ちくちくさんの日常生活2

リボン刺繍でパッチワークやカルトナージュ、 ドール、そして春から夏にはガーデニングと・・・ のんびりゆっくり生きたいです♪

ID:8yk0tk ほったらかしだったけど

ほったらかしだったけど、
ブログ村の引っ越しもしようと思います

お引越し

ここのブログをなが〜いこと使っていましたが

なんだか最近、気持ちよくUPができなくていつもバッドメッセージがでるので
お引越しを決意しました!!!

しばらくはここにもUPするかとは思いますが
引っ越し先もよろしくお願いします(*^▽^*)

「ひなたでキルト」

今日のちくちくは・・・

いろいろ山盛りの「やりたいこと」を抱えている中で

つい、うっかり娘と約束をしたルームパンツ
後回しにするとできなくなりそうなので、今朝から作りました。
CIMG3732

型紙は



デニムキュロットです。(ただし全部ゴムにしました。)

なかなか呑み込めないシームポケットを練習もかねて両側につけました。
今まで一番分かったかも!!

ポケットがあると便利なんだよね〜〜
♪私のHP♪
「手作り屋konno」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~konno/

パッチワークキルト・小物作り
教室生徒さん募集中です。
営業日カレンダー
Twitter
livedoor プロフィール
Recent TrackBacks
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
160px;margin:auto;font-size:10px;font-family:Arial;">Powered by 英語名言集
  • ライブドアブログ