the-UG. Idiot Journal
レコーディングの為スタジオへ向け車を走らせていた。
水色
posted→ONEGRAMTONE/TOMO
前方には花火が上がっている。
車を進めると案の定、花火大会による交通規制。
ノンキャリどもが誘導棒を振っていた。
橋の手前で迂回をさせられる。
おい、だったらもうちょっと手前で通行止めの看板だしとけよ。
畜生、燃料も値上げしているこのご時勢、遠回り賃でもくれよ。と思ってしまう。

遠回り賃…そこで考えた。

高速道路は盆、暮、正月の帰省シーズン、利用者増加による渋滞で高速走行不可の場合や事故が起きて車線規制をする場合は料金半額にするべきだと。
だって利用者が多いんだもの当然でしょう?
一般サービス業としては致命的なクレームなのにね。
新幹線も乗車率が100パーセントを越えた時は立ち乗りをする人、3割引とかさ!
企業なら当たり前のサービスだよね。
なぜそういうのをドンドンやらないのか?
なぜ国会はそういう法案を作ってくれないのか?









あ、そうか国会議員はJR乗り放題だからか。

QRコード
QRコード
CULT TV CHANNEL
I MAKE NOISE... HASSY in the SKY KenKen in the SKY! BANCHO! in the SKY!
IN THE SKY
intheskygif
the-UG. Private Club. kurogig
KURO in the SKY. kent2
KENT@Bay66.London.UK AKIRAGIF1
aKILLER@Bay66.London.UK
Fuck theUG!
item
Posted by...
POSTEDBY
  • ライブドアブログ