです

rapport が大阪に進出した頃から時々対バンなどで活動を共にしてきたギター弾き語りシンガーソングライター小川エリが rapport に参加することになりました

本日名古屋のワンマンで発表があり
本人のブログなどでもそのうち告知されると思います

皆さんどうぞよろしく

9月??10月にかけて全国へ御披露目ツアーに出る予定ですので各地の皆様、彼女の演奏を楽しみにしていて下さい



sunsetrave at 23:49コメント(0)トラックバック(0)英国王室御用達(大嘘)ぐれーとぶりぶり団 
2017年08月17日

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ


【今夜8/17(木)☆彡名古屋 新栄SPADE BOXライブぜひ♪】★19:00??★浅羽由紀/斉藤利菜/伊東洋平/戎屋聖一郎/TO-YA★ご予約→asabayuki1205@gmail.com

Posted: 16 Aug 2017 08:23 PM PDT

今日から、名古屋→藤枝→静岡→四日市の東海ツアーです

各地の皆様どうぞよろしくお願い致します

8月の名古屋大好きな箱でのグランドピアノライブです(*´▽`*)

ご都合つく方 ぜひ応援にいらして頂けないでしょうか



☆彡8/17(木) 新栄SPADE BOXグランドピアノライブ☆彡

戦前からのグランドピアノ 

このピアノ弾き心地あたたかくて優しい音が大好きです💓

5ヶ月ぶりに触れるのが嬉しい(#^^#)✨



ご予約受付中です↓↓↓



★8/17(木) 名古屋 新栄SPADE BOX♪♪♪


★前売り予約・お問い合わせはこちら★

★メールご予約: asabayuki1205@gmail.com
件名「ライブ予約」
本文「ご希望のライブ日・会場・予約枚数」
入れてお送りくださいね

★又はツイッターDMから 
@asabayuki


●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●

??名古屋 新栄SPADE BOX??
 

8/17(木)

場所: 名古屋新栄SPADE BOX
〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館B1F 
TEL 052-212-9028

時間:open18:00  start19:00

前売・予約¥2,500 / 当日¥3,000 (D別)
 
出演 浅羽由紀 / 斉藤利菜 / 伊東洋平 / 戎屋聖一郎 / TO-YA

map_newhl



sunsetrave at 22:39コメント(0)トラックバック(0)浅羽由紀 

ギター弾き語り Taila のブログ

ギター弾き語り Taila のブログ


今日からこの街で。

Posted: 16 Aug 2017 07:52 PM PDT

image



レコーディングに入ります。

かなりの見切り発車です。

ですが、ここを逃したらまたしばらく無いと思いました。

皆さんどうか応援お願いします。

行ってきます。

image

マティアース!!

Posted: 16 Aug 2017 07:59 AM PDT

image


マテイアスアサトさんを聴きながら今日は終わり。


皆さんありがとうございました。

初めての方と、久しぶりの方と、いつもの方と、バランスがいいオープンマイクだったように感じました。

贅沢を言えば、いつもの方にもうちょっといていただきたかったけど。

ともあれ、今日もすてきな一日をありがとうございました。

痩せたやせたと言われたので、ちゃんとご飯食べて帰ります。

たぶん。


メイトンやー!

Posted: 16 Aug 2017 06:15 AM PDT

image


藤木恵さん!

マイキーの紹介できてくださいました。
ありがとう!!

ブルームーンというユニットもおすすめだそう。

またいつか聴ける気がしてきた!

楽しみ。

ギターはメイトン♪
 

こういうの嬉しい。

Posted: 16 Aug 2017 05:40 AM PDT

image


輪島さん!
川崎にきてまだ一ヶ月。

その間に3回も歌いに来てくれています。

続けてどうぞよろしくお願いします!!

image


ジョニー花吉さん!

お前、はやく売れろよ??。

叱咤激励ありがとうございますm(_ _)m

インドにいきたいかー!!

Posted: 16 Aug 2017 05:03 AM PDT

image


ペムペムのお二人。

古典インドの音楽。

聴いてたらやっぱりルーマニアのロマの音楽を思い出したます。

本来は一時間の曲を五分で。

もっと聴いて瞑想したい。

そしてインド、行きたい。

青と赤のコントラスト。

Posted: 16 Aug 2017 04:07 AM PDT

image


遊鬼うたげさん。

青と赤のコントラストがきれい。

image


喜吉さん!

一年振り二回目の登場(*⌒▽⌒*)

久しぶりです??。


川崎TeenSpiritsオープンマイク!
まだ少しいけます??。

さっそくいい感じ(・∀・)

Posted: 16 Aug 2017 03:28 AM PDT

image


OtOさん!

オトでもオーティーオーでも、お前と俺でもいいそう。

ご夫婦ユニットです。

いきなりいい感じです。


TeenSpiritsオープンマイク!
まだまだ参加できますので、これからでもどうぞ(*⌒▽⌒*)

準備できたえ。 川崎TeenSpiritsオープンマイクは19時から♪

Posted: 16 Aug 2017 02:02 AM PDT

さて、今日は川崎TeenSpiritsでオープンマイクです!

準備もできた!

image


今日は新しい方がおおめで楽しみ(・∀・)

まだまだ枠はありますので、ぜひぜひいらしてくださいね。

待ってまーす。


歌いたい曲はありませんか?
伝えたい気持ちはありませんか?

オリジナルナイトではありますが、カバーでの参加ももちろんOKです。

川崎TeenSpiritsはTeenSpiritsの、
吉祥寺チェインギャングはチェインギャングの、
豪徳寺リーフルームはリーフルームの、
それぞれの特徴があると思っています。

交流を大きな目的の一つにしておりますので、
カバー曲でも、音楽以外でも、
ステージで表現したいことがあるならば大歓迎

バンドでの出演も大歓迎♪

このオープンマイクから新たなライブ企画が始動したり、

新たな展開が楽しみなイベントです。

ステージで表現したいことがある!!

でも、ライブとまではなかなか・・・
こんな方にぜひおすすめのイベントです。
表現の場として、交流、宣伝の場としてご活用ください♪


川崎Teen Spiritsオープンマイク「オリジナルナイト!」

◆日時 7月5日(水) 
  開場 17時00分       
  開演 19時00分

場所 川崎 Music Bar Teen Spirits(ミュージックバーティーンスピリッツ)
      〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町4??11 アップルビル101
       電話番号  044-200-8969

IMG02239



    Music Bar Teen Spirits
    FBページ
    Twitter


 ※写真付きの行き方はこちらのページをご覧ください☆


     地図のみ




参加費 お一人様1000円+1オーダー   
  ※見学の方はオーダーのみでOKですので、ぜひお仲間も誘ってきてください

音楽以外のアーティストも大歓迎♪
  手品、詩の朗読、お芝居、写真、イラスト、映像作品など、
  音楽以外のアーティストさんは作品を持ってきてください。

イベントの特性上、歌える曲数は未定ですが、2??4曲用意してきてください。
  開始時間に集まった方でまず1巡、あとは時間が許す限り、後から来た方も加えてもう1巡とまわしていきます♪

◆楽器の持ち込み可。お店の楽器も使えます

☆お店で用意してある機材
 ??マイク(Shure SM58×3、SM57×2)
 ??アコギ(Stafford)
 ??エレアコ(Takamine)
 ??エレキギター(Jackson Dinky)
 ??エレキギター(Gretsch Electromatic)
 ??ギターアンプ(Bugera V22)
 ??ベース(CoolZ Precision Bass)
 ??ベースアンプ(EBS Session 60)
 ??キーボード(Yamaha P-95)
 ??キーボード(Korg x50)
 ??ミニドラムセット
 ??カホン
 ??譜面台×3
 ??CD/DVD/BD再生可能、iPod等接続可能


★また、MCを務めるわたくし待良とTeen Spiritsでライブをやってみたい! という方、
 この機会にご相談ください。
 こちらからも、この企画に合う! と思えば声をかけさせていただきますが、皆様の活動方針を把握できていないので、積極的にアピールしてくださるとありがたいです。

★Teen Spiritsも独自に各種イベントを開催しておりますので、この機会にお店にご相談ください!

★参加希望者は参加表明してくださるとありがたいです!
 コメント欄または各SNSでOKです。

 フェイスブックをやっている方はこちらのページに「いいね」して、
 こちらのイベントに参加をクリックしていただけるとありがたいです!

もちろん、当日飛び入り大歓迎♪



◆今後の予定や過去のアルバムはこちら
 
 公式ページ
  
ツイッター
 

 
お問い合わせはこちら
または、jemeus7@gmail.com
 
 まで。

ご来場、お待ちしております!



◆待良ライブスケジュール◆

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月21日(月)三島 フレンチレストランgawa mishima

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆

 または、
jemeus7@gmail.com

 まで。

ご来場お待ちしております!

まだまだ空いてますよ??(・∀・)

Posted: 16 Aug 2017 12:40 AM PDT

おぼーん休みの最終日!!
なのでしょうか?

皆さんのSNS等での動向をみておりましたら、お天気こそ優れないものの、それぞれ楽しそうな写真がいっぱいで、こちらも楽しく拝見させていただいております。

さて、今日は川崎TeenSpiritsでオープンマイクです!



歌いたい曲はありませんか?
伝えたい気持ちはありませんか?

オリジナルナイトではありますが、カバーでの参加ももちろんOKです。

川崎TeenSpiritsはTeenSpiritsの、
吉祥寺チェインギャングはチェインギャングの、
豪徳寺リーフルームはリーフルームの、
それぞれの特徴があると思っています。

交流を大きな目的の一つにしておりますので、
カバー曲でも、音楽以外でも、
ステージで表現したいことがあるならば大歓迎

バンドでの出演も大歓迎♪

このオープンマイクから新たなライブ企画が始動したり、

新たな展開が楽しみなイベントです。

ステージで表現したいことがある!!

でも、ライブとまではなかなか・・・
こんな方にぜひおすすめのイベントです。
表現の場として、交流、宣伝の場としてご活用ください♪


川崎Teen Spiritsオープンマイク「オリジナルナイト!」

◆日時 7月5日(水) 
  開場 17時00分       
  開演 19時00分

場所 川崎 Music Bar Teen Spirits(ミュージックバーティーンスピリッツ)
      〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町4??11 アップルビル101
       電話番号  044-200-8969

IMG02239



    Music Bar Teen Spirits
    FBページ
    Twitter


 ※写真付きの行き方はこちらのページをご覧ください☆


     地図のみ




参加費 お一人様1000円+1オーダー   
  ※見学の方はオーダーのみでOKですので、ぜひお仲間も誘ってきてください

音楽以外のアーティストも大歓迎♪
  手品、詩の朗読、お芝居、写真、イラスト、映像作品など、
  音楽以外のアーティストさんは作品を持ってきてください。

イベントの特性上、歌える曲数は未定ですが、2??4曲用意してきてください。
  開始時間に集まった方でまず1巡、あとは時間が許す限り、後から来た方も加えてもう1巡とまわしていきます♪

◆楽器の持ち込み可。お店の楽器も使えます

☆お店で用意してある機材
 ??マイク(Shure SM58×3、SM57×2)
 ??アコギ(Stafford)
 ??エレアコ(Takamine)
 ??エレキギター(Jackson Dinky)
 ??エレキギター(Gretsch Electromatic)
 ??ギターアンプ(Bugera V22)
 ??ベース(CoolZ Precision Bass)
 ??ベースアンプ(EBS Session 60)
 ??キーボード(Yamaha P-95)
 ??キーボード(Korg x50)
 ??ミニドラムセット
 ??カホン
 ??譜面台×3
 ??CD/DVD/BD再生可能、iPod等接続可能


★また、MCを務めるわたくし待良とTeen Spiritsでライブをやってみたい! という方、
 この機会にご相談ください。
 こちらからも、この企画に合う! と思えば声をかけさせていただきますが、皆様の活動方針を把握できていないので、積極的にアピールしてくださるとありがたいです。

★Teen Spiritsも独自に各種イベントを開催しておりますので、この機会にお店にご相談ください!

★参加希望者は参加表明してくださるとありがたいです!
 コメント欄または各SNSでOKです。

 フェイスブックをやっている方はこちらのページに「いいね」して、
 こちらのイベントに参加をクリックしていただけるとありがたいです!

もちろん、当日飛び入り大歓迎♪



◆今後の予定や過去のアルバムはこちら
 
 公式ページ
  
ツイッター
 

 
お問い合わせはこちら
または、jemeus7@gmail.com
 
 まで。

ご来場、お待ちしております!



◆待良ライブスケジュール◆

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月21日(月)三島 フレンチレストランgawa mishima

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆

 または、
jemeus7@gmail.com

 まで。

ご来場お待ちしております!

「ライブリンク東北 in 川崎2017」募金のご報告。

Posted: 15 Aug 2017 10:47 PM PDT

ライブリンク東北 in 川崎、ご協力ありがとうございました!
川崎会場の募金額は38600円集まりました!
ご協力ありがとうございましたm(__)m
ご報告が遅くなってごめんなさい。

イベントに来られなかった方から、後日募金したいとの連絡もいただいており、
最終的な金額は若干増えると思いますが、とりあえず現時点でのご報告です♪

9月に現地へ行くぱんちょマンが直接届けてくださいます。

received_10207747925694762

その時はまたご報告させていただきます。

皆さまがUPしてくださった写真を集めました。
2017/8/11 ライブリンク東北 in 川崎アルバム

出演者の皆様

keikoさん
ハギリョウさん
小出正則さん
松本大亮(マツモトダイスケ)さん
圓虎さん
輪島 祐一さん
yuriさん
恋得ちーさいさん
Takaさん
浅沼大地さん
林和也さん
ゼファーななはんさん
百合野智章さん
Missato(みさと)さん
荒木佑介さん
荒木パパさん
塚越健一さん
松永恵子さん

Kさん


次回は、今回参加してくださった方がホストになってイベントを企画したり、
そうやって広がって行ったらいいなぁと思います。


また、たくさんのお客様からも募金をお預かりしました。

本当にありがとうございました。


川崎会場の募金の寄付先ですが、
石巻市の委託を受けて病後児保育にも取り組んでいる、

特定非営利活動法人乳幼児保育園ミルク(石巻市蛇田字新立野307―1)です。

こちらに子供たちが遊べる遊具設置費用として寄付させていただきます。

幼稚園で働いていた頃に園庭遊具のカタログを見たことがありますが、
なかなかのお値段なんですよね。
安全性を重視して頑丈に作ってあるから当然なんでしょうけど。

幼児保育園ミルクは、東日本大震災で被災した保育園「あいはら」の周辺が地区が災害危険区域に指定されたため、同園の園長である相原かよみさんがNPO法人を設立し、
場所を移して新規開園しました。
(石巻日日新聞の記事 http://www.hibishinbun.com/news/?a=7881

それではまた後日の報告をお待ちくださいませ。
ありがとうございましたm(__)m

20677101_874873962650541_1567710136_o



◆待良ライブスケジュール◆

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月21日(月)三島 フレンチレストランgawa mishima

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆

 または、jemeus7@gmail.com まで。

ご来場お待ちしております!



sunsetrave at 18:21コメント(0)トラックバック(0)taila 
2017年08月16日

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ


【ライブ情報☆彡東京】2017.9.11(月)初!井荻チャイナスクウェア★ヒサ絵×浅羽由紀×東潤子スリーマン★ご予約→asabayuki1205@gmail.com

Posted: 15 Aug 2017 02:09 PM PDT


大阪の ヒサ絵ちゃん がお誘いくださり

今回ライブ初出演になります🎹✨


☆彡9/11(月) 東京 井荻 チャイナスクウェア ライブ☆彡

4年ほど前にパルヘジアというネット配信の番組に出演させて頂いたことはありました

ライブでは初めてとなります

9/8(金)名古屋SPADE BOXから続いて こちらもヒサ絵ちゃんと一緒の夜♪(*^^*)✨💖

ぜひ、初場所ライブなので皆様に応援にいらして頂けたら嬉しいです!!!

どうぞよろしくお願い致します☆彡




ご予約受付中です↓↓↓



★9/11(月) 東京 井荻チャイナスクウェア


★前売り予約・お問い合わせはこちら★

★メールご予約: asabayuki1205@gmail.com
件名「ライブ予約」
本文「ご希望のライブ日・会場・予約枚数」
入れてお送りくださいね

★又はツイッターDMから 
@asabayuki


●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●

??東京 井荻チャイナスクウェア??
ヒサ絵×浅羽由紀×東潤子スリーマンライブ 
 
sign (1)


9/11(月)

場所: 東京 井荻チャイナスクウェア
東京都杉並区下井草5??18??7??1F
TEL:03-3396-5187

時間:open17:45  start19:00

¥2,500 (2オーダー)
 
出演 ヒサ絵・浅羽由紀・東潤子

CS92n907Dnew
西武新宿線井荻駅降りて徒歩1分

※南口改札を出て前方りそな銀行に沿って右手の陸橋との間の歩道を進む。りそな銀行を含めて5軒目、1Fになります。





sunsetrave at 20:38コメント(0)トラックバック(0)浅羽由紀 
ライブ配信
スロブのライブを聴いてみよう♪

ライブ配信

聴取にはiTunesが必要です
livedoor プロフィール
訪問者数

    ライブハウスを探すなら
    ライブハウス

    ライブハウス
    goo ashiato
    QRコード
    QRコード
    あし@
    キリンビールブログ発ブログパーツ
    @root
    • ライブドアブログ