2016年07月31日

7月の眼鏡

Cutie Pai / New Single「THIS IS MEGANE」2016.7.6 OnSale!
聖歌斉唱!

メガネっ娘居酒屋「委員長」大阪秋の陣2016
この手のイベントも行きにくくなったなあ。

ダッシュエックス文庫より倉田英之氏の『R.O.D』第12巻が8月刊行決定 10年ぶりの最新刊が発売へ
1巻から16年。読子さんはずっと俺の嫁ですよ。

『アイドルマスター プラチナスターズ』キャラクターPV第12弾“秋月律子”が公開! 楽曲は『Happy!』
真打は最後に登場する。

“メガネ松”登場!「おそ松さん」×JINS PAINTで自分だけの推し松メガネを
レンズに細工を入れるのはいただけない。

「坂本ですが?」坂本のメガネがグッズ化
これでメガネライフもスタイリッシュ!

ホビージャパンブースに「リベッチオ」や「鹿島」、「大淀」の新作フィギュアが展示中!【ワンフェス2016夏】
霧島派ですが大淀さんもいいですな。

「Pokemon GO」のおかげでARメガネがいよいよ普及する?
猫も杓子もポケモンですなあ。

ウインクするだけですぐ撮影 メガネに付けるウェアラブルカメラがクラウドファンディングで先行発売中
日常に潜むシャッターチャンスを逃さずものにできそうなウェアラブルカメラ「Blincam(ブリンカム)」
どうでもいいモノがたくさん撮れそう。

新兵器「撃てるメガネ」
コナン君の新アイテムに採用しよう。

メガネがずれる…そんなイライラを解消する「ずれ防止策」
これくらいのことは普通だよなあ。

眼鏡にいたずらする人には知ってもらいたい!「他人の眼鏡にいたずらをしてはいけない理由」に共感の声続々
眼鏡は体の一部なのでセクハラです。

プラモ×パソコン×メガネ×制服×10代=『東京ガジェット少女』、男子の欲しいモノてんこ盛りなガジェットアート!!
掛け算しすぎ。

メガネに3万も出してもうて俺後悔
それくらい出すと大切に扱うし、度が変わってもレンズだけ変えればいいから長く使えていいぞ。

2016年07月03日

6月の眼鏡

気付いたら4ヶ月くらい放置してたか。とりあえず生きてます。
夏アニメは

ラブライブ!サンシャイン!!
Rewrite
アルスラーン戦記
SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

あたりの予定ですが、続き物が多いなあ。

メガネをかけた人たちだけで作った「めがね米」が登場、Twitterでは「素晴らしい付加価値」と好反応
その米でメガネ酒つくればいいじゃん!

【艦これアーケード】艦娘にメガネをかけさせるグッズいいぞ・・・
キャラごとに作る熱意。

メガネ萌えってレベルじゃねえぞ! メガネそのものと恋愛する「奇跡のメガネ」が人類じゃなくても早過ぎる
いやそうじゃないwww

【デレマス×簿記】新田さんの描き下ろしイラストが可愛い
このエロさ。

そっくり過ぎる! 映画「聖の青春」、羽生善治役は東出昌大 七冠達成時のメガネを実際に着用
将棋ファンからしたら垂涎の一品だ。

将棋界にZoffブーム? Zoff「次の手を見つけだすお手伝いをいたします!」
ちょっとZoffってくる。
this_is_mai_life at 23:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年02月07日

02/06

ワンフェス2016[冬]一般ディーラー要注目作品まとめ
ワンフェス2016[冬]一般ディーラー要注目作品まとめ、その2
ワンフェスが明日だということすら知らなかった。

ニコニコアニメスペシャル「桜Trick」全12話 一挙放送

TVアニメ「クロムクロ」ニコニコ生放送〜推して参る!〜
PA15周年作品夜ね。

【画像】アニメ「だがしかし」5話がヤバ過ぎるんだがwwwwよく放送出来たなこれwwww
1週遅かったらアウトだった可能性も。

P.A.WORKSとかいう外れなしのレジェンド会社wwwwww
ハズレなしというより当たり率が高い。

「コミックの太洋社」と呼ばれた出版取次業者・大洋社が自主廃業を視野に
コミック発売日情報がえらい助かってたのに。

「水島大宙」「生天目仁美」……初見だと読めない声優さんの名前10選
そらまるが本名だろ?

ゲーム会社「300万払ったらお前主人公のゲーム作るよ^^」→売れる
やはり売れたか。

「ハルチカ」原画展開催決定 キャストやスタッフのメッセージも
ニコ生有料放送だから見れん。

東京五輪控え外国人にもわかりやすい道路標識に改善へ 重点整備区に秋葉原も
オタクが駆逐されていく?

秋葉原で悪質な宗教勧誘が発生中!オタクが好きそうな話題で仲良くなろうとしてくる輩に注意!
カネ持ってると思われてるんでしょうね。

ガチャピンさんがお天気番組でスケスケになって消える放送事故(?)が発生
久々に笑いすぎて涙出た。

西鉄、11年ぶり新車両 天神大牟田線に来春導入
アイス色が減るのか。

【悲報】桜島の観光案内のホームページ、呑気すぎる
今年初の噴火とか嬉しそう。

さっぽろ雪まつりが開幕! 雪ミクさんやラブライブ、進撃の巨人の雪像が登場!
喫煙所寒そう。

各国の民族衣装で最高にかわいいのは...
北欧だと思うんだが、よくよく考えてみると中の人の問題な気がする。

ぎょう虫検査、いよいよ今年4月から義務づけ廃止される(ただし九州の一部をのぞく)

女装しながら家事するとぐうやる気出るんやが
>7よく分かってるじゃないか。

アイドルのライブ中に下半身を露出 迷惑行為に及んだファンに「出入り禁止」措置
ファンたるものどういうものか考えたほうがいい。

2016年02月01日

01/31

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」予告映像公開か
>今回公開されていた映像は公式なものではない旨の発表がありました。
ですよねえ。

アイマスクラスタ感涙! 「アイドルマスター 全アイドル名鑑(仮)」が3月に発売
全員把握してる人がいそうで怖い。

アイマスの女装アイドル・水嶋咲の声優を“女装男子声優”が担当決定! 「ぴったりすぎ」「かわいい」 だが男だ
スタッフ有能。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』とグッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋のコラボ決定♪
作りやすいから常務かwwwwww

【ラブライブ!】穂乃果ちゃんの実家のモデル・竹むら、そこのご主人がCDデビューしていたwwwww
ラストライブ出演だろwwwwww

【画像】去年は3人だけだった「さっぽろ雪まつり」『ラブライブ!』雪像、今年はμ’s9人全員が制作へ!前より可愛く出来てるぞおお!

蝶野正洋さん、「アウトデラックス」にてガルパンの魅力を熱弁! 推しキャラはバレー部・佐々木あけびちゃんと判明wwwww

水木しげるお別れの会、夫人らが「丸い輪」の向こう側の水木サンを偲ぶ

冬目景の新作読切がバーズに、売野機子らの“そっとふしぎ”な短編も
黒鉄の続きはまだですかねえ。

萌えキャラにもなった台湾次期総統・蔡英文さんが台北の同人誌即売会に来臨 艦これ「霧島!」と呼ばれ歓迎される
これ以上の参加者となったらもう皇族くらいしかいないな。

エロゲ会社が280万円出せばお前らを主人公にした作品を作ってくれるプロジェクトが登場www
フィギュアに100万出す人がいるんだからこれも売れそう。

【画像】社長の娘さん(20)のコスプレを店内で撮影できるありがたいラーメン屋wwwww
お前らの好きそうなタイプだなwww

時計の針がババアの鼻毛でブランド名は「性交」 まん○画太郎先生描きおろし「ババアの鼻毛時計」が何もかもひどい
この発想はなかったわ。

身も心も躍る!?羽生名人、王将戦第2局一夜明け安来節初体験
勝利者罰ゲームを狙って対局場を選んでるとしか思えない。

Google開発の囲碁ソフト、プロ棋士に19路盤で歴史的勝利 欧州のプロ棋士に5戦全勝
ポナ山さんはどうするんすかね。

【悲報】ラーメンのいらない具ランキングが酷すぎる
スープの種類にもよるだろ。

仙台・水戸・名古屋にブスが多いとかいう都市伝説wwwwwwwwwwwww
博多美人はあながち間違いでない気がしないでもない。

【画像】 ヒマラヤ山中に秘密基地が存在か…Google Earthに謎の黒塗りエリア
地球教本部だよなあ。

世界で唯一の「白いキリン」タンザニアの国立公園で発見

【画像】指が28本あるインド人が発見される
手足両方で。

昭和64年生まれへの冷遇は異常
この教師は死んだほうがいい。

【Amazonの闇】女子大の「中古の赤本」が、新品よりも高い理由とは?
変態はこういうところにまで目をつけるのか。

「女性だけ乳首を隠すのはおかしい」ということで公衆の面前で乳首をさらす「Free the Nipple」
合法ならしょうがない。

先輩に胸を見られてしまった女子高生の悩み
先輩イケメン。

2016年01月23日

01/23

今日はひふみんの日。

『血界戦線』新作アニメ制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OVAだった。

宮崎吾朗監督の初のテレビアニメ「山賊の娘ローニャ」 2016年春からNHK Eテレで放送決定
これはEテレにうってつけ。

「かわうぃーーーー!10回保存した!」 ゆかり王国在住のマンガ家・ぷらぱ氏、田村お姫様も大満足の絵で王国中を幸福に!!
宮廷画家。

198万円の等身大アニメフィギュアに応募者殺到、生産数量が2倍に
失礼ながら知らんキャラなんだ。

コスプレ用の肌色タイツに新しい発想『はいてない可能性を再現』→「商品化できそう」「発想がすごい」
ローアングラー対策にはならんだろ。そういう特殊性癖の方々が喜ぶだけだ。

秋葉原駅発車メロディに「恋するフォーチュンクッキー」採用 乃木坂駅には乃木坂46、銀座駅には「銀座の恋の物語」が選ばれる
まあエロゲーの主題歌にするわけにはいかんからな。

「佐賀県を巡るアニメーション」に下野紘、早見沙織、東山奈央、島崎信長の出演が決定
ギャラは福岡が出してます(嘘

将棋男子は意外にモテる?イケメン棋士5人を紹介
>結果「付き合いたい」と思うと答えた人は僅か5.8%で、94.2%が「付き合いたくない」と回答
いい方じゃね?

「秘境駅」に客置いてけぼり… 普通列車、過って駅通過
終電だったのか。

【極寒ヤバイ】週末にくる今季最強の寒気で沖縄にまで雪が降るかも!? 「数十年に一度の大寒波レベル」
確かに寒いけどほとんど降らないし積もりそうもないわ。

40年ぶりの大寒波が襲来 - ウェザーニューズが3日分の食糧確保を呼びかけ
台風はコロッケだけど雪はなんだ?

【画像】今のJK・JDが都心の大雪を歩くとこうなるwww好きになっちゃいました
みえ

【豪州】フジテレビ、四国民400万人に宣戦布告
確かに九州もおかしいwwwwww

【追記あり】最大の素数発見。2200万桁、読むだけで127日かかる
人類は永遠に素数探しやるんだろうな。

「JS ドラム缶風呂」で検索したら出てくるこの画像wwwこれあかんやつ
くっそwwwwww

ホームレスに聞いた「宿無し生活で住みたい街/住みたくない街」
こっちじゃあまり見ないけどいるんでしょうね。

全裸オ○ニーをする強者も…世界中の無防備な監視カメラを覗けるサイトが発見!
男はいらないと何度言えば。

2016年01月19日

01/19

眼鏡ユーザー「だがしかし2話の枝垂ほたるがかけてるみたいに、最近見かける眼鏡のテンプルの中に横髪入れるかけ方がめちゃ嫌い」
これならテンプル省略してる方がいいと思ってしまうな。

これは新たな萌え属性か!? 「メガネをかけてるのに探してしまう」というあり得なさそうなシチュエーションに共感の声多数
3次元だとウザい。

2016年冬アニメも1話終わったわけだけど、現状の評価はどうよ
あんまり見てないからなんとも。

【ラブライブ!】本日1月17日はかよちんこと小泉花陽の誕生日!!おめでとおおおおおおおお
日付変わる時にライブ放送やってたけどコメント大豊作。

【ラブライブ!】今日行われた「小泉花陽オンリー即売会」がカオスすぎる!「米30kg持ち込み」「ふりかけ、たくあん、福神漬けなどが用意される」「追加のご飯炊けるまで即売会延長」
ハッピーターン=米菓ってことかwwwwww

ハルヒから十年 ←わかる  らきすたから九年 ←お、おう… けいおんから七年  ←嘘だっ!
ヱヴァ新劇場版が10年経っても完結しないwww

【朗報】ピカチュウ、舞妓はんになる
ピカチュウにオスメスあったのか。

画面の中で逢った、ような……「二次元と運命が交差するスカート」が登場! 控えめに言って最高ですな
(*゚∀゚)=3ハァハァ

雪の影響で“エクストリーム出社”に 首都圏の鉄道網が大混乱
【画像】 大雪の影響で電車がとまりまくりで駅が大混雑! 交通事故は起きるし都内は大混乱!!
社蓄さんチームお疲れ様です。

【悲報】相模鉄道職員の字wwwwwwwwwww
瀬谷は横浜のチベットだからしょうがない。

大雪で道路規制だらけの山梨県 ファミマがおむすび&パンを載せたヘリコプターを飛ばす
また孤立してるじゃねえか。

【なるほど】日本の大雪、松岡修造がオーストラリアにいることが判明!その影響かとネットの声
結局またおまえかよ!

【悲報】朝日新聞、悪意ある記事を載せる
さすがにこれはアカンだろ。

【ヤバイ】「安楽死できるジェットコースター」が設計される
ちょっと試乗頼んでくる。

【画像】ファミチキ買ったけど、ここにテープ貼る店員無能すぎwwwww
やられたことあるわ。

【悲報】サメ映画、もはやなんでもあり。
だからいいんだろ!

子供達の書き初めが自由すぎるwwwwwwwww
「闇金ウシジマくん」を書く子供は嫌だなあ。

電話ボックスならぬ世界初の「自慰ボックス」が街頭に登場
>職場で自慰行為を行なって仕事のストレスを和らげているという人が、ニューヨークで働く人のうち約39%もいる
男女別出さないと調査として不十分だろ。やり直せ。

2016年01月17日

01/16

かよちん誕生日おめ。

【WF】情報解禁★WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 23

『坂本ですが?』が4月よりアニメ化決定! 坂本役は緑川光さん
アニメ化してあのシュールさがどこまで出るか。

寝ても覚めても放課後ティータイム!「けいおん!」TV全話&映画を一挙放送
24時間www

【モバマス】きらりんロボ襲来!
アイマス、ロボ、うっ……

「チャージマン研!」漫画版が初の単行本化! 「ボルガ博士」回の絵コンテなど豪華資料も収録
チャー研の漫画あるのかwwwwww

『ざるそば(かわいい)』ってなんだよ! ラノベタイトルをめぐる仁義なき戦い
一周して短くなったんだよ(一周したかどうかわ知らん

ぽっちゃり専門メイドカフェ「Shangrila」、柔道の体重別階級のように店員をサイズ分け! むっちり・ぽっちゃり・ましゅまろ
横綱・大関・前頭・重量十両くらいでいいんじゃね?

USJで販売中のエヴァ初号機型ポップコーンバケツのクォリティがハンパねぇ!可動する上に目も光る
このクオリティで4000円なら買いだろ。

18年前に賞味期限が切れた「UCCオリジナルエヴァ缶」開けて飲んでみた…
引越の時に新劇場版のヱヴァ缶処分したなあ。

【悲報】オタサーの姫、ついに地上波TVで紹介される
おい、地上波ではやめろ。

最もお金を使うのはアイドルオタク その額は──恒例「オタク市場」調査最新版、矢野経済研究所が発表

【センター試験】東北大川内キャンパスにガルパンの西住殿が登場wwwwwwwwwwww

センター国語に「やおい」 「二時創作」が登場したと話題にwwwww
まあユリイカが特集組むくらいだからなあ。

【画像あり】台湾総統 蔡英文氏、萌えアニメ化wwwww
霧島さんだからしょうがない。

「死」に関するものを集めまくった異色の博物館「Morbid Anatomy Museum」のムービーが公開中

【速報】タニタ、バルスに負ける / 約束通り社名を『株式会社バルス』に変更
勝てないと分かっててやってるだろwww

雪国の平均的運転技術がすごい!
トラックと平行ドリフトはヤバいwwwwww

めちゃイカしたクッキーの型見つけたwwwww
使う場所は選べよwww

通販番組「ジャパネットたかた」を引退する高田明さん最後の商品紹介はマイク型カラオケ、自ら2曲を熱唱した後に値段を叫んで終了
歌うために最後をカラオケにしたんやろうなあ。

最近の小学校が、オジサンの頃と全然違う…!
チョークは永遠だと思ってたんだがなあ。

羽生善治「タイトル戦の防衛か・・・」
年末年始ヨーロッパのチェス大会に出て10日にはタイトル戦とか頭おかしい。

2016年01月14日

01/13

東芝、限りなくメガネな50gのメガネ型端末「Wearvue」

『ラブライブ!サンシャイン!!』より大発表!!
最近の流れからすると早すぎるってことはないんだろう。

ファミレスの「ココス」と「ラブライブ!」がコラボ 対象のセットを注文して描き下ろし限定グッズをもらおう
ココスは3駅先だなあ。

アニメ『暦物語』第1話“こよみストーン”配信開始。羽川に聞いた“石の怪談”の噂とは?
映画「傷物語〈I 鉄血篇〉」が好調スタート 週末興行ランキングは「スター・ウォーズ」「妖怪ウォッチ」に次ぐ第3位

【デレマス】安部菜々さん、30歳説がでてくるwwwww
30歳でもかわいければアリだろ。

「残酷描写に対し様々な意見」 Webコミック「辱(にく)」が公開中止に
1話以降が大丈夫なら0話よりおとなしいか。

ドラクエXIの発売は? 「30周年のうちに出せればいいな」と堀井雄二さん
ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会で明らかにされた関連イベントや関連書籍情報まとめ
「ドラゴンクエスト」がUSJとコラボ! ドラクエ30周年で
俺も年取るわけだ。

声優・田村ゆかりさん「アビスパ福岡のホームページは毎日チェックしてる」
いかんなあ。いた黒とか聞かなくなってるわ。

福岡ラーメン同人誌 「艦娘たちと巡る。一度は食べたい福岡のラーメン」
徒歩圏内の店も多いけど行ったことない。

【いろいろ注意】全裸で女子校に乗り込む同人ゲームが無料公開 自分を解き放ちすぎだろ
廊下でゲージ貯めて教室でスパークさせて10人くらいまとめて気絶させる、とかバージョンアップ(ダウン)の余地はありそう。

オタクの成人式クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとうに成人かな?

ヒラリー・クリントンが超爆弾発言 「エイリアンはすでに地球にいる」
日本に来れば元首相がいますよ。

意外なものばかり?…いろんな物体の断面を確認できる写真いろいろ

温暖化で海面上昇するとどこが水没するのかがわかる地図「Global Sea Level Rise Map」

【悲報】オリコンシングル1位がヤバイ・・・・・・
AKBでこれかよ。

【朗報】 中居君をアイマスライブに呼べるwwwww
そこで中居Pですよ。

「きのこたけのこ戦争」に新勢力が乱入? その名も「森のチョコの木」
こういうときだけ「入ってくるんじゃねえよ」と意見が一致しそう。

NHK『真田丸』の字幕が消えないままニュースに突入した結果、ドイツが大変なことにwwwwww
自国の首相ならともかくwww

これは読みたいww 小説の裏表紙に書かれたあらすじがカオスすぎる

【悲報】ガチできもい問題集が発見されるwwwwwwwwwwwww
よくもまあこれだけ。

35歳無職だけど人生楽しくて仕方ないwwwwwwwwwww
だよなwww後輩wwwwwww

埼玉県で新手の変態が逮捕「消防車のサイレンを聞くと興奮する」
求めてる変態とは違う。

2016年01月11日

01/10

ごちうさ一挙をチラッと見たけどあまりピンとこなかった。年取ってそろそろ感性が錆付いてきたかと思ったりするが、きんモザとかひだまりスケッチはイケるんだよなあ。

『傷物語』2週目特典『混物語』に『最強シリーズ』哀川潤が登場。『II 熱血篇』ティザービジュアルも公開
羽川さん好きの神谷さんが語る『傷物語』の見どころとは!?  阿良々木暦役・神谷浩史さんインタビュー!!
そういえばもう始まってるんだっけ。

新海誠氏の自主制作『彼女と彼女の猫』が、新鋭スタッフによりTVアニメ化!? キャストには花澤香菜さん、浅沼晋太郎さん、矢作紗友里

『ラブライブ!μ's』と「SNOW MIKU 2016」のコラボが決定♪
スノハレ衣装のミクさんが歌いそう。

すべて一点モノ!安倍吉俊の鉛筆画を集めた「真筆素描画展」、すべて購入可
見に行きてえ。

【グロ注意】裏サンデーのWebコミック「辱(にく)」が衝撃的すぎると話題に よく掲載できたなこれ!
0話ってことはまだトップギアじゃないってことだよな。

JKリフレで一瞬バイトしてた時のこと【追記あり】

末広町駅前の若松通商が1月末で閉店、本社機能も移転
また一つ老舗が。

「ガルパン」聖地の大洗町、ふるさと納税に1カ月で1億6000万円 返礼品にコラボ商品を追加
おまえらカネ持ってんなwwwwww

たくさん作って並べたい! 新幹線や蒸気機関車などJR西日本のペーパークラフトがクオリティ高いぞ!
しかもプラレールに対抗できそうなくらい種類も豊富だ。

【画像あり】加藤一二三が一回の対局で食うチョコの量wwwwwwwwwwww
この写真何年か前のじゃなかったかな。

鏡餅! 明日は鏡開きですね。 でもこのお餅は食べれません☆
シーパラwwwwww

【画像あり】北九州の成人式の様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
筑豊の画像マダー?

2016年01月07日

01/06

ニコニコアニメスペシャル「ご注文はうさぎですか?」全12話 一挙放送
ニコニコアニメスペシャル「ご注文はうさぎですか??」全12話 一挙放送
初見だからぴょんぴょんしちゃうぞ!

ニコニコアニメスペシャル「シドニアの騎士」全12話 一挙放送
ニコニコアニメスペシャル「シドニアの騎士 第九惑星戦役」全12話 一挙放送
こっちもあるのか。年明けから忙しいな。

アニメ「3月のライオン」のスタッフ、放送局が判明!監督:新房昭之 制作:シャフト 放送局:NHK総合
さすがに物語シリーズ見たいにはならんだろう。

「魔法つかいプリキュア!」のキャストに高橋李依さんと堀江由衣さんらが決定
大きなお友達大歓喜!

1月6日放送『ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜』第1話の先行場面カット到着! プレミアム上映イベントの速報写真も公開
ニコ待ちです。

μ’sが晴れ着姿でJR駅に登場!? ブシモ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より新デザイン広告18種が掲出中
東京ばっかりずるい。

赤裸々な業界話が!SHIROBAKOトークショー
万策尽きた?SHIROBAKOスタッフが語る怖い話
エヴァは万策尽きてたのか。

みんなで「バルス」 金曜ロードSHOW!で「天空の城ラピュタ」と「魔女の宅急便」放送決定
魔女宅は久しぶりな気がするけどそうでもないか。

才能枯渇した漫画家の末路wwwwwww
漫画が上手くても生き方が上手くないと。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本 「Mに目覚めそう」「控えめに言って最高神」
あざーっす

声優・上坂すみれさん、新橋駅前で公開プロパガンダ開催!! 人集まりすぎいいいいいいい
撮影OKって太っ腹だな。

MXが無料で視聴できる「エムキャス(PC版)」をリリース!
今日ミルホ見れるっぽいので見てみるわ。

【ガルパン】大洗の日本郵便の仕事が細かすぎてファンも脱帽www いい仕事しすぎだろwwwww
大洗いだししょうがない。

青春18きっぷの新幹線オプション券を発売、JR
新幹線に乗れたら18きっぷじゃないような気もするけど、ありがたくもある。

AKB48カフェの「餃子ライス」が高すぎると話題に 餃子とライスだけで1050円
メイド喫茶もたいがいだがこれはひどい。

ZARD、デビュー25周年でニコ生特番放送 25時間あるけど負けないで!
直撃世代です!

青森県のスタバの外観が素敵だと話題に
太宰府のスタバも趣があるけどこれには負ける。

千葉に「髪毛黒生(かみのけくろはえ)」駅が登場 銚子電鉄
ぬれせんべいに続いて育毛剤を売ればいい。

【ご報告】会社つくって本格的に観光業はじめることにしました!『東京別視点ツアー』をじゃんじゃん運行します!
ブクマしてるサイトが会社始めたよwww頑張って欲しいわ。

これは二度見する……! バンパーにサメをくくりつけて走る車が撮影される
ワイルドだな。

【画像】今のJK「財布にコレを入れておくとお金が貯まる」その理由www
実用には耐えられそうにないですね。

【画像あり】胸が大きくて身長の高いデカ女wwwwwwwww
身長の高いメガネっ娘が好きという人もいます。

2016年01月05日

01/04

あけましておめでとうございます。
年明けはシャーロットやABの一挙放送見たりしてて変わり映えしない感じでした。そういえば雑煮を食ったのは前回がいつだったか思い出せないくらい久しぶりです。

【画像あり】少し厚みのある 大きめのフレームのメガネが女の子でブーム
瞳はレンズの真ん中に!

ゲーム開発会社「アトラス」広報イトーさん、かわいい 新作「オーディンスフィア レイヴスラシル」紹介映像に登場して話題に
ちょっとアトラスに転職してくる。

「マクロスΔ」先取り1話放送。女子が変身して歌で敵に対抗
変身した時は見てるもの間違ってるかと思ったわ。

『マクロスΔ(デルタ)』全キャスト解読される
ゼントラーディ語だろうという先入観にとらわれないのがすげえ。

【インタビュー】「ハルチカ」橋本昌和監督・辻充仁プロデューサーに訊く
楽器はメカだったのか。

プロも描いている神田明神の痛絵馬2016。過去最大の増加で650枚突破(前年比:180%)
立体痛絵馬もあるのか。

【アキバ変遷まとめ】2015年 秋葉原の街の動き(開店/閉店/移転/リニューアル)を月別にまとめてみた
いつ東京に行けるか分からんけど、その頃にはえらい変わってるんだろうな。

【悲報】『初日の出暴走』でラブライバーが取り締まられる…
紅白に出てない腹いせかよ。

羽生善治がプロ入りしてから今までに稼いだ通算の収入www
確か毎年トップ10は公表されるからある程度そこから計算したか。プロ野球選手でもないのにこの数字はすごいわ。

日本のお餅、アメリカで「サイレントキラー」として紹介される。
そのタイトルでB級映画作れそうwww

うどん県の今年一番最初の新聞がこれであるwwwwww
かつてのヤマンバがいまだ7割もいるのかよと思ったら野菜の種類だったわ。

泊まったホテルがヤバい件
運営してること自体が奇跡。

「あんこう踊り、やります」順天堂大・稲田選手、“公約”実行を宣言
コトブキヤの反応もいいなwww

おまえらハロワ行けよwwwwwwww
正月ボケなので来月にするわ。

膣内挿入スピーカー Babypod 発表。胎児に直接音楽を届ける胎教アイテム
音の振動でビクンビクン

2015年12月29日

本日のメガネさん12/29

コミケ行かれる方は体調にはくれぐれもご注意を。

年の瀬、お正月のTVアニメ&声優特番がすぐ分かる! 2015〜2016年末年始アニメ番組表
ニコ生が意外と忙しいんだよな。

P.A.WORKSオリジナルTVアニメ「クロムクロ」、2016年内にスタート! 岡村天斎が監督のメカアクション作品
PAはなんでもできるなあ。

膨大な資料とこだわりで作られた「劇場版ガールズ&パンツァー」
>Wargamingではスタッフの1人にアメリカ陸軍の将校もいるため
?!

「佐賀県を巡るアニメーション」 西村純二監督、岡田麿里も参加の観光PRアニメがPV公開
佐賀の知名度はまあ……

まな版「アイマス」5巻、書店ごとに異なるキャラの特典を全公開
律ちゃんは無理なので小鳥さんで。

ラブライブ!μ'sの南條愛乃さん、紅白出場を辞退へ
これはしょうがないか。flipsideを頑張れ。

【C89】設営マニュアルに魔性の潮www
設営日のことすっかり忘れてたwww

【悲報】コミケ前日、今回も徹夜組が続々と集結中 コミケは徹夜行為禁止です!!
風物詩みたいだけどダメ絶対!

ありがてぇ!「ダッシュエックス文庫」冬コミで1万個のほかほかカイロを配布
あっという間になくなりそう。

【コミケ】 山田太郎議員が3日間、駅前で街頭演説を予定! 児ポなど2次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さん
売り子もやるとかさすがに本格的だ。

「戦利品の忘れ物にお気をつけを」 コミケ向けアナウンスが話題の都営バス運転手、その謎に迫る
昔は水上バスでもあった。

森薫監修の『シャーリー』メイド服が登場
森先生のこだわりを再現するのは大変そう。

アニメ制作会社てどんなのがあってどんな特徴あるの?

ご注文はうさぎですか??×アトレ秋葉原 「ご注文はアトレですか??In秋葉原」
着いた時点でぴょんぴょんしてきますな。

ケンブリッジ大学が毎年恒例「お尻コンテスト」開催 男も女も全裸になって自慢のプリケツを披露
ケンブリッジくらいだと100年くらい伝統ありそうwww

【驚愕】キングオブコメディ高橋健一の犯行方法wwwwwwwwww
ジャージ最強。

2015年12月18日

本日のメガネさん12/18

雪、というかみぞれが降るとはねえ。

ニコニコアニメスペシャル「血界戦線」全12話 一挙放送
OP・EDがかっけえよな。

「AnimeJapan 2016」ステージプログラム第1弾&企画最新情報が公開に

「アイマス シンデレラガールズ」の「一番くじプレミアム」が2016年1月上旬に発売
新年早々搾り取りにきよる。

ヤンデレ少女になって愛のためにライバルを脅迫・殺害するゲーム「Yandere Simulator(ヤンデレシミュレーター)」
>焼却炉に投げ入れます。
文字通り投げ入れてるwwwwww

嫁が動く未来が来る!? ロボット技術で動くドールをスピーシーズとボークスが開発
ガタッ

コミックマーケット89 献血応援イベント

友人に頼まれたので「カリオストロの城」の”指輪”を作ってみました!! →それじゃねえよwwwwww
間違ってないんだから堂々としてればいい。

【箱根駅伝】『抜かれたらフィギュア没収』で話題になった順天堂オタランナーが今度は『区間賞取れなければ”あんこう踊り”を晒す』www
久しく大根踊りを見てない気がするのでぜひやろう。

『女性のトイレシーンのスカート』は結局「どっちが興奮するのか」描き比べてみた結果がこちら
第三派は出てくるなwww

【衝撃映像】ボーリングでストライク狙ったら「別の所」にストライクした映像

俺「このハサミ直しといて」東京人「どこを直せばいいんですか?」俺「は?」

40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた
おねえさんとプレイ!

夫婦別姓訴訟の原告「自分の名前で死ぬこともできなくて辛い!自分で生きる方向性を見つけなければならず辛い!」
離婚するか旦那が死ねば復氏できる。

JKのみなさんの遅刻理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>声がいたい
日本語ってフリーダムだなあ。

女性の約8割「浮気経験あり」、具体的には“カラダの関係”がダントツ。
実質9割でした。

2015年12月16日

本日のメガネさん12/17

P.A.WORKS15周年記念アニメーション作品『クロムクロ』2016年の発表に向けて制作中
PAって15周年だったんだ。

【悲報】『傷物語<掬慣貶咫筺拆絮濃間が60分しかないことが判明…三分割ェ…
TVシリーズで十分じゃねえか!

[ガルパン]興収5億円突破! 観客動員36万5000人
大洗のイベント見てるとこれくらいいってておかしくないと思う。

ニコニコアニメスペシャル「新世紀エヴァンゲリオン」全26話 一挙放送
今年は電王戦関連イベントもないしこれでも見るかあ。

JR山手線、駅の「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の広告が、各駅で絵柄が違う別バージョンに変更。
鷲沢さんいるじゃん!

ついに最終回!2015年に終了した人気マンガ(ネタバレなし)
なにげに最後まで付き合うのって大変だよね。

漫画のネット買取
引越で処分した時は近所の古本屋に10回くらい持ち込んだわ。

渕上舞さんら、あんこうチームが劇場版のみどころを語る! 『第19回大洗あんこう祭』ガルパントークステージレポート
蝶野さんいい笑顔や。

松来未祐さんの病名が公開…「同じ病気の一人でも多くの人が、早期発見により助かって欲しいので、病名を公表したい」

コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ
以前手荷物検査があったことを知らない人も多そうだよね。

【冬コミ】 コミックマーケット89 ROM版コミケカタログ発売

りんかい線、冬コミ(C89)の記念一日乗車券を発売 カタログイラストをデザイン

12/22〜 P.A.WORKS 15周年展
マジなんで福岡なんかにいるんだよ俺。

今度の年末年始も神田明神で『ラブライブ!』コラボグッズ販売決定!!Tシャツと巫女衣装のストラップ!

「ラブライブ!」が東京メトロを中吊りジャック! μ'sの9人が全9路線をそれぞれ担当

京急蒲田駅に商業施設が開業 訪日外国人向け観光拠点も
開業前に引っ越したからなあ。

群馬・栃木・埼玉の3県の境界点を確認へ
戦争が起こるんです?

九州大学ウキウキで昼飯買ってたら猪が襲ってくるキャンパスwww
伊都キャンパスはしょうがないwwwwww

今の若者は紅白って観るの? 大学生に聞いた、大晦日に観る・観たいテレビ番組ランキング!
意外と見るんだな。

「新婚さん」に清々しい無職、就職難航も「気楽な仕事で月40万円」希望。
これこそ理想的な無職像wwwwww

【画像】女同士のリアルな会話クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女っつうかメスだよなwwwwww

おっぱい募金で触らせた・触った当事者の言葉
これがWinWinってやつか。

2015年12月13日

本日のメガネさん12/13

μ'sのライブがニコ動で見られるとはいい時代だ。

眼鏡時空15 開催概要
開催頻度上がってないか?いや、俺もたいがいよく出てたけどさ。

劇場版 大ヒット御礼!年末年始特番放送決定!OVAアンツィオ戦 地上波初放送!
あいかわらず年末年始もおまえら忙しいな。

新海誠最新作「君の名は。」 2016年8月公開決定
今度は何フェチですかね。

漫☆画太郎先生による伝説のギャグ漫画「珍遊記」が実写映画化!
いくらネタに困ったからってそこに手を出すかwwwwww

「暦物語」アニメ化決定! 1月9日より公式アプリ内での配信

乙嫁語り8巻 「第5の乙嫁パリヤは結婚できるのか?」 「パリヤさんかわいい」
パリヤさんが結婚したら俺も結婚するんだ。

少女マンガの”瞳”のルーツがここに! 麗しの世界が香る佐倉市立美術館『高橋真琴の原画展』 [オタ女]
デビューからのファンの人とかいるんだろうな。

声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が歌手デビュー ニコ生でステージを初披露
日本の医療技術すげえな。

C89三拡大雑把レポ

台湾・民進党の主席・蔡英文女史が「艦これ」霧島にそっくりだと話題に!ファンから「ねんどろいど 霧島」を寄贈される
手元に届いたってことかwwwwww

たばこ増税で財源確保=1本当たり3円―軽減税率
日本語的におかしい。

テレ東が映画「メガ・シャークVSメカ・シャーク」を30日放送へ 地上波初
ゾンビ映画とサメ映画はアメリカだよなwwwwww

パンツを擬人化……だと……? ワコールが”誕生パンツ”12種を擬人化した「パンツッ娘」を公開
ワコールでしかも男物とかどういうことだよwwwwww

【発明】夢のような『おっぱいマッサージ機』を作ってみました
まあ頑張った。

「頭が悪くなる」はホントだった? テレビっ子は“認知症予備軍” 1日3時間以上の視聴で悪影響
一人暮らしの時はつけっぱなしにしてニコ生見てたりしたわ。

ホリエモン「結婚生活で小遣い制とかどんだけマゾなんだよ笑 何が楽しくて生きてるの?」
俺でももう少しビブラートに包むわ。

2015年12月08日

本日のメガネさん12/09

2016年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
だがしかしの前評判がいいようですがどうなんですかね。

【速報】劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』大晦日に地上波放送決定!!!
コミケ行く人は大変だ。

やだ、間くん超セクシー…… ブラック・ジャックの添い寝シーツがC89のTBSブースで販売決定
ヤブさんも出してやれよwww

鼻血は出すな腕を出せ! 恒例の「コミケ献血応援イベント」で血と引き換えにアニメポスターがもらえるぞ
イベント前に献血したことあるけど、フラフラで動けないかと思ったら意外と動けた。

ホントにラスボスじゃねーか! 小林幸子と戦う東方同人ゲームに小林さん「とにかく凄い」
幸子にプレイしてもらおう。

声優さんの分布から見たプリキュアとアイドルマスター、アイカツとの比較。ー28歳アイドル限界説とプリキュアの資格ー

『アホ毛』と聞いて 誰を思い浮かべますか?
チャララギさん

秋葉原UDXレストラン街が「ごちうさ」とコラボ 「ご注文はあきばいちですか?」

アキバのサンタ娘2015 おっぱいにホクロがある肌色JKサンタ、ぶっかけサンタ娘

【大陸横断】ユーラシアをチャリで走ってきたけど質問ある?
ユーラシア大陸はすげえ。

【人類補完計画】人間のデータを水溶液に保存する技術が開発される→全人類のデータは9Lの水溶液で保存可能

高すぎるスマホ、そろそろやめにしませんか?知ってみるとかなり使える、月額1,980円スマホの実力
そんなもんで使えるのかあ。

これわかる奴居る?
難易度高すぎる。

湖池屋、ついにケーキ産業へ ポテトチップス「苺のショートケーキ味」登場
これは売れるだろwww

【画像】元女子アナが暴露したテレ東のヤバすぎる「カメラ割り台本」 さすがの社風wwwww
台本にしちゃうのがテレ東クオリティ。

新入社員が忘年会の幹事なのに店を予約してなくて忘年会なくなったwwwwwwwwwww
フォローできない>1無能。

【画像】実際の女子高生って大体こんなもんだよなwwwww
俺のイメージは紅ちゃん。

妻が夫のネトゲアカウントを無断で断捨離が話題
いつもの

「失われた男性器は移植手術で復活できるのか?」、アメリカ初の生殖器移植が開始予定
嫁にチ○コ断捨離されても大丈夫!?

2015年12月06日

本日のメガネさん12/06

コミックマーケット89 冊子版コミケカタログ発売 「安心して下さい、積んでますよ!」
来年の夏コミまでは間違いなく行けそうにないですわ。

マクロスΔ年末特番(2015.12.31) CM
こういうのもあるのか。情報に疎くなってる気がするなあ。

「傷物語」劇場本予告映像解禁 キスショットさんに血を吸われたい!

『ガールズ&パンツァー』劇場版の冒頭8分間を無料公開!

シュタインズ・ゲート、TV全24話+劇場版の6枚組BD-BOXを2016年2月に発売! 第23話改変版(完全新作)や未放送話も収録

アニメ「ノラガミ」、イスラム教音声の不適切使用を謝罪
インドネシアすげえな。

中間管理録トネガワ1巻 「会長と黒服の間で苦悩!」 「利根川も大変だなwww」
どうみてもギャグマンガwww

μ’s 来春、東京D公演で解散へ 紅白出演発表から9日
【速報】『ラブライブ!FINAL LOVELIVE!』が2016年3月31日&4月1日に開催!場所は東京ドーム! Finalシングルも3月2日発売
『ラブライブ!μ’s Final LoveLive! 』ライブグッズのページが公開!!通販もあるぞおおおおおお
一番いいところで終わろうってか。

【悲報】ラブライバー、解散報道でめちゃくちゃに
シールズなんかもこういうノリだったんだろう。

全コミケユーザー待望なやつ……! 即売会向けレジアプリ「レジプラ」が現在開発中

【画像】キン肉マンのガチャが完全にアウト過ぎでワロタwwwww

【画像あり】またも変態オタクが天才的な発想をするwwwwwwwwwwwwwwww
アカン

JR九州、旅館業に本腰 鉄道以外で売上高の8割目指す
JR九州の本業は不動産です(ウソ

タイムトラベラーは本当にいる? 実在していると疑われている5人の不思議エピソード

TOKIO最大の欠点が明らかにwwwwwwwwwww
本業じゃないんだから当たり前だろ。

生きてきた中で出会った衝撃的な名言

2015年12月03日

本日のメガネさん12/03

劇場版ガールズ&パンツァー チーム人気投票

劇場版「響け!ユーフォニアム」 公開日が2016年4月23日に決定

映画「ちはやふる」公開日決定!前売券に末次由紀の描き下ろしファイル付属
実写は見に行く気はないわけで。

【画像あり】宮崎駿が語るムスカが3分待った本当の理由クソワロタwwwwwwwwwwwwww
そんなに時間かかるのか。

シギサワカヤの中距離恋愛もの「溺れるようにできている。」完全版に
今回もいい眼鏡でした。

今月号の『ちゃお』の付録が少女マンガ史に残るレベルwwwwwwwwww
貯める方だから男=ATMってわけじゃない。

『アイマス シンデレラガールズ』ステージ衣装が完全受注生産で発売決定!お値段なんとフル装備で24万円wwwww
どれくらいの受注を見込んでるんだろう。

【コミックマーケット89 冬コミ】 コミケカタログ特典まとめ 今週末12月5日発売
メロン行ったらチラシ貼ってたなあ。

同人活動:デジタル化で変わったもの、変わらないもの

秋葉原6店舗でアニメヴァルキリードライヴ パイ拓ラリー 「これ考えた奴馬鹿だろ。最高」
スタンプの発注受けた方は何に使うものかさっぱり分からなかっただろうな。

九州最大級の大型モールにアニメイトが! 「アニメイトイオンモール筑紫野」12月8日(火)グランドオープン!
行ったことあるけどあんなところにメイト作ってどうするんだよwwwwww

将棋世界・新年号から懸賞詰将棋の担当に若島正氏
会長から誰が引き継ぐのかと思ったら。

映画『完全なるチェックメイト』将棋界最強のライバル「羽生善治 vs 森内俊之」がそろってチェス映画を絶賛!

JR山手線 新型車両でトラブル相次ぐ
オーバーランの反対ってなんて言うんだ?

JR西日本、2016年4月29日オープンの「京都鉄道博物館」を公開
引込み線がアツい!

ラーメンにもやし入れてる店は例外なく糞
味噌は許せ。

深淵の魅力を秘めた、息をのむほどに美しい世界10の洞窟

高さ1キロ、世界一のビル建設へ予算確保 サウジ
キロはビルの単位じゃねえwww

煙突にはまった男、家主が知らずに暖炉に火をつけ死亡
サンタの後継者がいないとクリスマス終了。

ヤフオクに出てるこの商品いいのかこれ?・・・
出す神経がすげえよ。

花粉症治療の治験に参加したら鼻水が止まった→後日、意外な事実が判明して驚き「すげえ」
それを知って以降も治ったままかどうか問題。

年収「300万円未満」や「1000万円以上」の世帯がどの地域に多いのか一目で分かる「世帯の年間収入マップ」
港区民の誰かさんは1000万以上ですか。

【どう見ても】女性の「パンツ」に見える不思議なかばんが話題に
まさにパンツじゃないから恥ずかしくない。

馬に性的魅力感じる人が増加、動物保護団体が警告 3日に1頭以上、人間にセクハラ受ける
日本じゃ獣姦のタブーってあるんかねえ。欧米に比べるとフリーな気がするけど。

2015年12月01日

本日のメガネさん11/30

【追悼】巨匠・水木しげるさんを偲ぶ業界人のコメント、ならびに漫画の深い名言や伝説まとめ
人零化十になられたか。

彼岸島:新たにテレビドラマ化&実写映画決定 2016年にダブル展開
そういや以前にもあったか。

ラブライブ!:「μ’s」が紅白初出場へ 「緊張でガクブル」
また大晦日のお茶の間が気まずくなるwww

華々しい舞踏会が開演! 『アイマス シンデレラガールズ』3rdライブday1リポート
『アイドルマスター シンデレラガールズ』3rd LIVEの模様をお届け。『M@GIC☆』がライブ初披露!
【モバマス】シンデレラガールズ3rdLIVE「シンデレラの舞踏会」レポート!
【シンデレラ3rd】ライブビューイング当日券および各会場の物販情報について
四国はあるのに九州がねえ!

『デレマス』新作フィギュアが大量公開! ラブライカ、島村卯月、神崎蘭子、前川みく、高垣楓、城ヶ崎姉妹らがきたあああ!
みくにゃんは眼鏡が似合うなあ。

【画像あり】宮崎駿の描いたスク水のキキがエロ過ぎワロスwwwwwwwwww
ロリコンだからしょうがない(ぇ

キティさんまさか…… サンリオピューロランドにてボーイズラブ小説原作の朗読劇が上演決定、特定層ざわつく
SHOW BY ROCK!!に続いて今度はBL系アニメを手がける可能性が?

松崎しげるさん自らが肌の色を監修。机の上を褐色に彩るフィギュアが発売中
3枚目wwwwww

お肉食べたい! 11月29日「いい肉の日」にTwitterがいい肉だらけになる
肉食ってねえなあ。

「その発想はなかった」関東でのお好み焼きの食べ方に関西勢驚愕のTL
そう言われてみれば。

"父は競走馬、母は人間、それ以外はごく普通" 頭だけ馬の女子大生が主人公のカオスなドラマに「普通」の定義が問われる
>「私、視界が350度あるから」
wwwwww

裏紅白歌合戦2015
すしざんまい三連戦www

反論しようにも反論できない…13の真実

「うちの妹ほどひどい子はいないと思うんだ…その証拠を見せるよ」同情されていた写真
妹がかわいければいいんじゃね?

【愛知】 母親が生後10カ月女児を風呂に入れ外出→湯量が増え、女児が溺れ重体
車に放置は古い!

【ファッションショー】すごいイケメンが完全に裸のうえ「チン◯になんかつけてる」でザワつく人々
ファッションショートは何か(哲学

2015年11月18日

本日のメガネさん11/18

【速報】アニメ『ラブライブ!』がNHKで放送決定!国民的アニメきたあああああ!

劇場版『ガールズ&パンツァー』が本日やっと完成した模様!21日上映なのにギリギリすぎるだろwwwwwww
完成すればいいんだよ。

【悲報】映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の2015年冬公開は絶望的と判明! 完成は数年後
こっちなんかいつ完成するか分かんねえじゃねえかwww

ニコニコアニメスペシャル「それが声優!」全13話 一挙放送

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」2016年4月より放送開始!キャスト:小野友樹、梶裕貴、高木渉、櫻井孝宏、小野大輔

劇場版の公開迫る『ガルパン』が街全体を盛り上げる! 『第19回大洗あんこう祭』レポート!
知ってるレイヤーさんがいてる。

いい加減に続編作ってくださいお願いしますと思うアニメ
人衰なんて終わってまだそんなに経ってないじゃん。

やっぱり寒い日は暖かい妹に限るな! 「妹を抱ける着る毛布」で全国のお兄ちゃんたちは冬を元気に乗り越えよう

秋葉原に「ぽっちゃり女子」が接客するメイドカフェがオープン(海外の反応)
ぽっちゃりって英語でなんて言うん?

東京五輪の東京ビッグサイト利用、都知事が計画変更を発表
コミケで使えないことは確定なんだろうなあ。

冥王星に信じがたい5つの新事実発覚
氷の火山って日本語に違和感。

無料でフランス革命にまつわる1万4000枚もの画像資料がネット上で公開中

翁長知事「残念ながらサンゴ礁の損傷を確認できなかった」
本音ダダ漏れやん。

神奈川県とかいう住みやすい地域wwwwwwwwww
渇水に悩まされる福岡市民からすると丹沢水系はマジ神だと思う。

日本一危険な神社に参拝したかった
命の危険が。

2000年以上も誰一人として解けない問題がこちら

側溝マンのカーチャンJ( ;'ー`)し「あの子は元々変態じゃないんです。側溝が好きなだけなんです」
先天性側溝偏愛症。
自己紹介
しゅにん
広く浅くが信条なのに研究者を目指して自滅した人。
無目的を目的に、テキトーにきちんとやる、今日出来ることは明日に延ばすなどかなりダメな生き方をしています。
属性は眼鏡とフリルと露出度低め。

ヲタどもへの100の質問への回答

メイド管理人
ピンクな管理人
ニーソ管理人
ミニメイド管理人
ハルヒ管理人

Mail:this_is_mai_life■hotmail.com
(■は@)
月別在庫
カテゴリー
最近のコメント