2009年09月02日

新ブログ開設!!




いつも応援ありがとうございます!!



突然ですが、今まで沖縄に移住してからずっと
お世話になって来ました、このライブドアさんでの
“thirstyroadのオフィシャルブログ”をお引っ越しします。





新しいブログは



http://thirstyroad.ti-da.net/



(携帯の方は直接アクセスを押してください)







4年以上もお世話になったライブドアさんでのブログ。



数々の思い出話や写真がありますが、
サースティロードの更なる飛躍の為に心機一転
新しいブログを開設しました。



今後の更新は新ブログにおいて行っていきますが、
こちらのブログも引き続き残しておきますので
ふとした時に開いてあげてみてください!



それでは、今後もサースティロードの活動やブログの応援を
よろしくお願いします!!




サースティロード メンバーより


thirstyroad at 21:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月31日

美浜でした!

1416adde.jpg
b311d611.jpg
昨日は美浜でライブでした!



4日連続ライブ最終日…気が付けばあっという間の4日間でした。



たくさんの方々が見て下さって嬉しい限りです!本当にありがとうございました!m(__)m



そして今日は比嘉周作さんがライブ見に来てくれました!



残念ながら「スコール」は歌ってくれなかったのですが…(笑)、代わりに演奏終了後のCD販売で、アドリブバリバリのアナウンス!



やっぱプロだなぁ〜と感じた瞬間でした。周作さんありがとうございました!!m(__)m



次のライブですが、9月5日の土曜日、美浜ライブ決定しました!



お時間のある方は是非遊びにいらして下さいませ!よろしくお願いします!!



サースティロード 松本(ベース)


thirstyroad at 19:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月30日

残波ロイヤルホテルで宿泊…したかった(笑)

6d1ce50d.jpg



日付変わっちゃったけど、
29日の残波ホテルでの久しぶりライブ、
楽しかったなぁ!!






時間は20時以降だったのでもう真っ暗なんだけど、
ステージが相変わらず綺麗でイイ感じっ
足を運んでくれたファンの方に「ステージの雰囲気や見た目がすっごい良かった!」って
言ってもらえました♪






いやぁ〜そんな風に言ってもらえると嬉しいですな☆






写真はまずリハ前の残波ホテル…
de637e9e.jpg





続いて贅沢にもバイキングでご飯と…
f04c76d6.jpg







その窓から見えた
綺麗な夕陽…






太陽がもっと大きかったんだけど、
オレが撮ろうとしたらどんどん小さくなった(笑)






ひでが言うには
太陽が撮る人を選ぶらしいぜ!



…残念(笑)






んでライブ!
07925f89.jpg







カッコイイじゃんか(笑)






そして!
0f441842.jpg






ライブ後は汗かきまくったから
プールに飛び込んでさっぱりしたい松蔵…
(あれ?先月の半蔵くんと合体しちゃった・笑)
47db7c73.jpg







いや…

かき氷作るのに必死でした(笑)






ミルクかけたらうまかぁぁ






↓これはミスショット(笑)
09c4f609.jpg







メチャかき氷作りに必死!!






ふふ…ライブのことあんまり書けていないけど、
楽しんで来たことが伝わってくれたら嬉しいぜぃ(笑)






あぁ予算があったら
このままホテル泊まって、ゆっくりして美浜行けるんだけどな…






…無いからな(笑)






まっすぐ帰りました!
では美浜よろしく♪
(4日連続ライブだぜっ)







サースティロード なるとみ(G)


thirstyroad at 00:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月29日

一昨日と昨日☆

b5ffa6b0.jpg
aebec491.jpg




今は残波のリハも終わり、
お食事も済ませ(笑)






ちょっと時間があったので前日までの回想…!







まずは27日のパレット久茂地での「インフルエンザをぶっ飛ばせ!」






…お菓子ばっかり食べているうちらが逆にやられそうだけど(笑)






久しぶりのパレット前での野外ライブ!
通りすがりの方もたくさん聴いてくれて気持ち良かったなぁ♪





続いて昨日はお洒落なバーで
FM沖縄・リポーズ比嘉周作さん主催の「交流会」でのゲストライブ☆






またまた周作さんは「スコール」を披露していましたぜ(笑)
…リベンジになったかどうかは分からないけど♪






また周作さんとはいろいろやって行けると思うので、楽しみにしていまっす☆






ではでは残波ライブ頑張って来るぜぃ!!







サースティロード なるとみ(G)


thirstyroad at 19:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)沖縄 

今日もライブ!



みなさん、ブログ更新が遅れてますが昨日もおとといもライブでした 笑


後ほど中嶋がアップします 笑





そして、今日もライブです!





てぃんがーらガーデン2009

会場:残波岬ロイヤルホテル

時間:20時20分〜(ライブ開始)


観覧無料




です!





明日は美浜でライブ!





是非ぜひ遊びに来て下さい!!






周作のブログにも遊びに来てな

http://higasyu.ti-da.net/




サースティロード 岩田


thirstyroad at 15:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月27日

出演時間変更のお知らせ

今日のパレットくもじでのライブですが、出演時間が急遽変更となりました。


18時40分の出演予定でしたが、少し早まりまして、18時25分からの出演予定となりますので、皆さんよろしくお願いします。


サースティロードより


thirstyroad at 16:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月26日

急遽ですが。


明日27日にライブが決定しました。




8/27(木)


沖縄を元気にしようライブ!
「インフルエンザをぶっ飛ばせ」!



場所:パレットくもじ イベント広場

時間:17〜19時



出演:
Aria Asia
ういずあす
石川清貴
サースティロード(18:40〜予定)



です。


みなさん是非遊びに来てください。





サースティロードより


thirstyroad at 18:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月22日

お食事…いや、ライブ( 笑)

a3660e16.jpg
fcbc333e.jpg
45a97f21.jpg




今日は西原シティで13時にまず食事!







…続いて15時も




…食事(笑)







17時にはしっかりライブをやって来ましたぁ(笑)






…ってのは冗談で、3ステ!
久々にやりましたな。






観に来てくれたみなさん、どうもありがとう♪
楽しかったぜぃ!!






今日の食事の時なんだけど、悩んだ結果とんかつのお店をスルーして隣の和風亭入ったのに、






みんなとんかつ物を注文してるの(笑)






だったら隣に行けよ♪
…ってみんなで笑ってたよ(笑)






ま、美味しかったからいいけど♪








9月MOD'Sライブのチケットを早速買ってくれた方々ありがとう〜!






うちらならではの面白いライブに出来るよう頑張るのでお楽しみに♪






さてさて、次のライブは29日の残波ホテルでのライブだけれど、来られる方は是非観に来てねぇ☆






よろしく〜!!






サースティロード なるとみ(G)


thirstyroad at 19:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)沖縄 

周作の朗読。

9fabf5b1.jpg



前回のモッズでのワンマンで、周作さんに朗読をしてもらってからサースティが歌うということをしたんだけど。


来れなかった人はどんなだったんだろうって思ってるはずですよね







で、只今周作さんのブログで朗読&「あなたに出会うまで」がアップされてます。



ポッドキャストでアップされてるのでパソコンのみ試聴できるようになってます。









すごくいい感じで朗読されてて、BGMもよくて














「あなたに出会うまで・・・」も良くて 笑





是非チェックしてみてください!






周作ブログ

http://higasyu.ti-da.net/








(注) 写真は周作さんではなく松作さん。




サースティロード 岩田


thirstyroad at 14:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月21日

URBAN MUSIC BREEZE Vol.1

e93f03b4.jpg
de2c1726.jpg
今日はURBAN MUSIC BREEZE Vol.1と題しまして、かりゆしアーバンリゾート・ナハにてライブやらさせて頂きました!



All Japan GoithさんとSolunaさんもご一緒させて頂きまして…いや〜楽しかったです!



見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!m(__)m



…怪しいホテルマン風3人いますが、気にしないで下さい(笑)



明日はサンエー西原シティにてライブです!

13、15、17時の計3ステージを予定してますので、お時間のある方は是非!遊びにいらして下さいませ〜!よろしくお願いします!!



サースティロード 松本(ベース)


thirstyroad at 22:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)沖縄 

泊にある…♪

d03c94af.jpg
7c52221c.jpg
be834781.jpg
久々の書き込みになっちゃったけど(笑)






今日は那覇の泊にある、かりゆしアーバンリゾートにてライブでっす!!






あ、もう開場しましたな…(笑)






今日は良い天気で気持ちいいんだけど、久しぶりのホテルライブなので緊張するぜ〜(笑)






頑張って来まぁす!!!







サースティロード なるとみ(G)


thirstyroad at 18:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月17日

晴天の美浜ライブ

fac1322b.jpg

今日は久しぶりに美浜でライブしてきました!





暑い・・・。

本当に暑いんです。。。





ライブ中はそんなの感じないんだけど、準備がね・・・・。

溶けます






今日も見に来てくれたみんなありがとう!

久しぶりにサースティ3人揃ってのライブなんで、楽しみながらやらせてもらいました 笑







松っちゃんも地元から帰ってきて、すぐライブ。

真っ黒に日焼けしてまして。







沖縄に住んでるのに関東に帰ってるほうが日焼けしてた・・・。




















逆だろ 笑




とりあえずサースティ3人揃いましたので、さらにライブ頑張りたいと思います 笑






次は

8/21(金)
場所:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
OPEN:18:30 
START:19:00
会場:6階シェルホール
料金:前売¥1,500(1D付)当日¥2,000(1D付)

直接ホテルへのお電話でも予約できます。
http://www.kariyushi.co.jp/urban/event/music.html



ですね。


楽しみたいと思います!




またライブで会いましょう!





サースティロード 岩田


thirstyroad at 22:52|PermalinkComments(11)TrackBack(0)沖縄 

寄り道。

2fb1278b.jpg沖縄に戻ると見せかけて…



ちょっと寄り道。



沖縄に行く前に4年間住んでいた街。



友人知人達と4年ぶりの再会。もちろんお酒も酌み交わす…



ここに住んでなければ、友人知人達はもちろん、岩田氏&中嶋氏にも出会わなかったであろうし…もちろん沖縄にも行かなかったであろう…そう考えると、人生不思議なもんだなと…




…ん?なんでこんなちょっと真面目な事を言うかって?



それは…










酔うてるからです(笑)




さてさて、日付も変わって本日17日月曜日は美浜ライブです!



21日金曜日の沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハのチケットと、9月20日日曜日のワンマンライブのチケットも販売しますので、お時間のある方は是非!遊びにいらして下さいませ!よろしくお願いします!!




サースティロード 松本(ベース)


thirstyroad at 00:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月16日

ビーナス。

bb2d429a.jpg宇都宮駅東口から西口へ移動。



いつの間に…



必死こいて東口探しちゃったじゃん…



「崩壊して足からボッキリ」なんて事もありましたが、無事でなにより。



宇都宮駅西口に降り立った際には是非。



餃子の皮に身を包んだ栃木のビーナスが貴方を迎えてくれるでしょう…



では。



…あ、やべぇ。餃子食うの忘れた。



サースティロード 松本(ベース)


thirstyroad at 16:39|PermalinkComments(7)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月15日

お盆ですから。

38d9b407.jpg久しぶりにちょっと帰省中…



やっぱいいもんです、地元。



…ヤバイ、自分の部屋、クーラー効かなくなってる…ぬるい風しかこない…



あちぃ〜



サースティロード 松本(ベース)


thirstyroad at 02:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月12日

サースティライブ情報

ライブ情報!



■イベント

8/21(金)
場所:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
OPEN:18:30 
START:19:00
会場:6階シェルホール
料金:前売¥1,500(1D付)当日¥2,000(1D付)
チケットは17日の美浜ライブでも販売します。
直接ホテルへのお電話でも予約できます。
http://www.kariyushi.co.jp/urban/event/music.html


8/29(土)
てぃんがーらガーデン2009
会場:沖縄残波岬ロイヤルホテル
時間:18:00〜21:30(ライブ:20:20頃〜)
お問い合わせ:沖縄残波岬ロイヤルホテル 098-958-5000
※観覧無料


■インストアライブ
8/22(土) 
サンエー西原シティ
13/15/17時

■ワンマンライブ決定!

thirstyroad Live

真夏の夜の夢

日時:2009/9/20(日)
時間:18:30 open 19:30 start
会場:LIVE HOUSE MOD 'S
料金:前売¥2,000 当日¥2,500 (+Drink)

チケットは17日より販売。
■美浜ストリート
8/17(月)
8/30(日)
※追加や変更になる場合があります。


来てね\(^-^)/


thirstyroad at 22:28|PermalinkComments(12)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月11日

リンキンLIVE!!

bb1a3ebf.jpg
02459472.jpg
f068e6f7.jpg




今日は北谷町美浜陸上競技場での
リンキン・パークのLIVE観て来ましたぜぃ♪






すっごぃ人だったぁぁぁ!!!






チケットの半券切るのは外人さんだったし、競技場入ったことも無かったので戸惑いながらのLIVE観覧…。






いやぁ歌すごいね!
どこからあんな声出るんだろうね(笑)






演奏もカッコ良かった♪
雰囲気としては、もろにロックバンドみたいな…というよりは
クラブにいるような感じがしたな☆






最後には花火もたくさん上がってたぁ♪






写真は撮って無かったので、
ちょっと前の…






渋谷の…タワレコの…






…中のリンキン(笑)
レディ・ガガもオススメよん♪







サースティロード なるとみ(G)


thirstyroad at 23:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月10日

日焼けと飛行機☆

a59ebfd4.jpg



今日、出張から戻って来ましたが
東京で日焼けして来たぁぁ!!
…フツー逆だよな(笑)






8日にサマソニ、9日渋谷BOXXにて、いっちゃんのサポートライブだったんだけど、サマソニの千葉マリンスタジアムで焼けた!!






…あ、スタジアムでは観てただけなんだけどね(笑)






久しぶりにクラクラモードになってしまった。






この日、ライブ出演は午前中で終わったので
後は一観客として敷地内をひたすら歩き回り♪






ここぞとばかりにライブ観て来ましたが、中でもビックリしたのが
“オレスカバンド”。






女の子6人組のスカバンドなんだけど、
歌も演奏も上手いしステージングも素晴らしかった!!






オレが今、18歳の女の子だったらああいうバンド目指すだろうな(笑)






なんかパワーもらったな!
観て良かった☆最高♪








…いやぁ、それにしても今日
飛行機乗り遅れるところでした(笑)






乗り換え間違えたら、
雨のため京急ダイヤ乱れていて、空港着いたの15分前で…






おまけにご飯を買う時間も無く、トイレにも行けなかったから
「頼む、早く沖縄着いてくれ〜」
と願いながら目を閉じて、ちょい眠って開いたら






雨のため滑走路変更2回もしたらしく
約1時間近くも出発遅れで、 まだ羽田(笑)






座ったのが窓際の席で、
隣が沖縄旅行を楽しそうに会話してる初々しいカップルだったので
おじさん、トイレ行くの空港まで我慢しちゃったぜ(笑)







サースティロード なるとみ(G)


thirstyroad at 20:09|PermalinkComments(14)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月09日

免許更新。

d4f781c2.jpg



本日はわたくし岩田と松本先生で、二人仲良く手をつないで免許更新に行ってまいりました。






最近曲作りでパソコンを使うから視力検査がやばいとずっと悩んでいましたが・・・・



















大丈夫 笑



何回も目薬さして望みました 笑



よかったよかった。





では今から講習を受けたいと思います。




もちろん二人仲良く



















違反者講習。。。






みなさん安全運転を心掛け、交通ルールを守りましょう!




さらば若い俺たちの免許証。



若い・・・。







松本先生は別人・・・。





では。




サースティロード 岩田






thirstyroad at 14:29|PermalinkComments(11)TrackBack(0)沖縄 

2009年08月08日

今帰仁祭。

9e035dae.jpg今日は今帰仁祭でライブでした!



台風の影響で少し怪しい雲行きでしたが、無事ライブも出来て、たくさんの方々が見て下さって嬉しい限りです!本当にありがとうございました!m(__)m



…と、画像を見ると1人足りないですが、今日はギター兄さん出張中という事で、急遽2人での演奏でした!



こりゃ珍しい…という事で、今日生で見れた方はラッキーかも…あ、ギター兄さん早く帰って来てね(笑)



さてさて、次のライブは21日金曜日、沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハです。こちらに詳細載せておきます。


日時:8月21日(金)
OPEN:18:30 START:19:00
場所:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
会場:6階シェルホール
料金:前売¥1,500(1ドリンク付) 当日¥2,000(1ドリンク付)
チケットは直接ホテルへのお電話にて予約できます。
http://www.kariyushi.co.jp/urban/index.html


となっております。お時間のある方は、是非遊びにいらして下さいませ!よろしくお願いします!!



サースティロード 松本(ベース)


thirstyroad at 21:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)沖縄