フラ盤を更新しました。
バージョンをβ0.76としました。

⇒「フラ盤」のページ

","を含むコメントを正しく表示できない不具合を修正しました。
KIF形式の棋譜に対しても、本修正を適用しました。
(実はβ0.75では、CSA形式の棋譜に対してしか修正していませんでした。)

本修正の背景
本修正の背景について簡単に説明しておきます。
最近始めた英語版ブログ「Tips on Third File Rook」には、よくフラ盤を貼り付けています。棋譜コメントももちろん英語で書いています。

そうしたところ、再生したときに「,」以下のコメントが表示されないことに気付きました。フラ盤を作り始めて早6年、今まで棋譜コメントに半角の「,」を使ったことが私自身一度も無かったようで、全然気付きませんでした。他のユーザーさんからも一度も指摘されたことがありませんでした。

不意に意外な発見があるものです。・・・っていうかもっとちゃんとデバッグしておけよ、というお話でもあるのですが(苦笑)。