2005年09月04日

「CUSTOM MADE10.30」サントラCD発売決定

custom-made1030_ofs

 
HMVの記事に「奥田民生 ライブ音源収録!!」なんてぇ〜のを発見!
「カスタムメイド10.30」サントラCD発売決定のようです。
(…て、それは↑のタイトルに書いてんだからもう一回言うこともないか)
どの曲が収録されるのかはまだ不明ですが、とりあえず「ライブ音源収録」とのこと。
ちなみに一曲でも入っていれば「収録」なのでどれだけ期待していいものか…。
多分、「さすらい」「すばらしい日々」くらいなのかな?
あとは公式サイトのスペシャルコンテンツ内のSTORYに歌詞出てるから「息子」?
 
発売日は10.26…どーせならひとつくらい10.30発売にすりゃいいのにな。
 

【関連サイトとDVD&CD】
カスタムメイド10.30 official site
CUSTOM MADE 10.30(Grasshoppa!)
DVD「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」
ドキュメントDVD「CUSTOM MADE10.30~Angel Works(見習い編)~」(HMV)
ドキュメントDVD「CUSTOM MADE10.30~Angel Works(見習い編)~」(Amazon)
奥田民生/Tripper(CD-maxi)
奥田民生/Tripper(7"single)
「CUSTOM MADE10.30」サントラCD

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
●'''[http://ot.hit-r.com/ 「トリッパー」ジャケット公開!]'''  うおっ!イメージと全然違う!!なぜかみどりなイメージだったのですけども。。  ヘルメットかぶってるー。あ、右の写真の髪型は、花になるのころに似てますね!かわいい!
民生にゅ〜す【すばらしい日々。(仮)】at 2005年09月07日 21:49
この記事へのコメント
情報早いです!!
民生たくさん入ってれば買うけどなぁ!
いつもありがとうございます!!
Posted by にゃんちゅー at 2005年09月07日 21:53
☆にゃんちゅーさん
ライブ音源有り無しでかなり売り上げ違うでしょうから…客寄せパンダ的に1曲だけだったらさみしいですね。
個人的には一曲目の「ふれあい」を希望してたりするんだけど…ないだろなぁ。
Posted by ガン at 2005年09月08日 01:57