2007年08月13日

WF2007夏〜眼鏡フィギュアレポート〜

11時現在編集中。途中経過をアップしておきますね。まだ追加しますよ。
11時40分現在、写真アップ完了。あとで簡単にレポートと画像にコメントを付けます。

ワンフェス行ってきました〜。
着いたららっきーちゃんねるの公開録音をやっていて、生白石みのるを見ましたw
あとあきら様の歌も聴いたし、ひさびさに門脇舞以さんも見たし、上々の出来でしょう。
惜しむらくはMOSAIC.WAVのステージが見られなかったことですね。思いっきり撮影予定時間とかぶってたので泣く泣く断念しました。

今回は初めて浜松町からバスでビッグサイトまで行ってみました。
利点としては、ゆりかもめや水上バスと所要時間は変わらないのに往復で300円以上安いということ。うちの本なら1冊買えますw
欠点としては
・最速で7時台(サークル入場には間にあう)
・本数が少ない(コミケ時は増える?)
・席数が少ないので座れない可能性も
・大きな荷物は持ち込みにくい
といったところ。一般参加でのんびり行くならメリットの方が大きいので、今後はバスの利用が増えそうです。

さて、今回も買ったのは同人誌1冊というワンフェスらしからぬ戦果ですが、いつも通り眼鏡フィギュアをたんまり撮って来ました。撮影させていただいたディラー様ありがとうございました。
それでは「続きを読む」でご覧下さい(注:18禁も含みます)。

撮影に使用したデジカメ:OLYMPUS CAMEDIA C-3100 ZOOM


らき☆すたのみゆきさんとひよりさん
WF-らきすたWF-らきすた2
レイヤーさんがカワイイを連呼しながら激写していたのが印象的でした。
もちろん他のキャラクターもかなり揃っていました。

涼宮ハルヒの憂鬱の長門さん
WF-長門WF-長門2
見えそうで見えないところが萌えます。





アイマスの律ちゃん
WF-律子

苺ましまろの茉莉ちゃん
WF-苺ましまろ

Fateのライダーさん
WF-ちゃりんこライダー

WF-ライダーWF-ライダー2

WF-ライダー3WF-ライダー4

一番上はこれですね。

THのいいんちょこと保科智子さん
WF-いいんちょ

おねてぃのみずほ先生
WF-みずほWF-みずほ2

WF-みずほ3WF-みずほ4
何の授業が始まるんでしょうw

R.O.Dの読子さん
WF-読子WF-読子3
あえて財布を軽くしておいて正解でした。

まじぽかの鉄子さん
WF-鉄子

サクラ大戦のロベルタさん
WF-ロベルタ

メイド刑事若槻葵さん
WF-メイド刑事

BLACK LAGOON
WF-ブラクラWF-ブラクラ2

WF-ブラクラ3
なにげに眼鏡キャラが多い作品です。

ぱにぽに
WF-ぱにぽにWF-ぱにぽに2

ひだまりスケッチ
WF-ひだまりWF-ひだまり2

WF-ひだまり3

OSたん(2kたん・XPたん)
WF-2kたんWF-2kたん2

WF-2kたん3WF-2kたん4

WF-2kたん5WF-XPたん

有栖川椎(The Art of Shunya Yamashita)
WF-有栖川WF-有栖川2
こちらとは服とか表情が違っています。

米倉けんご『淫笑う看護婦』より美和子
WF-米倉けんごWF-米倉けんご2

仲本さん
WF-仲本
これがないとワンフェスらしくない?

毛利軍娘
WF-毛利軍娘
はてな解説

ありさ(The Art of Shunya Yamashita)
WF-ありさWF-ありさ2
11月にヤマトより発売予定。

メイドさん
WF-メイドWF-メイド2

WF-メイド3WF-メイド4

WF-メイドロボWF-メイドロボ2
一番下2つはメイドロイドだそうです。開発の経緯がこちらにあります。腰から上しかありませんでしたが、いつの日かディーラーの一員として参加する日が来るんでしょうか。

その他オリジナル
WF-スク水WF-スク水2

WF-ツインテール

WF-ファムWF-ファム2

WF-制服WF-制服2

WF-制服3WF-制服4

WF-オリジナルWF-オリジナル2






WF-オリジナル3WF-オリジナル5

WF-オリジナル6WF-オリジナル7

WF-オリジナル8WF-オリジナル9

WF-オリジナル10WF-オリジナル11

WF-オリジナル12WF-オリジナル13

WF-オリジナル4

ピンキー
WF-pinkyWF-pinky2

WF-pinky3WF-pinky4

WF-pinky5

そんなわけで

WF-大臣
某大臣も納得?のWF2007夏〜眼鏡フィギュアレポート〜でした。
this_is_mai_life at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)レポート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
しゅにん
広く浅くが信条なのに研究者を目指して自滅した人。
無目的を目的に、テキトーにきちんとやる、今日出来ることは明日に延ばすなどかなりダメな生き方をしています。
属性は眼鏡とフリルと露出度低め。

ヲタどもへの100の質問への回答

メイド管理人
ピンクな管理人
ニーソ管理人
ミニメイド管理人
ハルヒ管理人

Mail:this_is_mai_life■hotmail.com
(■は@)
月別在庫
カテゴリー
最近のコメント