あなたのブログ等に「フラ盤」を簡単に設置できるCGIサービスを、2名の方が作ってくださいました。omoさんNOIKEさんです。
いずれも、フラ盤のサーバーアップ、およびHTMLタグ作成がとても簡単(わずか2・3ステップ)にできますので、ご活用下さい。
2008年7月時点でのそれぞれのサイトの使い方をご説明します。まずはomoさん編です。

→「フラ盤棋譜UP掲示板」

フラ盤Singleが簡単に設置できるようになります。
omoさん掲示板


ステップ1.
アップロードできる棋譜ファイルはKIF形式です。
「添付File」のところで、フラ盤に貼りたい棋譜ファイルを選んで下さい。
タイトルと本文は、何でもいいと思います。フラ盤には影響しません。掲示板を見る方へのアピールとなります。概要を書いても、解説を書いても構いません。画像例では単純に「お借りします。」としました。
「投稿する」をクリックして投稿します。
ファイルの選択・投稿


ステップ2.
自分の書き込みが下に現れます。日付の右に、[棋譜]ボタンがあるのがお分かりと思います。これをクリックします。
フラ盤ページを開く


ステップ3.
すると、フラ盤画像とHTMLタグが載ったページが現れます。このHTMLタグを、あなたのブログ等に貼り付けて下さい。これで完成です。
タグをコピー


●補足
涓滴さんも、同じコンセプトの掲示板「将棋棋譜掲示板」を設置なさっています。お好みのほうをご使用いただければよいと思います。