そうべつ混声合唱団のブログ

そうべつ混声合唱団連絡用のブログです

年末年始の練習日

とってもお久しぶり!!

激しく放置しておりまして本当にごめんなさい。


12月からの練習日をあげておきます。


12月1日(木)研修室1 pf付
   6日(火)研修室3
   8日(木)研修室1 pf付
  15日(木)研修室1 pf付
  22日(木)研修室1 pf付

2017年1月

1月17日(火)研修室3
   19日(木)研修室1 pf付
   24日(火)研修室3
   26日(木)研修室1 pf付
   31日(火)研修室3

2月2日(木) 研修室1pf付


2月4日(土) 24回定期演奏会

2月25日(土) 交流コンサート



6月7月の練習日程

こんにちは(^^)/

6月に入り気持ちのいい季節ですね!!

皆さまお外を楽しんでいらっしゃいますか~??

私は・・・


相変わらずおうちの中です。

でも1日30分草取りダイエットを目標にしているので
頑張らなくちゃだめですね~~


さて、6月7月の練習日程をお知らせします。

6月14日(火曜日)研修室3
  16日(木曜日)研修室1
  21日(火曜日)研修室3
  23日(木曜日)研修室3
  28日(火曜日)研修室3
  30日(木曜日)研修室3


7月5日(火曜日)研修室3
  7日(木曜日)研修室3
  12日(火曜日)研修室3
  14日(木曜日)研修室1
  19日(火曜日)研修室3
  21日(木曜日)研修室1
  26日(火曜日)研修室3
  28日(木曜日)研修室1


皆さんと楽しく歌って健康に!!

今月もよろしくお願いいたします。


  
   

新しいメンバー

こんにちは(^^)/

5月19日の練習に見学に来てくださったMさん(男性)

本当にありがとうございました。

来週も来てくださるようです。

待ってましたの男性メンバーです!!どうぞよろしくお願いいたします。



練習日程

5月26日(木)研修室1 PM7:00~9:00

6月2日(木)研修室1 PM7:00~9:00
  9日(木)研修室1 PM7:00~9:00
  16日(木)研修室1 PM7:00~9:00
  23日(木)研修室1 PM7:00~9:00
  30日(木)研修室1 PM7:00~9:00


6月中旬から火曜日の練習も追加の予定です。

毎年頼りにしているレッスンCDは
ただいまHさんが制作してくださっています。
心からの感謝込めて
今年も使わせていただきます。


また6月から10分ほど早い時間からパート練習をしたいと考えてます。
具体的に決まったらまたお知らせいたします。


配布済み楽譜

1.夢見たものは
2.風になりたい
3.未来へ
4.次元
5.心の瞳
6.歌ごえはささやく

確認の上、未配布の楽譜があれば早めにお申し出ください。




記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ