April 20, 201112:40

イサゴール中間報告

イサゴール体験初めて数日。
レポってみますと……


最初、水に溶いたときの味とざらつきが気になって飲めなかった私。
つぎにお湯に溶いたり、少なめの水に溶いたりしてみました。

が、お湯で溶くとがっちりゼリーになってしまい、
口の中の水分が奪われて食べにくい……
少なめの水でも、同じように「呑み込めない」感じになってしまいました。


そこで改めて指定量より少し多い水で、思い切りかき混ぜて
溶けたかな?っていうころに一気飲み。
そうすると、ざらつきもあまり気にならず、呑み込めないということもありませんでした。


ただなぜか、私、これを呑み始めてから便秘に……!?
なんで? どうして!?
久しぶりにお腹が張って苦しい日々を過ごしています。
これから何かが起こるんだろうか。
しばらく様子を見てみようかと思います。

think_life_live
 通販 |