2008年01月18日

不動産事務所で経営者殺害、近くで2週間前に強盗殺人・・さすが!

今日も美容健康のニュースから勉強しましょう。
こんにちは、美容健康業界も本当にたいへんだなと思いました。
でも、美容健康業界の更なる発展のため、がんばります。
美容健康ニュースで、今日も勉強しましょう。


不動産をとりあげます。





不動産事務所で経営者殺害、近くで2週間前に強盗殺人


17日午後6時ごろ、千葉県市原市姉崎の不動産会社「協永不動産」の事務所で、経営者の永野武さん(78)が血まみれになって倒れているのを妻(75)が発見、119番通報した。

永野さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡した。市原署で殺人事件とみて捜査している。

調べによると、永野さんは左ほおを刃物で切られていたほか、背中や左肩にも数か所の刺し傷があった。永野さんは事務所と同じ敷地内にある自宅で、妻と2人暮らし。

現場は県道近くの商店も点在する住宅街で、比較的人通りの多い地域。約600メートル離れた住宅地では、今月3日、90歳の男性が自宅で顔を殴打されて殺される強盗殺人事件が発生している。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000116-yom-soci




くよくよしても始まらないですね!
明日は明日の風が吹くというわけで
さいなら。


  • チョコレート ダイエット

  • fx 初心者 必勝法

  • 時間帯による差

  • 株・相場・金融用語の解説「や」行

  • ヒーリング

  • アルバイト

  • メタボリックシンドローム

  • ホットヨガ

  • 脱毛・薄毛

  • 内職斡旋

  • 呼吸療法認定士の資格

  • 職安札幌

  • 職安通り

  • 脂肪吸引のことならトピックがよくわかります

  • まつげエクステ 専門店

  • 結婚を意識し始めたら ブライダルドレス

  • ゴルフ上達にはゴルフ理論が大切

  • こうだくみ 動画

  • オーラソーマタロットカード

  • あなたのセンスが光りますエルメス キーケースでさりげないお洒落

  • オーラソーマ スクール(学校)(1)

  • レイキヒーリングとは簡単にいえば「宇宙エネルギーを使った、ハンドヒーリング」です。

  • 包茎について

  • バストアップ2つの方法



  • thirtyrugby at 21:56 この記事をクリップ!
    トピックス