2012年01月29日

blog_2012_mooneyesblog_2012_lex_lfablog_2012_lex_lfa2



いやぁ 年末はどたばたで今年もパソコン見るの2回目です。年賀状、クリマスカード、連絡くれた方々有り難う御座いました。しかし、引越しは面倒ですね。かなり捨てましたけど、まだ片づきません、正月なんかなかったですね。今日も引越しみたいなモノです。でも、忘れていた物等も出てきて見ながら片づけついると片づかないです(笑) この写真のMOONEYESさんの名刺入れもその」1つです。これは日本以外のショップやオーナー用にしていました。懐かしい名刺が沢山でてきました。この名刺入れまだ扱いがあるんですかね?結構シンプルで好きです。しかし、今のバイトは休み、行き先が全く不定期ですけど始めての場所が多いので見知らぬ土地、見知らぬ人々が好きな俺としてはなんお抵抗も無く現実を楽しむようにしています。でも、正直大変です。この寒いのに朝5時起きです。銀座に行ったと思えば上尾にいたり(笑)今週は1週間茨城県筑波学園都市にいました。まだ分からないけど明日からはもしかしたら群馬県前橋市かもしてません。長引くと現地に泊り込みかもです。話しが代わるけど今回大活躍したのがIWATANIのカセットガスストーブでした。コンロじゃないですよ。室内用だけどカセット式なのでただ持って移動できるのでメチャ便利でした。2枚目写真は昨年末築地の病院で皆が騒いでいるので見に行った時の写真です。日本のスーパーカーLEXUS LFAです。生で観たのは2台目です。オーナーがいたので「凄いの乗ってますね〜」って聞いたらニコっとしてました。「僕は2台目ですよ 見たの」オーナーは「僕はまだ自分のしか見た事有りません(笑)」 この方抽選に当たって購入できたそうです。世界限定500台、日本は165台です。でも諸費用いれて¥4000万円ですからね一般人は買えません。V-10YAMAHAエンジンは最高の音を聞かせてくれました。PS:パソコンが調子悪くれて立ち上がってもUSBポートよまなかったりで 今日も3回電源入れなおしました、昨年、6月に壊れて同じタイプをオークションでさがしてメモリー、ハードディスクを今までの物と交換して使ってますけど・・・・・・また駄目そう(泣)では・・・

thetombo2 at 16:43コメント(2)トラックバック(0) 

2011年09月30日

thetombo2 at 14:07コメント(0)トラックバック(0) 
ひとり言 

2011年09月04日

thunderbug912
連絡遅れました。当日は霧がかかっていて小雨模様でしたけど 皆の思いが叶ったんでしょうね。
無事、イベント終了しました。PRA スタッフ以外にも沢山のメンバーやスポンサーに助けて頂きました。
ありがとうございました。めちゃくちゃ景色が良かったです、ビックリしました。当日は26台のVW,
ゲストでMOON EYESのシゲさんと木地本さんがV8でデモランしてくれてなかなかの盛り上がりでした。
Swapも8件、ケータリング1軒のエントリーでした。当日、挨拶出来なかった方々ごめんなさい。
なんか、ドタバタでした。個人的に。そんな中、突然、声をかけられたら30年前の上野毛時代の御客さんでした。
俺は当然、覚えていませんでした。(ごめんなさい) でも、昔話しが出来て楽しかったです。「僕のエンジンは安藤さん製ですよね!」って言ってましたね(笑)1度VWを離れてまた乗りたくなって購入したそうです。最後に確か表彰されてましたね。良かったです。また 近いうちに皆に逢えるといいですね Photo:VW Power Porsche912



thetombo2 at 16:25コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月15日

thunderbug2
しかし暑いですね〜

バテバテかな?今はエントリー受付中ですよ よろしくお願いします。個人的には只今全然した事がない仕事?バイト?してます。もう真っ黒系です。高い所苦手なんだけど少しなれました。帰宅も休みもバラバラで皆さんに御無沙汰しちゃっています。ごめんなさい!今月末、福島で会いましょうね!この暑さ、被災者の皆さん大変ですね。何も出来ませんけど忘れたことはありません。10Fのビルの屋上からスカイツリーも見るけど東北方面も見てます。もう他界してますが俺は母親が宮城県でおやじが東京の中野区なので東京と宮城のハーフなんですよ(笑)また 間が空くかも知れないけど 近いうちにまた



thetombo2 at 13:43コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月12日

麦飯石
もう20年以上海水魚飼育してるので家にはこの手の物があまってます。なので、以前から飲んでます。焼酎水割りや当然普段の飲料水にも使ってます。右は濾過材であまった珊瑚砂、左が麦飯石です。珊瑚は天然カルシムウだけど麦飯石はミネラル豊富です。水道水がミネラルウォーターに変身します。左の麦飯石水が無くなったら右の珊瑚砂水から補充してます。あと、3本あるのでローテーションしてます。麦飯石はカルキも取るし最高ですよ。粉状の粉末も水槽添加用で販売されてますけど水に溶けた石は幾ら何でも飲料用には不向きなので石から出るこの形がベストです。でも、たまに取り出して鍋で10分位煮沸しないと効果が落ちるみたいです。ミネラルウォーターは東北の方々に使ってもらいましょうね

thetombo2 at 17:18コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
Recent Comments
楽天市場
QRコード
QRコード