2004年12月24日

blog移転のおしらせ



こちらに移転することにいたしました。

移転先ではコメント欄をONにしてございます。
相も変わらずマイペースでどーでもいいblogですが
どうぞよろしくですmm^^

  
Posted by thief_vani at 10:42

★☆

おなかの調子が悪くて、うっかりおならもできなくて、ww更新どころではありませんでした。  
Posted by thief_vani at 09:14TrackBack(0)

2004年12月23日

★★

こうなったらとことんまでなまけてやろうと、昼まで寝ていたら寝過ぎで吐き気がしてきて更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 09:33TrackBack(1)

2004年12月21日

★★

銀行に振込みに行って、普段は閑散としている信用金庫がいつになく込んでいて、年末をしみじみ感じる余りに更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:56TrackBack(0)

2004年12月20日

★☆☆

ふと考えるにわたしは夢を何も見ずに朝を迎えることは皆無である。いつも何某かの良からぬ夢を見て悪い汗をかいて朝を迎える。いや、昼寝の時でさえそうだ。一度、夢を見ずに昏々と深く眠ってみたいものだ・・と考えていて更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:07TrackBack(0)

2004年12月19日

★☆

もう○○年前の男との夢を見てしまい、なんともやるせない朝を迎え、だるだると、なかなか沸騰しない鍋のお湯のように更新できませんでした。。  
Posted by thief_vani at 12:12TrackBack(0)

2004年12月18日

★★

昨夜、細木数子の番組を観ていて、「やっぱり邪気を払う為にも大掃除は必須なんだな」と思いつつも体が動かなく、今日もだるだるしていて更新もできません。  
Posted by thief_vani at 10:47TrackBack(0)

2004年12月17日

★★

なにがなくてもやっぱり生理は来るんだよなぁ・・と、下腹部の鈍痛に手を当てて虚しく横たわるあまりに更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:09TrackBack(0)

2004年12月16日

★★

旦那のご機嫌に気遣って、顔色を伺って暮らす日々に疲れてしまい、更新できません。  
Posted by thief_vani at 09:07TrackBack(0)

2004年12月15日

★★

大掃除がなかなかはかどらず、更新できません。  
Posted by thief_vani at 11:01TrackBack(0)

2004年12月14日

★☆☆

今日14日は、妹のバースデーです。元気でいるかな・・・というわけで更新はできません。  
Posted by thief_vani at 23:18TrackBack(0)

2004年12月13日

★★☆

集中力と持続力が衰えてきたせいか、大掃除をしていても2時間が限界で「続きは明日にしよう」と止めてしまう自分が情けなく、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:43TrackBack(0)

2004年12月12日

★★

もう年末間近なんだよなぁ・・という焦りもさほど湧かず、ぐうたらしていて更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:42TrackBack(0)

2004年12月11日

★★★★

ガーリックのフランスパンを1本一気食いしてしまったせいで胃もたれし、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:34TrackBack(0)

2004年12月10日

★★

昨夜、黒革の手帖の最終回を観て、男は哀しい生き物だなぁ、と思うにつけその反面、女のしたたかさには切なくなるような胸騒ぎさえ覚えてしまい、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 12:31TrackBack(0)

2004年12月09日

★★★

我が家の通い猫(野良)が最近、ウザくてどうしようもなく、動物愛護精神がない自分に気づかせられ、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 09:02TrackBack(0)

2004年12月08日

☆★★

最近パンツをおろすと、ごはんが炊けたときのようなニオイがするので、トイレに行く度になぜかひとりほくそ笑んでしまい、排尿・排便に集中できず、更新どころではありませんでした。  
Posted by thief_vani at 09:19TrackBack(0)

2004年12月07日

★☆☆

最近、快便だったなあ〜!、と感じるトイレ生活を送れていないことに気付き、食生活を改めるべきかと悩むあまり、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:36TrackBack(0)

2004年12月06日

★☆

鼻の頭にめんちょができかかっており、赤く、触ると痛く、更新どころではありません。  
Posted by thief_vani at 08:03TrackBack(1)

2004年12月05日

★★

季節外れの台風と暑さとで意味不明の便秘になり更新できません。  
Posted by thief_vani at 13:20TrackBack(0)

2004年12月04日

★★

枕のせいなのか、首が痛く、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 08:20TrackBack(0)

2004年12月03日

★★★★

思い起こすと11月はある男に振り回されっぱなしで、時間と電話代の浪費だけだったな、という思いで「残念・・」なので、更新する気を失いました。  
Posted by thief_vani at 12:44TrackBack(0)

2004年12月02日

★☆

トラックバックの意味が解っておいでな方が少ないのか、このわたしの解釈が変なのか?記事とは関連性のない記事にトラバ頂いて考え込んでしまい、更新できませんでした。。(しょぼん・・)  
Posted by thief_vani at 12:36TrackBack(0)

2004年12月01日

★☆

大掃除に取り掛かったものの、不必要なもの(ほとんどゴミ)が多いこの家に嫌気がさして、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:01TrackBack(0)

2004年11月30日

★★★

そろそろ11月も終わり。今年もあと1ヶ月だからそろそろ大掃除をしなくてはいけないというプレッシャーから一日寝込んでしまい更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 12:18TrackBack(0)

2004年11月29日

★★

またもや長電話に5時間も費やしてしまい、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 14:39TrackBack(0)

2004年11月28日

☆☆

携帯を思い切って替えたのだが、設定うんぬんで更新どころではありませんでした。  
Posted by thief_vani at 17:35TrackBack(0)

2004年11月27日

☆☆☆★

現在、来日しているぺ・ヨンジュン氏が宿泊している都内のホテルにわたしが呼ばれ、めくるめくようなあんなこともこんなこともしちゃう妄想をしていて更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 09:14TrackBack(0)

2004年11月26日

★☆

朝起きたら顔がベッキーになっていた夢を見てしまい、一日中、ベッキーのあのバター顔が脳裏から離れず、更新どころではありませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:16TrackBack(0)

2004年11月25日

★★★

無駄な長電話をしてしまい、来月の電話代を考えると気が遠くなり更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 12:44TrackBack(0)

2004年11月24日

★★

今日は日中なのにこのlivedoor-blogが非常に重くて、更新する気が失せましたw  
Posted by thief_vani at 12:41TrackBack(0)

★★★★

中の電池を替えても電話機の子機がどうも壊れてしまったようで、そろそろ8年程になる電話機だけど、寿命かぁ・・と思ったら途端に全てが自暴自棄に思えて来てしまい更新どころの騒ぎではありませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:34TrackBack(0)

2004年11月23日

★★☆

にんにくのききすぎたぎょうざを食べたせいで、顔の下半分がまるでにんにくのようなにおいがしているため、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 18:42TrackBack(0)

2004年11月22日

★★★

杉本彩の華と蛇を観て、本当に駄作だなぁ・・という脱力感で更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 23:53TrackBack(0)

2004年11月21日

★☆

「週刊SPA!」の松尾スズキの連載で「最近目にする『田臥』とゆー字が何と読めばいいのか」というのを目にし、その通りだよなぁ、と思うにつけ考え込んでしまい更新できませんでした。
  
Posted by thief_vani at 14:55TrackBack(0)

2004年11月20日

★★★

津川雅彦が夢に出てきて、寝ているわたしの上に仁王立ちになっていて恐いので更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:05TrackBack(0)

2004年11月19日

☆☆

わたしこんなブロガーなので、自分から人さまのblogに訪問してネット仲間を広げるという努力さえしないのに、ごくたまに、好意的なmailを賜ると急に人恋しさが蘇ってきて、目頭が熱くなっちゃったりするものだから、更新どころではありませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:17TrackBack(0)

2004年11月18日

★★★

楽天の野球チームのメンバーをスポーツニュースでみていて、なんだかわかんないのだが、急に気分転換をしたくなった。気分転換はなんとなくやっても意味がないんだなあと、しみじみしていて更新どころではありませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:24TrackBack(0)

2004年11月17日

★★

どうも風邪をひいたようで、更新できません。  
Posted by thief_vani at 10:38TrackBack(1)

2004年11月16日

★★☆

新札発行されて既に数日が過ぎているのに、わたしのところにはどーして旧札しか巡ってこないのだろう・・という不満から、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:11TrackBack(0)

2004年11月15日

★★

本日これから車で帰宅です。あいにくのお天気なのでブルーです。そんなわけで更新できません。  
Posted by thief_vani at 10:06TrackBack(0)

2004年11月14日

☆☆☆

大阪泊でのホテルのルームサービスの食事が意外にも良く、外出先でさえ、ひっきーになっている自分に嫌気がさし、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:03TrackBack(0)

2004年11月13日

☆☆

大阪での半年ぶりのOFF会で呑み過ぎて、乗りで大阪のホストバーに行き、大阪のオカマバーにも行き、パワーを感じるがあまりに更新ができませんでした。  
Posted by thief_vani at 09:27TrackBack(0)

2004年11月12日

☆☆

久々の大阪に興奮して更新できません。  
Posted by thief_vani at 10:06TrackBack(0)

2004年11月11日

★★

明日からの遠出を考えてたら、急に下痢になってしまい、拭き過ぎなのか、おしりが痛くなってきて、更新できません。  
Posted by thief_vani at 00:25TrackBack(0)

2004年11月10日

☆☆★

最近、昼ドラの「愛のソレア」にはまっており、更新どころではありません。  
Posted by thief_vani at 11:55TrackBack(0)

2004年11月09日

★★★

白星(☆)より、圧倒的に多い黒星(★)が多い日常にふと気付き、手がフリーズしてしまい、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 10:33TrackBack(0)

2004年11月08日

★★★

気分がすぐれず体調も良くなく、かといって、全てを放り出して遊びに行くお金もなければ其の他モロモロの余裕もなく、腐っていて更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:18TrackBack(0)

2004年11月07日

★★★★

些細なことですぐに怒ってご機嫌が悪くなるうちの旦那なんて、外出先で手痛い思いにでも遭えばいいんだ、と心底から思うことで忙しく、更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 15:04TrackBack(0)

2004年11月06日

★★

夢に出てきた大きなライオンが、「しまうまは硬くてまずいんだよなぁ」とわたしの耳元で言うのが気になって更新できませんでした。  
Posted by thief_vani at 11:43TrackBack(0)