2012年12月18日

本日のメガネさん12/18

日がなサークルチェックをしつつ、行けない日の依頼分一覧表を作ったり。告知については諸々調整中のためしばしお待ちください。

【画像】 メガネしてる女VIPPERきてください:ラビット速報
この眼鏡を女の子がかけてると想像するだけで呼吸が乱れる。

【画像】アスカとレイの髪型交換したらかわいいんだが:キニ速
ないわ。

pixiv zingaro 「ラストエグザイル展 vol.2」 に行って来た。:「えっ!?そこ?」/ウェブリブログ
25日までか。

年明け1月4日の「金曜ロードSHOW!」で、「ハウルの動く城」が放送されます。
11日はコクリコ坂。

【吉報】漫画 『ブラックラグーン』が3年ぶりに連載再開!!:はちま起稿
これはガチで喜ばしい。

【雪ミク2013】市電『雪ミク電車』が今年も運行!内覧会でラッピング車両と車内アナウンスがお披露目!:舞台探訪総研
天使は北海道におったんや!

ナタリー:田村ゆかり2013年第1弾はアニメ「俺修羅」エンディング曲
2月6日発売。

コミケとアニメイトを結ぶ直行バス「アニ店特急」運行へ−秋葉原便は声優乗車も:アキバ経済新聞
とうとう声優さんが乗るようになったか。

TVアニメ『true tears』の評論集をコミックマーケット83(冬コミ)に向けて制作中です:東京郊外日記
チェック。

生基板付き同人誌「ドージンハード」。電子部品ショップと同人ショップのコラボ企画ある:アキバBlog
いまや本以外のものが付いてくるのも珍しくない。

アメリカ研究者が定めたオ〇ニー依存症の基準wwwwwwww:暇つぶしニュース
レベル高杉wwwwww

グラドルだけど何か質問ある?:ゆるりと ひじきそくほう
AVも覚悟してるのかよ!

デパートの化粧品売場ですっぴん男がメイクアドバイスを受けてみた:ロケットニュース24
変わるもんだな。

プロ棋士VS将棋ソフト「電王戦」再び 今度は5対5の団体戦、A級棋士も参戦へ:ねとらぼ
みうみう頑張れよ。

神戸 三宮で50人vs50人の乱闘事件が発生 血だらけ クローズ状態?:NAVER まとめ
福岡なら銃撃戦。

【衆院選】民主党離党組は小選挙区で71人が出馬したが、勝敗結果は1勝70敗:保守速報
【画像あり】菅直人「最も無責任なのは・・・」 聴衆「お前だぁー」:2chエクサワロス
下手なお笑いよりおもすれぇwww

池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に:市況かぶ全力2階建
【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】:NAVER まとめ
来年の参院選はテレ東ですね。

幸福実現党のtwitterwwwwwwwwwww:VIPPER速報
山本太郎さんが公職選挙法違反の疑い!ツイッターで目撃証言相次ぐ:はちま起稿
【悲報】 中卒無職が衆院選に立候補した結果wwwwwwwwwwwww:ロン速
人気ブロガー『自民が300議席取ったら鼻の穴からカルボナーラを食う』と発言し話題に:| ^^ |秒刊SUNDAY
今日の残念な人たち。

「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数:NAVER まとめ
うちも今までで一番賑わってたけど投票率最低な謎。

【意見書】目黒区で「生活保護の申請が認められなかったことに腹を立てた男が、刃物をもって暴れたという想定の下」行われた訓練に対して:ホームレス総合相談ネットワーク★つれづれブログ
ありえる話だよな。

恋人がアニオタだと知ったらお前らならどうする?:わんこーる速報!
どういうアニメを見るか。話はそれからだ。

朝日新聞デジタル:「夫は外、妻は家庭」初の増加 20代顕著、内閣府調査
カネがあるならそれが一番。

結婚前に不倫をして堕胎したことを差出人不明の手紙で夫に知られてしまった:鬼女と喪女
自業自得とはいえこえぇ。
this_is_mai_life at 02:30│Comments(0)TrackBack(0)本日のメガネさん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
しゅにん
広く浅くが信条なのに研究者を目指して自滅した人。
無目的を目的に、テキトーにきちんとやる、今日出来ることは明日に延ばすなどかなりダメな生き方をしています。
属性は眼鏡とフリルと露出度低め。

ヲタどもへの100の質問への回答

メイド管理人
ピンクな管理人
ニーソ管理人
ミニメイド管理人
ハルヒ管理人

Mail:this_is_mai_life■hotmail.com
(■は@)
月別在庫
カテゴリー
最近のコメント