February 16, 2007

っちゅーわけで更新!

本当はHPを作りたかったのですが!
色々ごねごねいじってたらよくわからなくなってしまったので
とりあえずブログだけFC2に移しました。

これからは
http://thiefa.blog89.fc2.com/をお気に入りにいれてください♪
暇みつけてHPに変えていくのでまたアドが変わるかもしれないけどw

もう少しブログの更新率あげてかなー!

thiefa at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 07, 2007

おひさ!

おにぃ:はーいみんな元気ー!?(歌のおにいさん風に

    おにいさんはさほど元気じゃないよ・・・

おねぇ:(お、おにいさん・・・!?)


ちゅーわけで2ヶ月近く更新してませんでしたwすんませんw
でも更新するネタがなかったからね!!!


このところブログを他のところに変えようとごねごねやってるんですが、なかなか思い通りに行かず・・・
まぁ、ながああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ×2億
でみてやってくださいw

10日以降に更新するネタができるとおもうのでよろしく!
またね♪

さよなら、さよなら、さよなら


thiefa at 14:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

November 12, 2006

和室解散

a2f6e7d8.jpgおひさしぶりです!
シーファっふぁですよ!










つい最近ASM会議がメッセでありまして、このたび和室四畳半が解散することに。
忘れもしない、和室に転がり込んだのは・・・いつだっけ?(殴
とりあえず隠居気味の俺ですが、来年にはいまよりINできるようになってるはずですw

またINした時はよろしくね!



そうそう、酒の勢いで久々にINした昨日、青に移りました・・・。
の、ノリって大事だよね!

thiefa at 23:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

September 06, 2006

急がしいっす!

まともにインできてねーっす!
ほぼ毎日学校っす!
なんで日記更新もタントラもしばらくお休みするっすー!

(…すでに休みっぱなしなのは気にしない気にしない)


thiefa at 00:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

August 19, 2006

更新サボってます・・・

そんなわけで、リクエストにあったヤマトダンジョンのムービーを
韓国公式から探し出しちょっといけないところへUPしました・・・

なんか設定ミスったっぽいので↓でw
http://www.youtube.com/watch?v=kKKzppj2KCU

これ、本とは200MBくらいあってもっと画質いいのでもしそれを見たい方は!

http://tantra.hanbiton.com/

上へとんだ後

ページの上の欄にあるTANTRA PDFを選択するとでてくるメニューの一番右をクリック(OSTってやつの右っかわね^^)

そこでムービーが見れてさらに画質がいいものがそこのダウンロードってところからできますよん♪


始皇帝後編の後編はネタが思いつかず放置中ですが長い目でみてください・・・(´・ω・`)

thiefa at 02:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

August 03, 2006

始皇帝後編の中篇

過去に様々な挑戦を繰り返してきたシーファ。
聖地で敵陣のナンさんに会いに行ったりメガマソロったり羅剛ソロったり・・・
そんな彼がついにプロジェクトシーファを再開!

彼が挑戦するのは『北斗星君』

やつがいるという始皇帝へと彼は入っていった・・・

















続きを読む

thiefa at 01:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

August 02, 2006

始皇帝後編の前編

過去に放置していた企画を久々に引っ張り出してきましたw

まあとりあえずどんなものかこれをみてくだされ→これ

ちなみに過去にはこんな馬鹿なことやってます→これ


んー更新めんどくさいけどひさびっさにがんばるかw

thiefa at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 28, 2006

FIREWORKS

おとといは月島へ!
友達が選んだもんじゃ焼きやさんにはいったら・・・あれ、ここ・・・
今まで過去に2度月島いったうち2度はいったお店ジャン・・・w

そして昨日は荒川の花火大会へ行っていました!
7時15分開始なのに4時に北千住集合で場所取り!
めっちゃよかったわ〜♪

ちょっといまネタないので花火の一番最後のシーンだけデジカメのムービーでとったやつを載せておきます♪


夏休み週3でゼミのグループワークっすよ・・・orz

hanabi

thiefa at 16:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 17, 2006

羅剛VSシーファin流星

流星























はい、流星(52装備)のNで羅剛さんとやってきましたw
一気に水晶値段下がったねぇ・・・俺買ったときの半額以下・・・



まぁ、どーでもいいやw
とりあえずキャシャーンの映画を最近見たので感想を^^続きを読む

thiefa at 01:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 15, 2006

ぬおっ!?

いつものようにタントラを起動

1

















ふぃ〜

2























パス入力して、と

3






















サーバー選択、ぽちっとな

4
























今日はシーファでなにしようかなぁ・・・



・・・




・・・





・・・






あれ!?





えええ





ええええええええええええええ





5





























なにこの裸のおっさん!








シーファはどこいったあああああああ!
このはげおやじはだれじゃああああああ!
シファをかえせええええええええええええええええ!!!!!



6


























ただ単にサーバー選択ミスってV鯖選んでただけでした・・・orz

thiefa at 01:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)