追記 20130218
グラフを追記

赤 クリヤキンファンネル、エキパイ ドレッサーデュアル(独立)、カーカー3.5(バッフル加工)、
   フラッシュチューニング

青 クリヤキンファンネル、ノーマルエキパイ、カーカー3.5(バッフル加工)







----------------------------------------------------------------








20130210
鹿児島より日帰りでご来店いただきました

2012 ロードグライド
エキパイ交換とチューニング



20121218
2012ロードグライド

 
独立エキパイとチューニングをしていただきました
思いのほかお若い方でビックリでした


チューニングの感想を頂きましたので
載せておきます


おかげさまで、良い調子で鹿児島まで帰ることが出来ました!!

チューニングの感想としましては
とりあえず乗りやすく扱いやすくなりました。

低速~中速~高速と途切れなくスムーズに走ってくれるようになりました。
交通状況に応じてシフトダウンしなければならない時も
シフトを落とすことなく走れたり
坂道などもスイスイ登ってくれるようになりました。

またエンジンのレスポンスも良くなったので
渋滞などのストップ、ゴーの繰り返しが楽になりました。

また機会がありましたらお店の方に立ち寄りますので
今後もよろしくお願いしますf(^-^)



こちらこそ遠いところ
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします