2016年04月30日

タカさん咲く!

今年の不調の追波川、





大変苦労してたタカさんがついに桜を咲かせました





3















ヒットルアーは





1















やっぱり蒼龍!





タカさんついにやりましたね。





おめでとうございます。



thetrap at 09:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0) トラウト 

2016年04月26日

やっぱり蒼龍か

エイジさんが2本目のサクラマスゲット





ルアーはやっぱり蒼龍、w(゚o゚)w オオー!





よく釣れるルアーです。





6













3













7














サクラマスを釣った時のエイジさんは笑顔がいいね〜





明日はオイラに釣れますように。



thetrap at 10:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0) トラウト 

2016年04月20日

出来すぎの水曜日

今年の釣れなさすぎの追波川の様子から


 


サクラマス熱もすっかり冷め





そろそろモーニング釣行は終わりだなと思っていたのだが、





千葉より釣友のガッチャンがサクラマスを求めて






追波川に来ているというので、





すっかり重くなった腰を上げ





もっと重たい瞼を無理無理開け





5日ぶりのモーニング釣行。





そしたらドンガリ釣れちゃった





しかも2本も





1
















一本目は58cmのグラマーなサクラマス。





ルアーは今話題のIwa Craft Japanの蒼龍。






2










ベリーフックにがっぷりでした。





2本目は小ぶりの51cm、





3
















ルアーはやっぱり蒼龍です。





リアフックにがっぷりでした。





大喜びで現場を後にし自宅に着いたとき、





千葉のガッチャンから





ついにオッパのサクラマスを釣ったとの連絡!





しかも64cmの大物とのこと!




4










ガッチャン、ナイス





8年越しの思いを遂げられておめでとうございます





重い腰を上げいやいや行ったのに





出来すぎの水曜日でした。





明日からまた通おうっと!



thetrap at 10:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0) トラウト 

2016年04月19日

やっと春が来たようです。

見よ





この笑顔





1












2か月前からサクラマス釣行を始め、





ほぼ毎日追波川に通い続け、





先週やっとサクラマスが釣れたかと思えば





こんな顔のデッカイ桜スズキを釣り、




4












ガッツリ凹んだエイジさんでしたが、







今朝やっと春が来たようです。





2










61cmのりっぱなサクラマス






ルアーは今注目の蒼龍





3
















エイジさん、おめでとうございます。



thetrap at 10:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0) トラウト 

2016年04月12日

二本目も長かったわ〜

3月にサクラマスを釣ってから





釣行13回目でやっと二本目釣れました。








54cm




















増水後のビックランも期待したほど無く





今年の追波川は不調ですが、





GWまであと半月ちょっと





頑張ってもっといっぱい釣れてくださいまし。



thetrap at 12:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0) トラウト