2005年07月03日

まっしぐらするの巻

「渋谷に民生&カエラファンまっしぐらですか!?」
と言ったからには、まずは自分が態度に示してみる。
 
custom-made1030_maeuri
 
んなわけで、前売り買って来ました。
写真(右の2枚)は、チラシの表・裏です。
 
さてさて、あとは公開を待つのみ…。
と、その前に民生による主題歌「tripper」が気になる…。
公開も発売も、そこはやっぱ10.30だろうか。
 

【関連ホームページとDVD】
Grasshoppa!
CUSTOM MADE 10.30
シネクイント
DVD「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/thing_like_manual/27003565
この記事へのトラックバック
「カスタムメイド10.30」前売り鑑賞券にサイン入りピックが! 珍しく寝覚めの良い木曜日さんのところで得た情報です。 う〜ん情報早いなぁ〜。 情報の多い夜にネットしてない私が悪いのか? それにしてもサイン入りピックですってよ〜。 欲しいじゃないのよ〜
カスタムメイド10.30情報【齊の目】at 2005年07月03日 09:59
カスタムメイド10.30にて前売り券発売が発表されてます。 前売り特典 「奥田民生/木村カエラ サイン入りピック(民生&カエラ直筆イラストシール付き)」 ※ピックはどちらか一種類になります。 で、早速今日買ってきました。 今のところ渋谷のみでの発売で
カスタムメイド10.30 前売り発売開始(特典付き)【OT奥田民生記事専用】at 2005年07月08日 22:18
この記事へのコメント
前売り券買われたんですね〜。
羨ましさの余り、トラックバックしてしまいました(笑)
やっぱ東京はいいなぁ〜。
名古屋でも公開して欲しいです…。
Posted by at 2005年07月03日 10:22
い〜な〜、ほんとうらやましい!!
九州ではどこでやるんだろう・・・?
Posted by にゃんちゅー at 2005年07月03日 15:16
☆齊さん&にゃんちゅーさん
全国ロードショーなのに名古屋無しってことはないだろうと、関係者でもなんでもないですが思います。

よくよく考えたら、この映画で最初に発表すべきは東京ではなく広島じゃなくてはいかんのじゃないか?と。なんで東京なのか?関係者でもなんでもありませんが、東京に住んでるだけで他の土地土地の方に申し訳ない。
「浮かれるなよ東京!」

九州は…やっぱ博多でしょうか?
せめて各都道府県でやってくれるといいんですけどね。
Posted by ガン at 2005年07月04日 01:04